2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
好きなことして生きていく

っていうのはやっぱり難しいことなんですね。特にスポーツや芸術に関わる人はやっぱりパトロンが必要でしょうね。歴史も物語っているけれど、とんでもない富豪がいてこそ芸術もスポーツも栄える、といったようなもの。

それこそスポンサーがつきにくいマイナーなスポーツをやっていく人たちにとっては自分の肉体を晒してまでもやり遂げたい熱い情熱があるのでしょう。アメリカでは昨年ボブスレーの選手たちが資金集めのヌードになっていました。彼らはGMPDでしたけれど。

李君、アジア人にしては珍しい八頭身のような体格に、立派な鼻筋。鑑賞に値する本当に素敵な裸体です。私等はタダで見てますけれど、どうか夢の実現に裕福なスポンサーさんが、見つかりますように。

カザマクニミツ
4枚目の画像に

死にそうなくらい胸キュンです!

BGM:WHITE BREATH
T•M•REVOLUTION

(マークレオ様も注目された西川君
暑いんですかい?寒いんですかい?
というコーデを着こなす奇跡の53歳、
改めて自分で歌ってみると…無理無理)

https://youtu.be/RHGaR1As6Wc?si=nNcM0gLIP_6hVWM_

カヌー競技。
日本人ではイチ推しの松下桃太郎ちゃん。
木訥芋風貌凶悪筋肉で漕ぐ。

対して画像、涼しげな眼と
貌の造作、汗をも抑え込む
グリーンティーの、かほり…
しかして筋骨は月模型の
仄かな灯りに反射する
褐色の牡筋肉漢。

太腿クレバスに月球体が堕ちる時
どの様な絶景が見えるのであろうや。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
昨日は22:45まで残業。今日はもう無理。しかし20:00まで。
もう55歳の体には無理かも・・。
そして今回の画像ですが、韓国のカヌー選手カッコいいですよね。
日本の選手も是非見習って裸体を披露してほしいです。
そんな写真集とかあったら絶対購入しますね。(笑)

bokki
カヌー選手の肉体は・・・

さすがカヌー選手だけあって、鍛え上げられた腹筋も引き締まっていて、いい体ですね~!
それを惜しげもなく全裸で見せているなんて、日本の選手もそうして欲しいところですが。
そういえば、日本のカヌーパドラー羽根田卓也選手も、上半身しか見せなかったけれど、いい肉体していますよね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3978

マークレオさん
そういう見方になりますか。
李選手がカヌー競技のためにこういったモデル活動をやっているのか、
それともカヌーとは関係なく、
モデルという仕事自体を純粋に楽しんでやっているのか、
どちらなのかは分かりませんが、
スポンサーのつきにくい競技のアスリートの中には
マークレオさんが例に挙げたボブスレー選手のように
競技継続の資金集めのために自らの肉体美を活用するという方もいるのでしょうね。
ただそれも外国での話。
日本では他のアルバイトに従事することはあっても、
ヌードに挑戦するという男性アスリートはほぼいないのでしょうね。

カザマクニミツさん
死にそうなくらい胸キュン!なら、もしかしたら点数にすれば100点!?
あれ、でも、今日は点数がない … (-_-;) 。
最初は上の3枚だけを準備していたのですが、
どれも顔が正面を向いていないので、
如何にかっこいいか、そして本当にカヌー選手であることを確認して頂くために
最後の2枚を急遽追加したのですが、
追加しておいてよかったです (^^) 。

樹さん
動画を見て思わず笑ってしまいました。
確かに「暑いんですかい?寒いんですかい?」と問いたくなるような
個性的なコーデですね (^^; 。
松下桃太郎選手にも思わず笑ってしまいました。
だって、今回樹さんのご紹介で初めて知った選手ですが、
まさに樹さんが好きになりそうなお顔じゃないですか。
画像検索で出てきた多くのサムネイルを見渡すと
髪型もけっこう変えられているようですが
どれも、ん~ちょっと残念、という雰囲気なのが微笑ましいです (^^) 。
グリーンティーのかほりがする李氏の大腿クレパスに月球体が墜ちる時、
そこに広がるであろう絶景を私も是非見てみたいです。

みのるさん
昨日は22時45分まで残業!?
帰ったら本当にもう寝るだけになってしまいますよね。
そして今日は今日で20時まで残業。
私にだってとても無理です。
誰だって働かないことには生きていけませんが、
仕事オンリーの生活というのも、
いくら稼げたとしても、なんだか虚しいですよね。
その分、今週末は彼との時間を思い切り楽しんで下さいね!

bokkiさん
ヌードを披露した日本人アスリートと言えば
私が一番に思い出すのは
レスリー・キー氏の写真集で局部も披露した格闘家の秋山成勲氏。
素晴らしい肉体に私は魅了されましたが、
本人はヌードになったことを後悔しているという記事を読んで、
ちょっと残念でした。
アスリートのヌードと言えば、
スポーツ界における同性愛嫌悪を解消していく目的で作られた
現役男性アスリートによるヌード・カレンダー「ワールドワイド・ロアー」に関する
興味深い記事があるので、もし時間があったら覗いてみて下さい。
https://zioclub.info/calendar_011/

サンダ

さすがアスリート。
締まった体ですね。

隠れたタマも気になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3978-2

サンダさん
タマだけではなく、
隠れている部分はぜ~んぶ気になります (^^; 。