2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.

BGM:鬼の宴
友成空


https://youtu.be/NFzyrPK9rtM?si=XnzGPmpxNiDy-duw


1656つるつる兄ぃ。
柔和な御眼々の熊系スキンヘッド、
3枚目画像を見ると、どうやら
シン•禿坊主。
旺盛な体毛の叢、雄々しく熊々しい
身体付き。
御髪が御不自由なのは
テストステロンの過剰分泌の
せいかもしれない。


黄色のEDGEビキニ。
時節は過ぎたが是非とも鬼の面を
当て節分の鬼を
演じて頂きたい。

「鬼は外、福は内」
ぶつける豆飛礫は大豆じゃなくて
BB弾。

肉厚な胸、腹へBang !
重厚な脂肪筋肉肌にめり込み
弾き返しそう。

では鬼のパンツ
黄色のEDGEの鬼精巣溜玉に
BB弾を、Baaaaaangッ!

手応えあり、仕留めたりっ。

マークレオ
GMPD康介くん

確かにちょっぴりふっくらさせた康介くんっぽいですね。かなり若く見えるので、konnnsni肉付きが良くても、ふてぶてしさより、肌のテカリや、堂々とした感じが男らしさを醸し出していますね。

先日音楽番組で西川貴教君がフィットネスオタクだと知りました。彼、着痩せして見えて、案外結構立派な肉体の持ち主なんです。目指すのはあの辺りかなぁ。

bokki
スキンヘッドとヒゲ

スキンヘッドとヒゲの絶妙なバランス・組み合わせがいいですね!
3枚目の顔は、北島康介というよりは、クロちゃんに見えてしまいました。

海雄

バリバリなガタイのモデルさんも良いですがこちらは現実世界の「隣の素敵な殿方」っぽくて素敵(^^)

確かに北島さんに似てますね!引退される前年に全日本実業団水泳で同じプールに選手としておりました。
ワタシが初参加したのは2000年。その頃は期待の新星だった北島さん。実力は勿論敵わなくても恐れ多くも選手として「同じ土俵に立つ」なんてできたら良いなぁ〜なんて部員に呟いてしまったら
「寝言は寝てからにしろ!」なんて笑われて…(^_^;)
ワタシも照れ隠しに笑ってましたぁ。

それが15年後に…勿論実力差なんて天変地異レベルですが嬉しかった。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3977

樹さん
過去記事のNo.1656、
もう6年以上前のご紹介になりますが、
よくご記憶でしたね!
もちろん私もこちらの男性自体は覚えていましたが、
今回の3枚はいずれも初紹介だと思っていました。
3枚目は紹介済でしたね。
また、やっちゃいました!。申し訳ありません m(__)m 。
ところで樹さんはサバイバルゲームも楽しまれているのでしょうか。
本当に多趣味でいらっしゃいますね (*_*) 。

マークレオさん
ね、康介くんにちょっとだけ似てますよね (^^) 。
その康介くん、
最近は同じ五輪の金メダリストである吉田秀彦氏、萩野公介氏ら共に
神武天皇よりも以前の200万~300万年前に富士王朝が存在したと主張する
「不二阿祖山太神宮(ふじあそやまだいじんぐう)」という新興宗教に嵌っているらしく、
その布教活動に励んでいるという報道を最近たびたび見聞きしますが、大丈夫でしょうか。
西川貴教氏は武田真治氏らと共にNHKの「みんなで筋肉体操」にも時々出演していましたね。
「ベストボディ・ジャパン」なる大会では優勝もしているようですが、
松ちゃん同様、肉体増強ってハマる人はハマるものなんでしょうね。

bokkiさん
3枚目はクロちゃんですか、
確かに見えなくもないですね (^^; 。
先日、いっそのことスキンへッドにするかどうか
迷っている旨のことを仰っていましたが、
このような画像を見ると
自分も思い切ってスキンヘッドにしようという気になりますか?
それともやっぱり止めておこうになるのでしょうか (^^; 。

海雄さん
凄い!
北島康介氏と同じ大会に出場されていたんですね!
どうして今まで秘密(?)にしてたんですか!
なんて勝手に思っていたら、
北島選手が引退を表明されたのは2016年ですから、その前年は2015年。
2015年の実業団水泳競技大会は8月1、2日に開催されたようで
海雄さんからの初コメは2015年の9月ですから、
コメントを頂くようになる、ちょっと前のことだったんですね。
海雄さんて、自分にはとてもできないような体験を数多くされていて
本当に凄いです (*_*) 。

カザマクニミツ
好きな体型☆♪♡

これくらいがいいですね(^-^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3977-2

カザマクニミツさん
クニミツさんは彼のような体型が好きだったんですね。
ちょっと意外でした。
まだまだクニミツさんのこと分かってませんね。

たーくん
あの北島康介さんが?

言われてみればシングル・マンさんのおっしゃる通り、髪の毛フサフサにして髭をそって、ちょっと細面にすれば確かに北島康介さんになりそうです。あちらは水泳体型ですが、美味しそうなガタイという点では共通しています。単に他人の空似かと存じますが。
最近はスキンヘッドのモデルさんの登場回数が増えたようで、AGA男性好きの私はズキズキワクワクしっぱなしです。まさか私の好みに合わせたわけではないんでしょうが、シングル・マンさんの好みでもあるようですし今後に期待いたします。
ところで、シングル・マンさん情報で気になったことが…。北島康介ら金メダルトリオが新興宗教にはまり、アッキーら傾倒者も少なくないとか…、まさに寝耳に水です。まだ活動歴は長くないようですし、大事件を起こすなど取り返しのつかない事態になる前に目を覚ましてほしいと願うばかりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3977-3

たーくんさん
特に狙ったというか、意図したわけではありませんが、
たまたまスキンヘッドの男性が続きましたね。
たーくんさんのためというわけでもありませんが、
スキンヘッドや頭髪の後退した男性を取り上げる時は、
必ずたーくんさんのことが頭をよぎるのも事実です (^^; 。
元金メダルトリオの宗教活動には確かにちょっと不安を覚えますね。
現役を引退し大きな目標を失った(やり遂げた?)結果、
新たな心の糧として、そういった宗教的なものに嵌ってしまうのでしょうか。

サンダ

ビルダーさん体型も好きですが、むっちりさん体型も好き。
豊満なボディ。
抱いたら気持ちよさそう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3977-4

サンダさん
抱いて、あるいは抱かれて単純に気持ちいいのは
彼のようなむっちりさんでしょうね。
私の腕では彼の(多分大きそうな)体全体を
抱きしめることはできないでしょうから、
やっぱり抱かれるほうがいいかな (^^; 。