2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
木曜日・・あと1日で華金です。頑張りましょう。
そして今回の画像ですが芸術性を感じますね。
このモデルさん・・タイプかも・・。

yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

極小Tバックって、正にこれですね。
後ろはゴム紐だけでむき出しですね。

自分のは、さらに前袋が小さくて、ようやく陰毛が
隠れる程度です。ゴム紐も、もう少し細いですね。

でも、自分にぴったりの話題ですね。
これって、3D映像ですよね。実写かな?

自分は、モデル氏より痩せている。
貧弱かな。(;'∀')

こういうのって、スポーツジムでもあまり
見かけませんね。(*^^)v

イッシュウ

ほんと、標本のような完璧な肉体ですね

書店で、BL(ボーイズラブ)ポーズ集みたいな本を立読みしたことあります
耽美な雰囲気のカットが多かったですが、中にはハードなシーンも…
頭の中でいろんな想像が膨らみました(股間も)

マークレオ
As Good As It Gets

シングルマンさん、お気遣いありがとうございます。ここで鋭気を養ってますから今のところ大丈夫です。若い時に無理して仕事して精神的に追いやられたことがあるので、もう同じ過ちはしないように心がけています。

皆さんは1997年リリースのこの洋画、覚えていますか?主人公ではないのですが、ゲイの画家が裸モデルに雇った若者に、強盗に入られる、っていうくだりがあるんです。自分も定年したら呑気に絵を描いたり、ピアノを始めたり、優雅に暮らしたいものです。勿論モデルは若井湖で裸デッサン。ピアノの講師はイケメン西洋人で、太ももくっつけて、手取り足取り講習願います。ムフッ❤

bokki
男性裸体

何のために撮影したのか、考えさせられる独特な画像ですね。
男性人体図や模型用にか、漫画・イラスト用の男性の体の動きなどの参考にか。
全身グレーにした画像は、ブロンズ彫刻制作のための第一段階としての粘土原型のようにも見えてしまいます。

リアルフィギュアなら即購入です。
全長25~30㎝
体毛ツルツルなのが残念ですが、
あんな事やこんな事して
お風呂場で、寝床でお人形さんごっこ。
決して美青年でない、朴訥系列なのも
GOOD。

やっぱり粘土細工系よりリアル
肌色モデル。
下帯外し可能。
非戦闘状態牡茎でいいので
それもリアリズムに徹していただいて。


スーパードルフィーという非常に高価な
ワンオフモデルにカスタマイズ出来る
お人形の少年型をもう少しで
購入しようとした黒歴史があります。
(私はショタではない)


半蔵

エロは抜きにしても とありますが十分にエロいと思います
体が程よい筋肉の付き方 鍛えていそう イケメン過ぎない素朴な感じ
極小下着が何といってもいい こんなの大好きです 自分でも楽しみ
こんなの同士で楽しみたいね より上がりそう あああ夢のような

シングル・マン
シングル・マン
Re:3971

みのるさん
このモデルさん、
よくよく見るとけっこうイケメンですよね。
私もタイプかも…です (^^) 。
一週間お疲れさまでした。
今週末はのんびり過ごされて下さいね。

yutakaさん
画像よりさらに前袋の小さいTバック!?
それは確かに極小ですね!
でもそんなTバックが普段履きだと
急に催してきたり、
激しい動きをすると脇からポロリ、
なんてことになったりしませんか? (^^; 。
ところでモデルさんは全て実写ですよ。

イッシュウさん
立ち読み中に股間が膨らんでしまって、
周囲の目は大丈夫でしたか?
でも私も似たような経験がありますよ。
高校生の時、薔薇族やさぶといったゲイ雑誌の存在を知り、
勇気を出して買いに行ったのですが、
手に取っただけで何故か勃起してしまい、
レジまで持っていくのもひと苦労でした (^^; 。

マークレオさん
コメントを拝見して、少し安心しました。
そうですよね、日本を飛び出し、
厳しい競争社会であろうアメリカで仕事をし、暮らされているんですから、
私なんかより何倍も鍛えられ、精神的にも強くなられていることでしょう。
「As Good As It Gets」は「恋愛小説家」という邦題で日本でも公開されましたよ。
ジャック・ニコルソン、ヘレン・ハント主演でしたが、
私はジャック・ニコルソンの隣人でゲイ役のグレッグ・キニアが当時お気に入りでした。

bokkiさん
漫画やイラスト用の見本、
あるいは実際のモデルを前に描くチャンスのない
美大生のための見本画像といったところでしょうか。
全身グレーの画像はモデル自身にペイントしているのではなく、
1枚目や3枚目と同様のカラー画像に色加工を施したもののようです。
ちょっと怖い感じもしますが(^^;、肉体自体はこちらの方が美しく見え、
これを見るとビルダーが体を黒くするのも納得ですね。

樹さん
樹さんの黒歴史!?
ならば査閲しないわけにはいきませぬ。
というわけで、早速リサーチ (^^; 。
妖しげで中性的な顔をしたドールが多いようですね、
そして確かにかなり高額!
「活発な少年から青年まで、あなたのイメージ通りに変身します」
というセールストークもなんとなくいやらしい (^^; 。
フィギュアと言えば、私は断然あの寒風兄さんを模したものが欲しいです。
もちろん非戦闘状態でいいので、リアリズムに徹した牡茎付で!(^^; 。

半蔵さん
この画像でも、十分エロですか? (^^) 。
面白い画像ですが、モデルさん自体も魅力的なので、
彼自体をもっとフィーチャ―した下着画像や全裸画像も
是非見てみたいですね。
あとせっかくのポーズ集なら、立ち姿ばかりでなく
もっといろんな(=大胆な ^^;)ポーズやアングルの画像もあれば
さらによかったですね。

カザマクニミツ
なんだろう?

なんか見ちゃう(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3971-2

カザマクニミツさん
理由なんか気にしない。、
それ、見ちゃえ見ちゃえ!(^^; 。