2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

もちろん、撮影のための全裸だろうけど
実際は、危ないですよね。

でも、こういうところで脱ぎたいですよね。
ガタイが良いから映えますよね。(*^^)v

マークレオ
24時間働けますか?日本の〜

働き方改革が叫ばれて久しいが、Godzilla -1.0を見てしまうと、何に誇りを持って生きているのかが、生易しくおもえて、もっと命をかけて生きる事をふと考えてしまう。戦後復興期の先輩方は「凄い」と「尊敬」としか言いようがないが、その流れで一躍世界に駆け上がった日本を支えたあの先輩方も凄い。

、、、と来て我々の世代は、、、。

男女平等も叫ばれて久しいが一体「働く男」はどこへ向かうのだろう。多様性やら何やらと「語る」事が多くなってきた仕事の現場。でも実際に手を汚して、労力を費やして「やる」事をしないと片付かないんです。East to say than done...

先週から残業続き。日曜出勤からの10時間労働は目に悪い。そろそろ落ち着かないかなぁ。

という訳でして今回は二枚目の画像に声が漏れ、目の保養とさせていただきました。

イッシュウ

粗野な男って感じが伝わってきます
股間も立派

ポルノ男優ではないんですか…
デビューしたら一気に人気者になりそう
タチ・ウケ両方見てみたい

bokki
全裸で・・・

ウフフ、シングル・マンさんと同じ体毛フェチの自分だから、昨日の画像は、勿論、下着脇から食み出た陰毛に注目していたというのは言わずもがなですよ~(^^)。
それでもって、今日の画像は、あああ~!茫々の陰毛をはじめとする体毛にもタップリ注目!
働く男って、カッコイイですよね~!
しかも、惜しげもなく全裸で!(^^)
自分も全裸となって一緒に働きたくなってしまいました。
でも、そうすると、時々、手を出したりしてイチャイチャしちゃうから、仕事がはかどらないかも(笑)。
仕事を終えて、共にシャワーで汗を流しあって、それからは・・・シングル・マンさんが想像していることに?(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
見たいテレビ番組が夜9時からあり、間に合いました。
昨晩は夜中の2時くらいから、上の階の人がなんだかバタバタしていて足音が。
それで寝不足・・。頭痛もするし今宵はぐっすり寝たいです・・。
そして今回の画像ですが、イケ親父。こんな親父さんと一緒に自分も裸で
作業したいですね。時々タッチしたりして・・。でもその光景、まるで水泳レッスンみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3970

yutakaさん
「実際は、危ないですよね」、
今回もリアリストぶり健在ですね。
yutakaさんもこんなところで脱いでみたいのであれば、
まずは是非、極小Tバック姿でお願いしますね!(^^)

マークレオさん
みのるさんだけでなく、
マークレオさんも最近残業続きでしたか。
しかも日曜日も出勤されていたとのこと。
目もかなりお疲れのそんな状況下でも
毎日コメントを寄せて下さり、本当にありがとうございます。
早く今の忙しさが落ち着くといいですね。
ところで私の若い頃は、会社で先輩方から厳しく指導されたものですが、
今は若い社員に対する年配社員の気遣いというか、遠慮や機嫌取りが半端ない。
もちろん自分も含めてなんですが、内心、なんだかなぁって感じです。

イッシュウさん
そうそう、粗野な感じ、分かりますぅ。
そこがまたいいんですよね (^^) 。
断定はできませんが、私がちょっと調べてみた範囲では
どうやらゲイポルノ男優さんではなさそうなんですが、
一部ではすでに人気者の親父さんぽいです。

bokkiさん
そう言えば昔TVで、隣近所に暮らす人たちがみんなヌーディストという
あるコミュニティを紹介していたのですが、
そんな町でなら、画像のような姿で、しかも一緒に働くことも可能かもしれませんね (^^) 。
ただヌーディズムに歴史のある海外でのそういった行為(生活)は、
性的感情と伴う、いわゆる露出行為とは明確に区別されているようなので、
邪心の多い私にはやはり無理っぽいです (^^; 。

みのるさん
みのるさんが見たかった夜9時からのテレビ番組。
マツコの出る番組は今夜はないはずだし … 、
もしかしたらテーマが「顏のたるみを取る方法スペシャル」だった
「ホンマでっか!?TV」だったでしょうか (^^; 。
ところで上の階の足音で昨晩はよく眠れなかったとのこと。
それも深夜2時にとは、本当にいい迷惑ですね。
今夜はゆっくりと熟睡できるといいのですが … 。

カザマクニミツ
ヤバい!

このアングル大好き♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3970-2

カザマクニミツさん
ヤバい!、そして大好き♪
と仰るこのアングルとは
特に何枚めの画像のことでしょうか。
もしかしたらぜ~んぶ? (^^; 。

カザマクニミツ
失礼します。

2枚目と4枚目です☆彡

シングル・マン
シングル・マン
Re:3970-2

カザマクニミツさん
ご回答ありがとうございます。
予想どおりでした (^^) 。