2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
いいですよねぇ

シングルマンさん、そんな羨望にならないで。私達にもやってきます。というか、チャンスは掴みにくいいきましょうよ。

一人の被写体もいいですけれど、二人になると俄然作品が躍動的になりますね。3枚とも甲乙つけがたいストーリー性のある作品ですが、私のお気に入りは二枚目。足を羽交い締めにして乳首責め。たまらないですね。3枚目も何気に腕を拘束させてキスからの脇責め。一枚目の寝そべっている彼は賢者タイム?!?

あ~ん、やっぱりいいですねぇ。羨望でしかいられない!!!

yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

良いですね。気が付くんですけど
他の絡みも、似たような体型の二人が絡んでいる画像が
多いですね。

これも二人とも同じような体型ですね。
やはり、抱き合うのも自分とそっくりの求めるん
ですかね。安心感ですかね。(*^^)v



みのる

シングル・マンさんこんにちは。来週、彼が上京します。画像のような事あるのかな?観光巡りが過密だから、ヘトヘトぐっすりかも。

bokki
いいですね~!(^^)

『週末の恋人たち』・・・週末は、翌朝早くに起きることを気にすることもなく、タップリと愛し合えるから、いいですよね~!(^^)
その時は、勿論、この二人のように、お互い全裸ですよね。
「二人の世界」に燃え、酔いしれる。
あ~、自分にも、こういう恋人がいればな~!(涙)
今日は、この3枚の画像を、3枚目→2枚目→1枚目と辿って。
週末の夜、激しく、思う存分に愛し合い。
激情が治まった後には、心地よい疲れで、そのまま抱き合って眠ってしまい。
翌朝は、まだ眠っている恋人を起こさないように、そっとベッドから立ち上がって。

カザマクニミツ
うん!イイ!!!

スゴくイイ(・∀・)

「おい、朝だよ起きろ」
肩を揺さぶる。
「んん…」
ムクッムクムクムク!
「お前じゃない!」
寝惚けたまんまの相方の
勃ちだした牡茎をペチンと
ひっぱたく。
しまった!刺激したせいで
牡茎は怒張し始め隆々と勃立する。
赤黒い牡茎…鷲掴みに、しなくて
なんとする。
びぃ地区を舌先で弄ぶ。

兜合わせ茎律動合わせ、
尻を激しく上下させる。
そして、唇を合わせる。

朝の交具合は、始まったばかりだ。

二人共に遅刻したのは言うまでも
ない。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3972

マークレオさん
そうですね、
羨望してばかり、待ってばかりいても
何も始まりませんよね。
分かりました。今年は自分からチャンスを掴みにいきます!(^^) 。
と、勇気づけて頂いたと感謝していたら
マークレオさんご自身も
「あ~ん、やっぱり羨望でしかいられない!!!」なんて。もぅ😠 (^^;

yutakaさん
抱き合うのも自分とそっくりの求める!?
ショックです!
さっきマークレオさんさのコメントで持ちかけていた希望が
早くも打ち砕かれそうです (^^; 。
でも確かにどのカップルも似たよう体型 …
いや、でもちょっと前、カズさんはご自身の体験から
マッチョはマッチョを好むとは限らないと仰っていました。
やっぱりまだ希望は捨てません (^^; 。

みのるさん
おお、いよいよ彼との久しぶりの再会ですか。
いいですぇ、楽しみですねぇ (^^) 。
観光でヘトヘトになっても
あれは別腹(?)ですよ。
画像のような行為を是非楽しまれて下さい!

bokkiさん
今回の画像を逆再生すると …
見事にbokkiさんが描いたストーリーが立ち上がってきますね。
と同時に画像を見ていると、
エッチをしたいという欲求より、
愛しい相手と肌と肌を重ね合わせたい、
誰かの温もりを感じたいという切なさが強く押し寄せます。

カザマクニミツさん
クニミツさんもこんなスゴくイイこと
ちゃんとできてますか? (^^) 。

樹さん
「おい、朝だよ起きろ」、
「お前じゃない!」。
いいですねぇ、こんな事
私も言われてみたいし、言ってみたい!
エッチ自体ご無沙汰ですが、
朝の交具合となると、もう思い出せないほど昔のこと (-_-;) 。
もし今また体験できたら
遅刻どころか、もうその日の出社も無理でしょう (^^; 。

たーくん
本当にっ

今回のモデルさんたちも仕事でやってるんでしょうけど、ただただ羨ましいの……。シングル・マンさんのおっしゃる通り、いいなぁという感想しかありません。
3点とも交接中ではありませんが、密接に絡み合っていて二人の特別な感情が伝わってくるようです。3枚目の金髪モデルさんのヒップラインを観察しているうちに、なんとなく「坂口先生下着撮影」に出演した坂口先生のことを思い出してしまいました。

カザマクニミツ
失礼します。

できてません(泣)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3972-2

たーくんさん
たーくんさんの仰っている「坂口先生下着撮影」というのは、
スーツファンタジーの中の一作品のことですよね。
徐々に際どい下着を穿いてもらい、
最後はモデル代を2倍払うからと必死の交渉の末、
立派なイチモツ゚を見せてもらうという … (^^; 。
実際は一般の方ではなく別のゲイビにも出演していた方が一部いたりしましたが
それでもあのシリーズは今見ても十分興奮できる名作(迷作?)だと思います(^^; 。

カザマクニミツさん
申し訳ありません!
なんか、余計なことを聞いてしまいました (-_-;) 。