2ntブログ

3966:氷雪に立つ裸体

シングル・マン

シングル・マン

前々回のコメントでみのるさんが「冬は冬らしく」と仰っていた。
当ブログでもその時々の季節感を味わえる画像をなるべくお届けしたいと思っており、夏はその候補作に困らないのだが、冬はさすがに数少ないのが現状。
そんな中、今回の画像は真冬に真っ向勝負の貴重な画像である (^^) 。

3966-01.jpg



3966-02.jpg



3966-03.jpg



3966-04.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
自分のコメントを紹介してくれてありがとうございます。
そうです、春夏秋冬、温暖化で今後は春と秋は無くなりそうな感じがします。
そして今回の画像、めちゃめちゃ寒そうです。しかも全裸。
凄いの一言。でもあそこがご立派で縮んでいないですよね。
さ~早く温泉でゆっくり体を温めてください・・と言いたい気分です。

半蔵

今日の画像は、モデル 裸体というより雪景色に驚きです
これはかなりかなり寒い所でしょうね しかも全裸ですよ 池か湖か川辺か知らないけど凍ってますよね
南国生まれ南国育ちで雪なんてほぼ降らないし降ったとしてもハラハラと舞って終わり
みたいな所なのでこんな景色とか寒さとか経験がありません
実際に体験したいようなしたくないような

マークレオ
冬のリビエラ

昨今の技術革新というか、アプリの使用というのは本当に便利になる一方で、覚える方としては四苦八苦。でも今まで日本帰国時にCDを購入して、私のiPodにおとすというのが定番でしたが、な、な、なんと、Spotifyっていうすんごいサブスクを現地の日本人に教えられて、ついに始めちゃいました。昭和の私としては「自分の所有物にならない」サービスを、一か月$16ドルでサブスクするわけです。一年で12枚のCDが買えるとつい考えちゃうわけです。ところが、初めて3週間目、もう昭和の歌謡曲をダウンロードしまくりで、自宅で、通勤途中で、ジムのワークアウト中に、亜紀さんも、テンさんもも、寺尾さんも、石川ひとみちゃんだって、Winkだってもう天国。でダウンロードした曲からおすすめ曲も流れてきて(AIに見られているのでちょっと怖い気もしますが)、BanBanBanやら吉幾三、さぶちゃんや、森さんまで流れてくる始末。昨日は冬のリビエラが流れてきました。

モデルの子、きっと寒いんだろうなぁ。縮こまっっちゃってるのが見て取れます。澄んでる空気に、純白の雪、蒼い光線の中の透き通るような白い肌。僕の胸で温めてあげたいっ。

追記)空手の動画ありがとうございました。どういうわけか以前私のおすすめ動画に入っていて、見たことがありました。さすがですね。「鍛錬」というのはこういうことなんですね。正に一糸乱れぬ、とはこのこと。金城選手の表情に私も仕留められました。

たーくん
必死に耐えてるアソコ

今回のモデルさん、ガタイは並レベルですけど、やることは大胆。凍った湖(?)に全裸で立ち、ズル剥けの竿も袋も限界まで縮こまりながら必死に耐えてるように見えます。
ずっと昔の話ですが、私は凍った河の上を歩いたことがあります。歩いてる最中に氷が割れ、首まで水中に浸かってしまったのですが、何とか這い上がることができました。後で現地の人にそのことを話すと、こっぴどく怒られました(そりゃそうですよね)。不慣れなクセに一人でそんなとこ歩くなと(ハーイ、深く反省してます)。
ホットココアがマイブームのシングル・マンさん、私は寝る前のホットミルクに郷愁を覚えます。ホットミルクと言ってる時点で歳がバレバレでしょうが。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3966

みのるさん
近い将来、日本から春と秋がなくなり、
極端に暑い夏と冬だけになるという話を
昨今やたら見聞きするようになりましたね。
日本から豊かな四季がなくなるなんて想像したくありませんが、
それを食い止める術はもはやないのでしょうか。
早く温泉で温まってほしいというみのるさんの優しさも分かりますが、
ご本人としては画像から感じてほしいのはもっと別のことかもしれません (^^; 。

半蔵さん
アップ画像ではないのではっきりとは分かりませんが、
寒さに震えて鳥肌が立っているようにも見えないし、
実に堂々した立ち姿ですね。
特に3枚目は雄大な大自然にも心奪われます。
私もこんな景色や寒さは経験がありませんが、
全裸になるかどうかは別にして (^^; 、
是非一度体験してみたいです。

マークレオさん
マークレオさんはSpotifyを選択されたんですね。
私もサブスク音楽配信サービスをどこにするかかなり迷ったのですが、
最終的にSpotify、AWA、Amazon Music Unlimitedの3つに絞り込み
配信曲数やハイレゾ音質配信の有無等から、
Amazon Music Unlimitedに決めました。
以前は配信されていなかったあべ静江や、徳間音工時代の森昌子の楽曲など、
旧作の配信曲が増え続けていることも嬉しいです。
CDが出現した時も狂喜しましたが、
ここまで手軽にあらゆるジャンルの音楽が聴けるとは、
FM雑誌をチェックしお目当ての曲を待ち構えてはラジカセに録音したり、
レコードの埃を丁寧に拭き取り、一曲毎にレコードをターンテーブルに置き換えていた頃には
想像もできなかった、凄いことです。
紹介させて頂いた空手動画、既にご覧になってたんですね。
3選手とも素敵なんですが、私も特に金城新選手のかっこよさに仕留められました (^^) 。

たーくんさん
歩いている最中に氷が割れ、首まで水に浸かってしまったなんて
一体どこの氷の上を歩いてたんですか!?
一歩間違えば命の危険にも及ぶ重大事になっていたかもじゃないですか!
今こうしてブログをご覧頂き、コメントを寄せて下さる環境下にいられて何よりです (^^) 。
ところでたーくんさんはホットミルク派なんですね。
寝る前のホットミルクに郷愁を覚えるという感覚、よく分かります。
私もホットココアは寝る前に飲むことが多いのですが、
お湯だけではダメ、牛乳100%でもダメ。
牛乳80%、お湯20%で作るのが私のこだわりです (^^) 。

bokki
極寒でも・・・

全てが凍り付いている自然の中で、全裸になれるなんて、すごいな~!
自分なら、氷点下の撮影なんて、一瞬でも、ムリ、ムリ、ムリ、ムリ!
大事なアソコが凍り付いてしまいますからね(笑)。
こんな状況下でも、素敵な写真を!と撮影しているカメラマンさんにもモデルさんにも敬意!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3966-2

bokkiさん
アソコは冷やした方がいいと言いますが、
氷点下ではさすがに冷やし過ぎでしょうか (^^; 。
冗談はさておき、
他のみなさん同様、bokkiさんもやはり凍てつく寒さの方が気になりますか?
それ以前に雪景色の美しさや雄大さに魅せられるのは、
私くらいなんでしょうか。

カザマクニミツ
絶対寒いと思う(+。+)

精液も凍るかも?

サンダ

雪景色に全裸。
心もち、アソコも寒さで縮んでるような。
3813の彼と似てるような気がしますがどうですか?





シングル・マン
シングル・マン
Re:3966-3

カザマクニミツさん
そう言えば、水は零度で凍りますが、
精液は何度で凍るんでしょうね。
別にやってみたいわけではありませんが (^^; 。
ちなみに精子を保存するための精子凍結は
マイナス196度で行なうようです。

サンダさん
本当ですね!
確かにNo.3813の男性に似ていると私も思います。
顏だけでなく、アソコもよく似ているような気が … (^^; 。
確証はありませんが、もしかしたら同じ男性かもしれませんね。