2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
澄んだ鮮やかさ

色合いといい、静寂さや、澄んだ空気をこうして画像に出せるって凄い手腕ですね。やっぱりシングルマンさんに言われないと、単に綺麗な若者画像で終わっていたのかも知れません。

「乳首が勃ってますね」とか「半起ちなのはどうして?」なんておっさんコメントをかましていたかも。それにしても可愛い乳首。う〜ん、やっぱり半起ちもいい。

カザマクニミツ
美味しそうなウインナー♪

触ってる!?触ってない!?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日、無事に終わりました。あと1日です。華金です。
今週は久しぶりの5連勤なので疲れました。
週末は水泳レッスン。目標は4泳法泳げるようになること。
そして競パンが似合う体に戻ること・・。それは難しいかな。(笑)
そして今回の画像ですが、真面目そうな青年ですが、あそこは結構黒いですよね。
使い込んでいるのかな・・。もう彼女と・・。
それとも男性と・・・。

bokki
男性裸体美

モノトーンの背景や椅子の配置や光の当て方にもよるのでしょうが、美しい裸体が浮か上がるような、素敵な画像ですね~!
エロを超越した美を感じます。
男性の裸体って、こんなにも美しいと改めて思わされますね。
いつもね、思うのですが、美しい男性の裸を見ると、モデルを目の前にしてヌードデッサンをしたいな~って。
男性裸体美を描くのが私の望みでもあり夢ですから。

どうも
光と影の描写

 が相まって、美しい裸体を映し出していて、好感が持てて美しいですね。
彼の身体も凄くいいです。

サンダ

惜しげもなく見せて、ありがとう。
竿は綺麗な黒色が厭らしい。
握って半勃ちになった竿、美味しそう。

それより綺麗なお尻がたまりません。
プリっとしたいいかたち。
こっちも美味しそう、いやきっと美味しいに違いない。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3957

マークレオさん
「乳首が勃ってますね」とか「半起ちなのはどうして?」なんてコメントが
おっさんコメントなんて決して思いませんよ。
って、これ、
まさに私が今回の画像を見ていだいた感想ではないですか!(^^;
コメントタイトルの「澄んだ鮮やかさ」、
今回の画像の魅力を見事に表現されていると思います。

カザマクニミツさん
前回のウインナーはちょっと怖いと仰っていましたが、
クニミツさんにはこれくらいのウインナーがちょうどお口に合いますか? (^^) 。

みのるさん
週末の水泳レッスン、楽しみですね!
高い目標を持たれていますが、
ただ苦しいだけじゃなく、スキンシップも多めのレッスンのようなので
みのるさんもきっと頑張れるでしょうし、
目標もいつか達成できるのではないでしょうか (^^) 。

bokkiさん
エロを超越した男性裸体美!
まさに仰るとおりですね。
bokkiさんの夢は男性の裸体をデッサンすること、
私の夢は男性の裸体を撮影すること。
もし叶うなら、
お互いタイプの、モデルになってもいいという男性にお願いして、
いつかお互いの夢を実現させてみたいですね (^^) 。

どうもさん
光と影の表現が印象的な画像、陰影の深い画像って
余韻も深くいいですよね。
私の大好きな種類の画像のひとつです。
若者のシャープな肉体も本当に素晴らしいですね。

サンダさん
私も画像の若者に是非伝えたいですね。
「惜しげもなく見せてくれて、ありがとう」と (^^) 。
本当にごく普通の椅子ですが、
この椅子があるとないとでは印象も随分違いますよね。
こういった小道具の使い方の巧みさは
さすがプロのカメラマンです。