2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki
ブリーフの気持ち

形の良い男らしい眉でキリット締まったいい顔をしていますね~!
そして、腋毛と男毛もすごい!
こういう男性に穿いてもらったブリーフって気持ちいいんでしょうね。
・・・と、今日はなぜかブリーフの気持ちになってしまいました(^^)。

カザマクニミツ
悪くないですよ。

92点ですね(^・^)

マークレオ
Shelter In Place

今日は会社で嘘のような本当の出来事がありました。金曜日はリモート勤務の日なのですが立て込んだ業務をこなそうと出社したんです。会議中の10時頃、社内メールが送られてくるとなんと"Shelter In Place"って私でも初めてのものでした。地元警察の要請らしく、オフィスを完全封鎖して人の出入りを止めろ、というものでした。どうやら近辺で銃撃事件があり、容疑者が敷地内に入り込んだ、というものです。パトカーがせわしく敷地内を走っているものの、オフィス内は平穏で呑気に会議を続けているチームもいます。逆に感情的になって家族に電話をしたり、集まって情報交換したり、自分はそんな様子を冷静に見てました。2時間ほどして容疑者が逮捕されて解除されたのですが、平和と言われる私の州でもこんな感じ。一体この国はどこへ向かっているのでしょう。

って私事になってしまいました。今日の画像は2枚目がも〜う秀逸。鏡を特注したかのように体の曲線に合っていて、鏡に写った体毛が物凄く立体的。これだけモデル君の顔を意識させずに光の雰囲気、胸、乳首で魅せるってすごい!

マークレオ
二発連射

https://youtu.be/ZxsuvQ6rJlY?si=THl5fdeF4aFHMN1s

この動画男性の勇ましさも凄いですけれど、女性の盛り上がりもハワイアンらしくて奔放。(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は水泳レッスンが会場の都合上中止となりました。
なので夜のんびりしています。残念ではありますが・・。
今日は官公庁の2次試験受けてきました。
面接は何回やっても緊張しますよね・・。
論文試験は終了40分前に完了。途中退出も考えましたが、退出したところで
寒いしどうにもならないからじっと時間経過を待ちました。
果たして・・。
そして今回の画像ですが、「やわらなか光の中で」・・今の家では太陽の光は
入ってきませんが、週末は散歩等で日差しを浴びるようにしています。
画像の彼のビキニ・・3色ありますがやはり黒はエロさを感じますね。
もっこりがエロいですよね。
もっこりと言えば、来月12日亀頭増大手術・・日程は組んだもののどうしようか悩んでいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3965

bokkiさん
(お気に入りの男性が穿いている)ブリーフになりたい、ビキニになりたい、
あるいは六尺になりたいという感想は時々頂きますし、
私自身もよくそう思います。
そうそう、ファウルカップの画像を紹介した時は、
ファウルカップになりたいというコメントも頂きましたね。
でもブリーフの気持ちになってみたというのは多分初めて … (^^; 。
私が持っている下着たちは私に穿かれてどう思ってるのかなぁ。
bokkiさんの大事な六尺たちは、
bokkiさんにかっこよく締めてもらえてきっと喜んでますよ!(^^) 。

カザマクニミツさん
多分、心優しいクニミツさんの評価に90点以下というのはないのでしょうね。
(そもそも90点以下の時は点数を表記しないのでしょう)
その中で92点ということはまずまずって感じでしょうか (^^; 。
今年は一度くらいは100点を目指したいですね。

マークレオさん
本当にそんなことがあったんですか!?
身近な方の周囲でこんな物騒なことが実際にあるなんて!
ただ今の日本を顧みると「やっぱりアメリカだから」などと
他人事のように言っていられないのが現状。
日本でも街なかでいきなりナイフ等で刺し殺されるなんて事件が後を絶ちません。
自分が被害者になる恐怖はもちろんですが、
もし自分がそんな現場に遭遇したらどんな行動を取るのかとか、
とんな対応をするべきなのかとか、
ニュースを見聞きするたびに思ってしまいます。
とにかく容疑者が逮捕され、マークレオさんや会社のみなさが無事で何よりでした。
二発連射:
最近マークレオさんがハマっているフラ動画ですね、
ご紹介ありがとうございます!
この動画の男性たちのコスチュームはまんま六尺じゃないですか!
いいですね~! (^^) 。
もちろん踊り自体も勇壮で迫力があり素晴らしい! 堪能致しました。
ステキな動画をご紹介頂いたお礼に、
私からも最近観て感動した動画を紹介させて下さい。
動画自体は2018年の世界大会のものとちょっと古いですが、
日本人選手3人が本当にかっこよく素晴らしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=42HECrkxbF4

みのるさん
まずは試験、お疲れさまでした。
論文が終了40分前に完了するなんて凄い!
みのるさんって実は優秀な方なんですね。
私もこれまでいろんな試験を受けてきましたが、
毎回時間が足りなくて焦ってばかりでしたよ。
一方で、水泳のレッスンが中止になってしまったのは残念でしたね。
そう言えば先生は競パン、みのるさんはポロパンだったと思いますが、
次回からはみのるさんも競パンでレッスンを受けたら
スキンシップもさらに深まるかもです (^^; 。
ところで亀頭増大手術の件ですが、私がとやかく言うことではありませんが
悩まれているようなので一言だけ。
もともと亀頭は立派なんだし、自分の体に異物を入れるのもどうかなと思います。
亀頭ばかり大きくなるのもどうでしょう、全体のバランスも大事かと思います。
迷うくらいなら取り合えず止めておくか、先伸ばししてもよいのではないでしょうか。

サンダ

海辺の窓から差し込む光。
そんな想像をしました。

鍛えられた体に濃い腋毛と男毛。
3964とは違う良さがありますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3965-2

サンダさん
なるほど、
このやわらかな光が射し込む窓は
海に面しているんですね。
さらにその窓は南向きでしょうか。
もしそうなら、まさに
南に向いてる窓を開け、
ひとりで海の色を見ているのかもしれません (^^; 。