2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日・・もうこんな時間。
来週からまた頑張らないと・・。
試験を終えてまた悩む自分・・。もし内定となり山梨へ戻ったとして今より半分くらいの給料。
山梨の官公庁は役所なので何課に勤務するかわかりません。
こちらで残業と戦いながら仕事頑張るのか・・。でも今の仕事は自分に合っていますし、
また東京は電車バス・・交通の利便性があります。水泳コーチもまだレッスン中ですし。
あと、もう一つの悩み事、亀頭増大は持ち越ししました。
しかし画像の彼を見たらまた悩む自分。出るものはため息ばかりです。

bokki
暖かな部屋の中では・・・

この下着、かっこいいですね~!
そう、カーテンを開けてみれば、窓から射し込む陽の光で部屋の中はポカポカと暖かくなって。
アソコも縮こまっていないですね(^^)。

マークレオ
肌にまとわりつく斜陽

昨日のモデル君が私に近い一般ピーポーでしたから親近感も湧いて、うまーく背景に溶け込んでいたのとは対照的に、今日のモデル君は胸板も厚くて私の手の届かない世界な感じ。ちょっぴり非現実的な感じが作品に品格を作り出すんでしょうか?

素敵な体躯はもちろんですけれど、そのきれいな肌に纏わりつく陽の光。繊細です。まどろみかけたような表情も無抵抗感があっていい。

BGM:九月半島
今井美樹

https://youtu.be/aMKfjT6DOCE?si=AxjNMKmvN93Iapya

眼に貌に身体に朝陽の粒子を浴びて
神々しく映える。

短く刈った髪、栗色に耀く瞳。
広い肩幅に盛り上がった三角筋は
果実を半分に切り分け置いた様に
逞しい。

大胸筋丘陵にぽつんと着いたびぃ地区は
昨夜散々に舐め吸い上げ可愛く嬌声を
あげさせた性感帯だが今は引き締まり
何も起こらなかった如く澄ましている。

太い腕が太い太腿が如何に多様に
相手の身体を攻略し交錯し背中に
汗を流して怒張し挿入し果てたか
あの狂態の夜が嘘のように神々しく
見える。

あの白い下履きに包まれ眠っている
芋蟲、干し柿色の皺の寄った玉袋
如何に洗い流そうと発散する
牡性臭は籠る一方。

未だに寝床から出られない相手を
呆れたように座って待つ。
いやいや、もう暫し凛々しい若牡の
風貌と膨らみを鑑賞していたい。

いやはや結婚したいけど
年齢層が違いすぎて出来ない牡
登場。
いやいやファザコンなら何とかなる?


追記。
脳内に寒風兄さんで登録して
しまい上書きも難しく
しいて言うならカテゴリ
「結婚したい男」
かなあ。
ほんわか毛深兄さん含む。
あ、今回の若兄さんも含む。

bokki
いろいろな下着にも・・・

そうですよ~、シングル・マンさん、下着冒険をしてください!
シングル・マンさんなら、いろいろな下着も似合うのだろうな~と勝手に想像しています(^^)。
六尺を締めることもあるんでしょう?

カザマクニミツ
春が待ち遠しいですね。

早く暖かくならないかな~☆

サンダ

やっぱり若い肌はいいですね。
白ブリのもっこり。
ブリの下に立派なものが隠れていそうです。

青年

彼はもしかして、3123、3157で登場した方ではありませんか?下着の中も公開してましたね。想像以上だったです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3967

みのるさん
もし山梨の役所勤務となったら、
給与は今の半分くらいですか。
5割減は痛いですねぇ。
確かに悩みどころです。
もう少し時間はあるでしょうから、
みのるさんにとって今の最優先事項は何なのかを前提に
熟考されてみてはいかがでしょうか。
亀頭増大の持ち越しは、みのるさん自身が決めることと思いながらも
正直、賢明な選択だとほっとしています (^^) 。

bokkiさん
この下着、ちょっと面白いシルエットで確かにかっこいいですね。
私の場合、どうしても毎回同じような色や形(普段履きとしてはボクブリ)の物ばかり買ってしまうので
今年は下着も少し冒険してみようかな。
と言っても見せる相手がいるわけでもなく、
自己満足で終わってしまうでしょうが (^^; 。

マークレオさん
確かに前回のモデルさんは
体形的には親近感湧くオーディナリー・ピーポーでしたね (^^) 。
それだけに今回の男性は、
プロとしてカメラの前に立つために
プロのモデルさんがどれだけ体を鍛えているか、
どれだけ見えない努力を日々積み重ねているかを
再認識させてくれているような気がします。

樹さん
最初から最後まで素晴らしいのですが、
今回は特に「朝陽の粒子を浴びて」や
「如何に洗い流そうと発散する牡性臭は籠る一方」
という表現に惹かれました。
画像の男性、ファザコンだといいですね (^^; 。
ところでNo.3964の兄貴ですが、
実は私の頭の中でも「寒風兄さん」ですっかり定着してしまっています。
経緯をご存知ない方には「?}かもしれませんが、
逆にそれが興味を持って頂くきっかけになるかもしれませんし、
やっぱり「寒風兄さん」でいきましょうか (^^) 。

bokkiさん
これまでの長年に渡る私のコメントの端々から
私の大方の姿はイメージしてもらえているかと思っていましたが、
bokkiさん、まだまだ私を理想化されているようですね (-_-;) 。
いろんな下着が似合うなんて … とんでもない!
似合う下着を探す方が大変なくらいです (-_-;) 。

カザマクニミツさん
本当に春が待ち遠しいですね。
31日と2月1日は気温が上がり、場所によっては3月下旬並みの暖かさとなるようですが、
その後はまた真冬の寒さが戻ってくるとのこと。
激しい気温の変化に体調を崩さないよう、お互い気をつけましょうね。

サンダさん
はい、若い肌っていいです。
自分が年を取るほどに、その思いを強くしています (^^; 。
隠れていても隠しきれないイチモツの立派さが
白ブリ越しでも十分伝わってきますね。

青年さん
すごい!そこまでご記憶だったんですね。
3123と3157で紹介した若者で間違いありません。
さらに3710でも取り上げていますよ。
仰るように、下着の中身も公開されていますが、
竿も亀頭も立派で、バランスの取れたいい形をしていますね (^^) 。