2ntブログ

3964:寒い冬の日は …

シングル・マン

シングル・マン

寒さも厳しい冬の日は、暖かい部屋でのんびり読書でもして過ごしたいところだが、現実にはそんなことも言っていられない。
今日は今季一番の強い寒気が流れ込み、日本海側の各地は大雪になるとの予報。
みなさん暖かくして出かけ、出勤途中は車の運転や足元に十分ご注意を!

3964-1.jpg



3964-2.jpg



3964-3.jpg



Comments 17

There are no comments yet.
イッシュウ

浅黒くて毛深いカラダには、白ブリがいちばんですね
自分もこういう男になりたい

最近見た『赤と白とロイヤルブルー』(Red, White & Royal Blue )という作品で、ゲイの英国王子がとてもオーソドックスなトランクスを穿いてるシーンがあり、それもステキだなと思いました
どちらにしろ、筋肉質なボディがあってのことだと思いますが…

カズ
抱きしめられたい

シングル・マンさん今日は(^^♪

今朝は薄く雪が積もり国道は大渋滞。積雪は1〜2度で車は立ち往生してたので、1度家に戻り車を置いてバスと電車で会社に向かいました(*_*;

ところでこのモデルさんムチムチ体型で、お互いハダカで彼に腕枕してもらって一緒に寝たらぐっすり寝られそう(^o^)
布団の中で彼の胸毛や乳首を触ってたら僕が発情して、股間を触ったりケツに指を入れちゃったりして!?穏やかに寝るはずがセックスになっちゃいそうです。

相方は僕とは全然タイプの男性が違っていて、僕がタイプの男性を見せると「胸毛が汚い!」とか「プロテインでできた筋肉がキモい!」など、「カズちゃんおかしいんじゃない???」とまで言われる始末(^.^;

マッチョはマッチョを好むとは限らないので、相方に勇気をもらってます。今年は年下の格好可愛い男と浮気するぞ!(^^)v

bokki
OEHLEN

そうですね、能登地方などの日本海側だけでなく、九州や四国地方でも積雪があって、厳しい寒さに遭遇されていて大変ですよね。
共に助け合って、辛い冬を乗り切っていただくことを祈っています。

今日の男性は昨日に続いて眼鏡男子ですね。
男らしい体で、さぞかし精力絶倫なのだろうな~と想像してしまいます。
本を読んでいて、目が疲れたのでしょうか、3枚目の画像は眼鏡を外して、目頭を押さえているようにも見えますよね。
彼が抱えている OEHLEN という本は、どういう本だろうと気になって調べてみたのですが、前衛的なアーティストであるドイツ人、アルベルト・オーエンの本なのですね。
彼の作品は有名な近代美術館に収蔵されているものもあって、オークションで絵画が7桁のUSドル価格で落札されているなど、凄いアーティストなのですね。
幾つか作品を見てみたのですが、私のような素人には難解な技法や主題の作品がほとんど。
その中に、男根をモチーフとした作品があるのを発見して、「おおおお~!」と声が出てしまいました。

カザマクニミツ
ホットココアでも飲みませんか?

クッキーでも食べましょう(^-^)

マークレオ
知性に見るセクシー

先日のポストで偉大なゴジラブランドを上げましたが(オスカー、日本勢期待したいですね。)、アメリカにも誰もが知るテレビの長寿番組がたくさんあります。その一つがJeopardy と言うクイズ番組。もうかれこれ60年も続くらしいです。

この番組を見るとこの世には本当に沢山の物知りがいるものだ、と関心するのですが、知性に人種も、性別も、年齢も、職業も関係ない、と思い知ります。

私のお気に入りはやっぱり若い子が意気旺盛に望む姿勢。知性って本当にセクシーです。つい応援したくなっちゃいます。

モデルの君。ちょっとお疲れかな?今日はこのくらいで、もうベッドにおいでよ、、、。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今の職場は残業が多くて正直ブラックですが、でもその分時間外勤務手当は出ます。
なので金銭面では感謝しています。
来年度も要られればいいのですが・・果たして・・なので滑り止め?の為に試験を受けてきます。
他も申し込んでいます。有期雇用はそれが悩みの種ではありますよね。安定はしていないので。
そして今回の画像ですが、確かに今日は寒かったですよね。
今宵は暖かくして寝ないとな・・。こんな時、1人は寂しいもんですよね。
明日の朝は東京も氷点下?でも冬は冬らしく、こうでなくちゃ・・。

半裸で寛ぐ野獣の周りは
獣臭と熱量が耐えず放たれる。
革張りのソファーに負けぬ
ピンと張った肌弾力は
お膝の上に鎮座したらば
暫く動けまいて。

ブ厚い胸に頬を擦り寄せ
疎らな胸毛を頬の産毛と
擦り合わせる。
ブ太い(ぶっとい)太腿に
満遍なく這う脛毛は
ざらざらと密着する尻を刺激する

しかしながら雄々しい牡は
眼鏡をかけて読書たいむ。
小難しい芸術書を片手に無造作に
空いた手で髪を撫でてくるだけ。

我が上で腰を叩き付け絶頂の咆哮を
あげる時の牡との何と言う対比。

髭を撫で唇に覆い被さり
叢に潜む牡の生殖器を
掻き分け…
パタン。やっとこ本を閉じる。
やれやれと言った風な嘆息。

知性溢れる賢者野獣から
痴情の塊性欲猛者へと…

ああ、この牡の二面を知り得る
のは私だけ、たまらない優越感に
浸るひととき。

海雄

焼けた肌も相まって胸に飛び込み暖まりたい…と(^_^;)

こちらは日頃ほとんど降雪がないので今朝は各所て渋滞しましたねぇ。同僚も遅刻になっちゃった。皆様も足元お気を付けて!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は明日、有給休暇を取るので華木ですね・・。
明日は山梨へ移動。明後日の試験に向けて調整します。
明後日帰宅後は水泳教室・・。日曜日は胃カメラ・・。
慌ただしい週末です。(笑)
そんな時こそ、画像のように、ゆっくり読書したいですね。
そういえばゆったりした休日・・ここのところ全然過ごしていないな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3964

イッシュウさん
「赤と白とロイヤルブルー」(原題「Red, White & Royal Blue」)、
以前、マークレオさんもご覧になったと仰っていた、アマゾン・オリジナル映画ですね。
その時、日本でもアマゾン・プライムビデオで鑑賞できることは確認したのですが、
そのままになっていました。
マークレオさんは(脚本も演技も、どうでもいいレベルだけど ^^;)
俳優の体毛には胸キュンだったと仰っていたし、
イッシュウさんはトランクス姿がステキだったと仰る … 。
これはやはり観ないわけにはいきませんね (^^) 。

カズさん
カズさんと相方さんは好きな男性のタイプが全然違っているんですね。
だからこそお互い惹かれあい、現在に至るまでの長いおつきあいになったんですね。
「マッチョはマッチョを好むとは限らない」とは、
私にとってもなんとも嬉しく心強い言葉です (^^) 。
もうちょっとだけ期待と希望を持ち続けようという気になってきました。
ところで、カズさん、
相方さんに勇気をもらったと感謝しているそばから、
なんで「今年は年下の格好可愛い男と浮気するぞ!」となるのでしょう!?
怒るよ!(^^; 。

bokkiさん
実は私も本のタイトルが気になっていたのですが、
時間がなかったのと、
もしかしたらどなたか調べて教えて下さるかもという甘い期待もあって
そのままになっていましたが、
チェックして下さったのは、やはりbokkiさんでしたね (^^) 。
前衛的な抽象画が多く、難解と言えば難解ですが、
どこかポップな印象も受けますね。
男根をモチーフとした作品、
私もこれかなと思うものをひとつ見つけましたが、
果たして同じ作品でしょうか (^^) 。

カザマクニミツさん
ホットココア、私も大好きなんです!
最近は毎日飲んでいます。
私とではダメですか? (^^; 。

マークレオさん
今年のアカデミー賞は、
嬉しい事に日本映画が3作品もノミネートされましたね。
マークレオさんも感動された「ゴジラ-1.0」は視覚効果賞にノミネートされました。
毎年楽しみにしている授賞式ですが、
今年はいつも以上に3月10日が楽しみです (^^) 。
アメリカの長寿クイズ番組「Jeopardy」は60年も続いているんですね。
長寿番組と言えば、週刊女性が「20年以上続く番組の中で、
終了しても仕方がない“オワコン”だと思う長寿番組」のアンケート調査を行い、
結果1位となったのは「アッコにおまかせ!」だったのですが、
なんとも不愉快なアンケートだと思いませんか?
そもそも人気のなくなった人物に対しても使われることのある
オワコン(「終わったコンテンツ」)という言葉自体どうかと思うし、
アンケートに答えた人の「見ていてつらい」という意見も不可解。
つらいなら観なければいいだけの話ではないでしょうか。
かつて自分が楽しんでいたアーティストや番組が
「オワコン」などという言葉で否定されているのを見ると、
まるで自分自身が否定されているような、嫌な気分になってしまうのは私だけでしょうか。

みのるさん
「来年度もいられればいいのですが…」ということは
みのるさんとしては残業が多く肉体的につらくても、
今の職場で引き続き仕事をされたいんですね。
これまでのコメントから
迷いつつも転職する方向に傾いているのかなと思っていたので
ちょっと意外でしたが、
頑張ってお金を貯める期間と割り切れば、それもありかもしれませんね。
ところで、寒さが苦手な私は冬があまり好きではありませんが、
確かに避けられないものであれば、矛盾するようですが、冬は冬らしくと思います。
ただし、能登半島地震の被害者の方々のことを思うと、今は別ですね。

樹さん
私の中では樹さんが命名?した「寒風兄さん」という呼び名が定着してしまったこちらの男性。
六尺兄貴、左曲がりのダンディ、クリス氏等と同様に、
紹介回数も増え、今後も継続して紹介したい素敵な男性なので、
彼に相応しいシリーズタイトルをそろそろ決めたいのですが、何がいいでしょうか。
「寒風兄さん」もお気に入りなんですが、それだと冬以外紹介しづらい気もするし (^^; 、
ここは彼の最大のファンである樹さんに是非考えて頂けないでしょうか。
知性溢れる賢者野獣と痴情の塊性欲猛者という彼の二面を知る、
樹さんならではの命名を是非お願いします!

海雄さん
いつもはプールや滝壺に飛び込んでいる海雄さんですが、
こんな日焼けした逞しい胸にも飛び込んでみたいんですね。
飛び込み慣れている海雄さんですから、
彼の胸にもきっと滑らかに入り込めるのではないでしょうか (^^) 。

みのるさん
土曜日の試験は是非頑張ってほしいですが、
今の仕事が継続可能となり、
同時に今回の試験も受かった場合は、
またどちらを選ぶかで迷うことになるのでしょうか。
でも万が一を考えての予備対策も大事ですしね。
慌ただしい週末になりそうとのことですが、
うっかりミス等のないよう、落ち着いて行動されて下さいね (^^) 。

たーくん
体温高そう

寒い冬の日は私の場合、敬礼お巡りさんのことを思い出し、その夜お世話になることがあります。防寒コートを着てたとはいえ厳寒の日にビシーッとした立ち居振る舞い、リアルな男性にあの時ほどシビレたことはありませんでした。
今回のモデルさん、一目見てなぜか抱き枕を連想してしまいました。筋肉質でありながら「我々」が狂喜しそうな極上のムチムチ感…。溜息出そう。
このちょっと色黒で毛深いモデルさんには南国ムードが似合いそう。体温高そうだし、彼に抱かれてぬくぬくしたい。
そう言えば、西洋人は全体的に体温が高めな気がします。経験者は語る(?)。

カザマクニミツ
いいですよ!

むしろ、こっちからお願いします☆彡ちなみに、渋谷区在住です♪オフ会したいです!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3964-2

たーくさん
敬礼お巡りさんとの出会いはもう2年前のことになるかと思いますが、
今でもお世話になるとはよほど印象深かったんですね。
お尻ふりふり親父さんといい勝負ですね (^^) 。
さて今回の男性ですが、確かに体温高そう。
寒がりで冷え性の私も彼に抱かれてぬくぬくしたいです。
それからたーくんさん、経験者だからこそ知る事、
もっともっと教えて下さいね (^^) 。

カザマクニミツさん
まじっすか!?
ほぼボランティア精神だとしても、嬉しいですね~ (^^; 。
手土産はココアとクッキーでよろしいでしょうか (^^♪ 。

カザマクニミツ
シングルさんのウインナー食べたい!

ダメですか?本気ですよ☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3964-3

カザマクニミツさん
では、より美味しく召し上がって頂けるよう
しっかり熟成させたいと思いますので、
今しばらくお待ち頂ければ (^^; 。

サンダ

ムチムチボディに胸毛。
日焼けした肌がとてもいい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3964-4

サンダさん
ムキムキとは違う、
ムチムチボディがいいですよね。
デビュー曲「としごろ」の時から百恵ちゃんファンの私ですが、
その「とろごろ」はこんな歌詞で始まります。
♪日に焼けたあなたの胸に 目を閉じてもたれてみたい♪
思えば自分はこの頃からすでに
こんな男性を頭の中に描き、憧れていたのかもしれません (^^; 。