2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
イッシュウ

このシャツ、いいですね
いつでも胸の突起を触れるから…

この前BSフジをたまたま見てたら、西村和彦が検察事務官役で出演していて、こんな眼鏡かけてました
いくつになっても色っぽい♥

カズ
眼鏡男子最高

シングル・マンさん今日は(^^♪

前回、NO.3956の彼をXでフォローしていたのに、データ移行できなくて見失ってしまった事を書きましたが、昨日たまたまですがやっと見つけました(^^♪♪♪

ところで今回のモデルさんもですが、普段は眼鏡かけてる人が、眼鏡をとった時の顔って印象が違ってドキッとしますよね(^o^) 僕だけかな?!

眼鏡をとると野生味が増すモデルさん(^^♪ 自然な体毛も結構マッチョな体も好みです。はぁ〜シングル・マンさんのブログの中のモデルさんと何十回心の中で浮気したことでしょう(笑)

マークレオ
中年男の劣情

いいんですよ。若いんだから「劣情」なんて言わないで。健康な証拠なんです。それに比べたら、私なんて欲情が卑しいというか、手に負えないというか。会社でもプリケツ追ってる俺の視線、女性社員には気づかれてるよなぁ。まさに劣情。

それにしてもぶっとい。コーラ缶程はないかな?もう大分前のことですけれど、人生で一度だけぶっとい男性になったことがあります。薬指には指輪です。この男性自身、握っても親指に他の指がくっつかず、どんなに頑張って咥えてもうまく上下に動かせず。頑張っても20秒。顎が悲鳴あげた事を思い出します。そんな痛い経験をしながら「これじゃぁ奥さんも痛がるんで相手されないんかなぁ」と思ったものです。

皆さん、出なけりゃいいってもんでもないんですよ、きっと。🤓

bokki
はい~~~!

眼鏡にも、このウットリとした表情にも、ヒゲや体毛にも,そそられるから、「はい~~!充分にお役に立てます」(^^)
上半身を覆う下着は、まさか引き裂いたのではないでしょうね、最初からこういう強烈なデザイン?
そして、何といっても私の目を引いたのは、股間を覆うセクシーな下着に書かれている AWESOME MORE THAN SPORT WEAR というロゴです。
だって、これって「スポーツウェアよりもスゴイ」っていうことでしょう?
この下着はケツワレなのか、それともフロント部分がこのようにセクシーにカットされたデザインの下着なのか。
どんな風にすごいのか、自分も一度、こういう下着を穿いてみたいと、食指が(いや、アソコが? 笑)動きます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
火曜日・・今日は残業。帰宅したらもう22時。マツコの知らない世界見ることができませんでした。
今週土曜日は官公庁採用二次試験があり、前日の金曜日に有給休暇を取り地元山梨へ帰ります。官公庁の有期雇用が更新されればいいのですがまだ未定の為の試験です。勉強集中のためホテルへ宿泊します。
そして今回の画像ですが、お役に立ちますよ~。今宵のムラムラ・・おかずにさせていただきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3963

イッシュウさん
西村和彦氏と言えば、
同性愛を扱ったTVドラマ「同窓会」の影響もあったのでしょうが、
ゲイ説が根強くありましたね。
その後結婚と離婚を2度繰り返しましたが。
現在のお姿も渋くてかっこいいですね。
私的には若い頃より今の西村氏の方がずっと好きです (^^) 。

カズさん
眼鏡男子・紳士は私も大好きですが、
確かに掛けている時と外した時の印象が違いますよね。
ただその落差にはドキっ!とすることもあれば、アレっ?ってなることも (^^; 。
ところでいつもはカズさんの浮気に厳しめの私ですが、
心の中での浮気なら何十回でも何百回でもOKですよ (^^) 。
できればこのブログも彼氏さんと一緒にご覧頂いて、
「俺は彼が好き」「いや、俺はこっちの彼がいいな」
などと言い合いながら愉しんで頂けたら嬉しいです (^^) 。

マークレオさん
失礼しました!
こんな若者に対して「劣情」という言葉は適切ではなかったですね。
ところで以前も今回と同じようなやりとりをしたような気がしますが、
私はこれまで一度も顎が疲れる、悲鳴を上げるなんて体験をしたことがありません。
経験者のマークレオさんは「痛い経験」と仰いますが、
(頑張っても20秒というのがリアルですね ^^; )
たとえ痛くても辛くても、一生に一度くらいはそんな刺激的苦痛を味わってみたいです (^^; 。

bokkiさん
このシャツ、面白いですよね。
私も最初は引き裂いているのかと思いましたが、
元よりこういうデザイン、作りなんですね。
いつもと違う、ちょっと刺激的なB地区プレイを楽しむには
もってこいではないでしょうか (^^; 。
ところでbokkiさん、今日の「はい~~~!」は元気いっぱいでよかったですよ。
勢いよく手を挙げて立ち上がるbokkiさんの姿を思わず想像してしまいました (^^) 。

みのるさん
以前のように連日ではないのかもしれませんが、
それでも今日は帰宅時間が22時になるほどの残業だったんですね。
お疲れさまでした。
でも、体調もあまり優れない中、雇用の更新に向け頑張ってるじゃないですか。
落ち込んでばかりいるわけじゃないことが分かって安心しました (^^) 。
土曜日の試験、上手くいくといいですね。
みのるさんの健闘を祈ってますよ!

カザマクニミツ
股間がボリューミー♪

タマちゃんがクッキリ☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3963-2

カザマクニミツさん
タマちゃんもたまには自己主張したいですよね ☆