2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
イッシュウ

胸毛の生え加減が私好みです
胸筋もほどよく鍛えてて、乳首の形もパーフェクト
そこに顔をうずめて、モフモフしたい
そんなことしながら目覚める朝は最高でしょうね

カズ
朝勃ち

シングル・マンさん今日は(^^)/

朝の日差しって清々しいですね。一見すると芋っぽく見えるモデルさんも格好良く見えてしまう光のマジック(笑)
全部横顔で逆行なのがめっちゃ残念な気もしますが、カメラマンが意識的に顔よりも体を際立たせたかったのでしょうね?。

野郎っぽくてマッチョな体・太い腕・胸毛・そしてモッコリがたまりません(^o^) めっちゃタイプです♪朝から抱きしめたい(^^♪

マークレオ
シンデレラ やっぱり僕は カラダだけなの?

見つめる先は何かなぁと想像して俳句にしてみました。。

昨日熱く燃えたリーマンの彼?ついさっきまでスプーンしてくれてたのに。まるで何もなかったようにワイシャツを着て出ていった。「行ってきます」のキスもなく。わかってる。奥さんも二人の子供はもっと寂しい思いをしてるかも。振り返りもしない背広のシワがやりきれない。今度はいつ会ってくれるのかなぁ。

カザマクニミツ
3枚目の画像、大きくなってる?

フェラーリしたいです!ダメですか?

たーくん
いい面構え

いちおう早起きの部類には入るんでしょうが、私の場合、母のトイレの付き添いで夜中に何度も起きているので短時間睡眠を繰り返しているような状態です。ほとんど毎日、もうこんな時間だし起きるかって感じで結局、早起きになったようなものです。
それはそうと、今回のモデルさん いい面構えしてますね、3点とも横顔ですが。20代半ばでしょうか? この若さですでに男の色気たっぷり メロメロです。筋肉質の雄っぱいに胸毛なんて、私には最高のご馳走です。
こうしてみると、白ブリはもっこりを艶めかしく見せる最高のアイテムだと分かります。朝勃ち中だからか、立派そうな竿が白ブリの中で窮屈そうにしてるのが、そそる~。こんな好青年とベッドの上で一緒に朝を迎えてみたいものです。

サンダ

いい胸、いいもっこり。
この胸のふくらみに、ふさふさ胸毛。
太めの竿、特に亀頭がデカそう。

bokki
チョット残念

このブリーフ、セクシーですよね!(^^)
そこから現れるもっこりも、胸毛も、いい感じ!
でも、ひとつ残念なのは、お臍かな~?(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は職場で健康診断したのですが、胃のバリウム検査、検査着が
ないから、下着姿で宇宙飛行士のような体験をしました。
もう回転している自分の姿が情けない・・。
そしてバリウムがまだ胃の中にあるみたいでムカムカしています。
今回の画像ですが、自分の前の人が画像のような胸毛ボーボーでしたね。
ちょっとムラムラっときました・・。
ちなみに自分は毎朝5時20分ごろ起きます・・。
起きたら弁当作ったり新聞読んだりしています。朝食はパンが多いかな・・。

BGM:GOOD MORNING
ケツメイシ


https://youtu.be/PlCOOqdYzv0?si=r6uLm0wq3deM_tlM


んぁ?
朝陽と共に起床する私の番犬。

天然パーマを短く刈った髪
決して自らの容姿を気に入っては
いないブルドッグ貌だと卑下して
いるが私には可愛らしく好ましい。
しかし共に深酒し同衾し何度も逝った
にも関わらず…

腕の太さ胸に這う毛並み
脚の太さ胸に潜むびぃ地区
段々丘陵の如く割れた腹筋に
これまた潜む隠し釦の様な臍。
白いシーツに砂紋が穿たれる程に
絡み合った筈なのに疲れ知らずの
私の若い番犬は朝陽を浴びて
神々しく朝勃ちし始める。
しばし薄目を開けて愉しもう。
朝の小用に立つと同時に
襲いかかり痛いくらいに勃った
牡茎の行手を私の唇が阻む。
尿意と射精欲との鬩ぎ合い
朝の躾(お楽しみ)は、これからだ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3958

イッシュウさん
実感の籠った「モフモフしたい」がいいですね (^^) 。
私もモフモフしたいです。
胸毛の生え方もいい意味で厭らしくてセクシーだし、
もっこりには下着の上からスリスリしてみたいです。

カズさん
横顔美男子ってとこででょうか (^^; 。
でももし正面顏が芋っぽくても、そこがよかったりするんです。
私は芋顔も結構好きですが、カズさんはどうですか?
それにしてもアングルや光の当たり具合を見事に計算、工夫して
モデルさんの魅力を最大限に引き出せるのは、流石プロですね。
こんなカメラマンさんに撮影してもらえたら、
自分も欠点を上手くカバーした、少しくらいは見れる写真にしてもらえるでしょうか (^^; 。

マークレオさん
なるほど、今回の画像のシチュエーションは、
一夜を共にした既婚男性を切なく見送るという設定なんですね。
妻子のいる既婚者を好きになるなんて、自分が辛くなることは分かりきっているのに、
それでも好きにならずにいられないのが人間の感情のやっかいなところですね。
「シンデレラ やっぱり僕は カラダだけなの?」と傷ついてしまう体験が
過去にはマークレオさんご自身にもおありですか?

カザマクニミツさん
私だってフェラーリしたいです!
クニミツさんと私、どちらを選んでくれるでしょうか?
それともどちらもアウト? (^^; 。

たーくんさん
お母様のお世話大変ですね。
私も認知症の母をまだ実家で在宅介護していた頃は
平日はずっと面倒を見てくれている姉に代わって
週末だけは私が実家に戻り添い寝していたのですが、
夜中に何度も何度も起きて、
たーくんさん同様、短時間睡眠の繰り返しでした。
いよいよ姉も限界となり、今は施設にお世話になっていますが、
やはりできるだけ家族で面倒を診たいと思うのは当然のこと。
たーくんさんの肉体的疲労も心労もよく分かります。
でも、どうかどうか無理はしないで下さいね。

サンダさん
今回の彼の最大の魅力はやはり胸ですよね。
いい感じのふくよかさと胸毛にそそられます。
もちろん、モッコリも気になるし、
上半身、下半身共にどう攻めてあげようかと、
捕らぬ狸の皮算用ですが、悩んでしまいます (^^; 。

bokkiさん
もしかしたらどなたか指摘されるかも、と思っていましたが、
それはbokkiさんでしたかぁ (^^; 。
実は私も彼の個性的なお臍が気になっていました。
でもこれも顏と一緒で、自分ではどうしようもないですからね。
そう言えばこれまでアソコのことはあれこれ言われたことがあっても (^^; 、
お臍に関しては一度も何も言われたことがありませんが、
自分の臍って他の人からはどう見えているのか、ちょっと気になってきました。

みのるさん
検査着がないなんて、そんなことあるんですか!?
ひどいですよね!
でも下着一枚で上下左右に動かされいる姿を想像すると、
確かに本人にとってはちょっと情けないでしょうし、
見ている側(あくまで想像上ですが)からするとちょっと面白いですね (^^; 。
いや、白ブリやビキ二姿でだったら、ちょっと萌えるかも (^^) 。
ところでみのるさんが早起きだということは知ってましたが、
お弁当も作ってるんですか! 偉いですねぇ。
食いしん坊で多分舌も肥えているであろうみのるさんですから、
みのるさんの作るお弁当もきっと美味しいんでしょうね (^^) 。

樹さん
今回一番共感してしまったのが
「尿意と射精欲との鬩ぎ合い」。
ありますよね!、そういうシチュエーション。
(ただし、遥か遠くの若い頃の記憶にはなりますが ^^;)
樹さんはこんなイケないことをして、
お相手を苦痛と愉悦の渦に落とし込んでいるんですね。
でも朝起き掛けであれば、樹さんも同じ状態のはず。
時間をかけて躾するため、
ご自身はひと足先に起きて小用は足し済でしょうか (^^; 。