2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
あそこもしっかりデカダンス

確かに廃れちゃってる雰囲気の若者いますよね。私は決して近寄りませんが。

カメラマンさん、彼の髪の毛の色や、疲れた目つき、耳リング、彼を脱がしてからのタトゥーでそういう雰囲気にしたのでしょうか?

でーもよく見るとプロポーションの取れた筋肉のつき具合だし、タトゥーだってくっきりラインと色が出ててるしっかりしたものだし。パツパツビキニも新鮮な白。ふんふん、丑年なら39歳?それとも27歳?う~ん、体毛の感じから、、、。

デカダンス、いやデカ”ザ"ンスなのは競パンの中。私はお目々ぱっちり、爽やかな週末になりそうです。

追記)シングルマンさん、bokki さん、おヘソ鑑定なら、へそフェチのマークレオにお任せあれ。全裸になられたら無料診断です。ムフッ。🤭

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
雨の朝、寒い日曜日。さすがに寒いので暖房を付けています。
昨日は水泳教室行ってきましたよ。夜9時からなので眠かったですが
お触りタイムもあり、最後帰るときは駐車場で触り合いとキス。
だめだ・・彼を好きになってしまう。
でも自分の好きな愛知の彼も、水泳コーチに興味深々。
来月上京した時に3人でレッスンします。
ひょっとしたら三角関係に?
そして今回の画像ですが、胸元のTATOOが気になりました。
何故、牛なのか・・牛が好きなのか?牛年なのか?
はたまた、Hの時は闘牛士のようなのか・・。
3枚目のチラリあそこ・・誘っていますかね。

3463 3826 系列の牡。
鍛えてあるが清冽なスポーツマン、
ストイックなトレーニーの体躯軸とは
対極の情慾筋肉で構築された様な
身体つき。

腋窩の叢ですら、ベタついて
張り付いているような。

垢抜けない印象の茶髪
田舎の兄ちゃん感満点の貌。
総じて、ねっとりじっとり厭らしい。

嗚呼、賛辞に事欠きません(笑)

施された印章TAttooもカッコいい
より五月蝿い。牛とは何ぞや?

しかしながら嫌いじゃない。
ビキニから抜け出そうと窮屈
そうにしている牛茎を
我が身に納めるや否や猛烈に
腰を振ってきそうな。。

スリリングな厭らしい牡。
やっぱりゼミの新規カテゴリ?

サンダ

いいからだ。
ただ、入れ墨で隠れてもったいない。
太めのネックレスとブレスレット。
似合ってますね。

ビキニから見えるイチモツ。
大きくきれい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3959

マークレオさん
「デカダンス」ならぬ「デカザンス」なんて巧い!(^^) 。
髪を染め、耳リングをし、首にはペンダントと頑張っていますが、
今ひとつ垢抜けきれていない感じが逆にいいですね。
鍛えすぎてない、でもしっかり締まった肉体もナイスです。
ところで、お目汚しにしかならないと思いますが、
マークレオさんの前で我がしょぼい裸体を晒したりしてよいのでしょうか (-_-;) 。

みのるさん
水泳教室のあと、駐車場で触り合いとキス!?
なんですか、それ!!
まんまAVのノリではないですか (^^; 。
しかも彼が上京した際は3人でレッスン。
ひょっとしたら … ではなく、三角関係を積極的に期待しているのでは? (^^; 。
画像の男性のTATOOより、みのるさんのことの方が俄然気になってきました。
事後報告、楽しみにお待ちしております (^^; 。

樹さん
「情慾筋肉で構築された様な身体つき」
樹さんならではの発想・表現ですが、納得ですねぇ。
腋窩の叢も確かに貼り付くような生え方(もしかしたら
腋汗でそうなっているかもしれませんが)で、
「ねっとりじっとり厭らしい」という感想も頷けます。
でもこれ全部、樹さんや私にとっては賛辞の言葉なんですよね (^^; 。
年頭に「ホンのたまには筋肉デブも」というリクエストを頂きましたが、
加えて新規ゼミも開設しないといけないようですね。
テーマは「スリリングな厭らしい牡」ですが、ゼミ名はズバリ、何にしましょうか (^^) 。

サンダさん
私も入れ墨がなければもっと好ましいのにと思いますが、
こればかりは個人の問題だし、
入れたしまったものはもうしょうがないですね (^^; 。
裏返せば、それでも紹介したいと思う魅力が彼にはあるということですね。
「ビキニから見えるイチモツ。大きくきれい」
見た目に反し意外と真面目?、遊び人ではないのかもしれません。
(それ以前に見た目で判断は駄目でしたね)

カザマクニミツ
亀さんが はみ出てる(飛び出てる)

メッチャ、エロいですねo(^-^)o

bokki
「いいんです!」

アラララ、4枚目の画像は出しちゃってますね!
いいんでしょうか?
シングル・マンさんの「いいんです!」という声が聞こえてきそう(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3959-2

カザマクニミツさん
こんな小さな殻にずっと押し込められていたら、
亀さんだってちょっと頭を出したくなりますよね (^^; 。

bokkiさん
あちゃ~、読まれてましたか (^^; 。
先を越されてしまい、
他に言葉が出てこないじゃないですか (^^; 。