2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
〜ミッドナイト・オデッセイ〜

いやいやシングルマンさん、郷愁を誘うようなタイトルにしてくれました。懐かしいです。受験勉強の時には毎日BGMで流れていました。私の聞いていた時期は城達也機長。あの渋い声は細川俊之さんに並んで私の鈴口を濡らしてしまいそうな声でした。今現在は福山雅治機長らしいです。(Wiki様々です。)

このモデル君はどんな声かなぁ。大人びた落ち着いた雰囲気、堂々と重みのある陰茎。結構低く通った声だったりして。でもぽっちりしたB地区からはおちゃらけたやんちゃな声かも、なぁ〜っと。

早速今晩、夜のしじまに妄想の旅行に旅立ってみます。

サンダ

顔も体も端整な美しさ。
そして下着のもっこりも端整なかたち。

ジェットストリームといえば、城達也。
いい声してました。

たーくん
城達也さん懐かしい

シングル・マンさんも「ジェット~」を聴いていた口ですか? 私は城達也さん時代に時々BGM代わりに聴いてました。番組自体は今でも続いてますが、城さんのナレーションが私には一番しっくりきます。音楽もどれも洗練されていて、城さんの抑制のきいた美声に聞ほれていたものです。
で、この状況で「ミスターロンリー」が流れ出したら乙なものでしょうね。パンツ一丁に白いソックスが可愛らしいです。でも静かなまま朝を迎えてしまいそう。
額の生え際がちょっとヅラっぽく見えるのもナイスです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
東京では初雪でした・・。結構激しく降っていました。
その前に雷。1月に雷なんてめずらしいかも・・。
今日はツィッターで知り合った水泳コーチに個人レッスンを受けてきました。
同じ年ですが、水泳コーチだけあって水泳体型。
彼は競パン、自分はポロパンで泳ぎました。
手取り足取り丁寧に教えてもらい初日だけでだいぶ楽にクロールが泳げるようになりました。
毎週土曜日レッスン開始です。
水泳レッスンの特典?として、コーチのお触りOkです。
もちろんコーチもレッスンの傍らボディタッチしてくれます。
終了後はお互い水着脱いで全裸でシャワー浴びました。もちろん公共の場なのでこれ以上はないですが
自分は勃起しちゃいました・・。(笑)

今回の画像ですが、青年の彼のもっこり・・。綺麗な体。
今は疲れているからか画像を見ていたらますますあそこがムラムラ・・。
今宵はファイト1発かな。

bokki
ひとり静かな夜は・・・

本当に、騒音などが何も聞こえないような静かな空間が素敵ですよね!
これから彼は、この静かな夜をどのように過ごそうとしているのか。
ブリーフの上からでも分かる、かなり大きなもっこりを一人慰めるのでしょうか。

カザマクニミツ
ジェットストリーム、ヤバいです!

聴いてると落ち着きますよね~☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3952

マークレオさん
マークレオさんも「ジェットストリーム」聴かれてましたか!?
普段の深夜はAM放送を聴くことが多かった私も、
試験勉強に集中したい時や、眠なければいけないのに眠れない時等は
BGM的に「ジェットストリーム」をよく流していたものです。
私が聴いていた時も機長は城達也氏でしたよ。
深夜に相応しい渋く優しい声でしたね。
現在は福山雅治が機長だとは、初めて知りました。

サンダさん
サンダさんも聴かれていたんですね!
番組のエンディングに語られるのは
「お送りしておりますこの音楽が美しくあなたの夢に溶け込んでいきますように…」
というようなナレーションだったと思いますが、
当ブログで紹介させて頂く素敵な男性たちも
みなさんの夢に妖しく溶け込んでいきますように … (^^) 。

たーくんさん
おお、たーくんさんにも共通体験が。
同世代だったり、近い世代だったりすると、
話が合って嬉しいですね! (^^) 。
そして「ジェットストリーム」と言えばやっぱり「ミスター・ロンリー」。
あの頃はまさか今の自分が「シングルでロンリー」でいるなんて想像もできませんでした。

みのるさん
昨日の落ち込みから立ち直れたかどうか気になっていましたが、
心配無用でしたね (^^; 。
コーチのお触りあり、かつ、コーチもみのるさんにボディタッチしてくれるなんて、
ツイッターを介してということですが、
よくそんな理想的コーチを見つけられましたね。
しかもレッスン後は全裸で一緒にシャワー!?
レッスン料はいかほどでしょうか (^^; 。

bokkiさん
画像的には本当に素敵で綺麗なんですが、
現実的には静まりかえった夜にひとりなんて
淋しさが余計身に染みてしまいますね。
こうしてみなさんから頂いたコメントを拝見し、
返信を書かせて頂くおかげで、
私はなんとかひとりの寂しさを紛らすことができています (^^; 。

カザマクニミツさん
今の話として、クニミツさんは時々「ジェットストリーム」を聴かれているのでしょうか。
さすがに城達也機長はご存知ないですよね?
久しぶりに「ジェットストリーム」を聴いて福山機長の操縦ぶりを確認してみようかな (^^) 。

ジェットストリぃーぅム。(城様発音)
城達也機長懐かしさに胸熱です。

夜遅く帰宅した際に
この様な溌剌とした肉体、
涼やかな漆黒の瞳の若者が
私を迎えてくれたならば…
ビキニ下履きを熱く滾らせ
私を迎えてくれたならば…
固く閉じられた唇を
私のために開けてくれたならば…

夜の静寂が、何と饒舌になることでしょうか。

見果てぬ夢を夢見ていれば…

シングル・マン
シングル・マン
Re:3952-2

樹さん
「ジェットストリぃーぅム」
私にも城達也氏の声が聞こえてきましたよ (^^) 。
深夜0時からの番組にもかかわらず
多くの方に聴かれていたんですね。
今回の樹さんのコメントのBGMには
番組エンディングの「Midnight Odyssey」のテーマソングとして使われていた
アート・オブ・ノイズの「ROBINSON CRUSOE」は如何でしょうか。