2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
半蔵
何でも似合いそう

このような人の褌姿、さまになっててカッコいいですがきっとビキニケツ割れ
何を着ても似合うんでしょうね 憧れる歳の取り方だと思いますと言いながら
明らかに年下であることはわかっていますが、わたしのような歳になると年齢近しいほうが落ち着くのです
わたしの個人的な好みかな

山口百恵「SEINEより愛をこめて」聞きました これも初めて聴きました
ほんとに珍しい曲調で意外な雰囲気を持ってる歌でした
わたしは歌番組はよく見ててレコードでいうA面の曲は知っていますがB面だったりLP、アルバムの曲は
知らない曲もいっぱいありそうだな

bokki
六尺の美学

渋カッコイイ熟した男の魅力に溢れた六尺一丁の姿は素敵ですよね~!
六尺褌の柄の中でも、この吉原繋ぎ文様は私の好きな柄のひとつでもあります。

マークレオ
かく有りたい

壱さん、いいですねぇ。肉のつき具合が年相応で、強さに加えて、優しさや温もりを感じられそうです。私もかく有りたい。こういう肉体にするにはやっぱり殆ど毎日ジム通いなんでしょうか。

真面目なときシリアスな上司。でもこの形相が弾けて笑顔を作られると多分メロメロな可愛いオッサンになるんでしょうねぇ。

査定がそろそろ。気分的には今年、不思議と飛躍できそうな心持ち。渋くも責任感を持って、尚チャーミングな中年になりたいものです。

BGM:鼓童 大太鼓 練習
中込クン

https://youtube.com/shorts/iyaEq7rc9QY?si=a3DhXy0OmpwzfjCP


西遊記season2を妄想しかけましたが
何とか自制。
怜悧な猿風貌と言っては失礼だろうか
辺りを睥睨する眼光は重く鋭い。
どれも
精緻な皺に刻まれた
牡猿の風貌は見ていて厭きることが無い。
時折髪は染めているのか撮影時期の
差異か今回実に味わいのある胡麻塩頭。
筋骨は勿論逞しいが皮膚に若干の
垂れ具合。
それさえも愛おしい。
絶対に和風が似合うと思っていた通り
下帯は褌。
三角洲地帯の左右と上部には
盛んに萌え出る牡叢が…

牡茎と牡稲荷、そして破顔する壱さん
の貌を拝めるのはいったい誰?

追悼、篠山紀信
鼓童 2003年 佐渡へ ワン•アース•
ツアーのポスターが篠山紀信撮影。
三つ巴構成で正面が筋骨隆々
腋毛魅せ石塚クン。
白褌の牡溜り部分が太鼓で隠れるという
いじわるな構図。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
壱さんダンディですよね。
多分年齢近いと思うのですが全然違うな・・。
昨日の話ですが、水泳レッスン同級生なんです。
だから気が合うのかな・・。
60分5,000円なんですよ。安いですし。
あと今日はこれから人生の先輩に人生相談をしてきます。
オファーをいただいた仕事の方も考えようかなと・・。
すっかり仕事に対して得意分野だけあって自信喪失。
あの係長の言葉が輪廻のようにグルグルと。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3953

半蔵さん
ご想像どおり、ビキニやブリーフ姿もかっこいいですが、
私はやっぱり壱さんの六尺姿が一番好きです。
ところで「SEINEより愛をこめて」もお聴き頂き、ありがとうございます。
谷村新司やさだまさし以外にも、
アルバムには来生たかお、浜田省吾、井上陽水、ジョニ―大倉、平尾昌晃等々
実に多彩な作家人が楽曲を提供しており、お薦め曲も数知れないのですが、
しつこく押しつけてもご迷惑ですから、
自制してこれくらいにしておきますね (^^; 。

bokkiさん
もう数年前ほどになるかと思いますが、
bokkiさんに六尺の柄にも吉原繋ぎ、紗綾形、青海波等、
様々な柄があることと、その名称を教えて頂きましたね。
シャープな和を感じさせるこの吉原繋ぎは私も好きな柄です (^^) 。

マークレオさん
イケオジ風貌なのに、独特の個性もあるお顔が魅力的ですね。
ところで「不思議と飛躍できそうな心持ち」が湧いてくるなんて素晴らしいじゃないですか。
私もマークレオさんの飛躍を心から願っていますよ。
いや、きっと飛躍できると思います (^^) 。
今でも十分チャーミングな方だと思っていますが、
今年はそこに渋さも増してくるんですね、楽しみです (^^) 。

樹さん
もうこの逞しく勇ましい後ろ姿だけで
かっこよさが伝わってきますが、
念のため正面からのお顔をチェックすると …
やっぱり素敵な方でした (^^) 。
壱さんも白褌に鉢巻姿で大太鼓の前に立てば
きっと絵になることでしょうね。
「佐渡へ~鼓童 ワン・アース・ツアー スペシャル」のポスター、
私も拝見しましたが、
確かに肝心(? ^^;)の牡溜り部分が太鼓で隠れていて残念です。
ところでこの公演、坂東玉三郎氏が演出されていたんですね。

みのるさん
ちょっと分かりづらいのですが、
先日の水泳のコーチが、元水泳レッスンの同級生という意味でしょうか?
別の先輩からは仕事のオファーも頂いているようですし、
まだまだ係長の言葉が頭を横切っているようですが、
それでも、今年はみのるさんにとって
何か新しいスタートの年になりそうな予感もしませんか?
人生の先輩にしっかりアドバイスを頂いて、
明日からまた前向きに仕事に取り組めむといいですね!

たーくん
ツンデレっぽさがもう

条件付きで若いコもいいなあとストライクゾーン拡大中の私ですが、壱さんの半裸画像を拝見すると、やっぱり親父さん最高! って思います。全体に筋肉の付き方が絶妙で、背中もお尻も後ろ姿もカッコいいはずと確信いたします。
壱さんは何を着ても様になるタイプで、下着のシニアモデルにうってつけかと。でもハミ毛を艶めかしく見せる六尺・黒猫姿がやっぱり嬉しいです。
壱さんの魅力ポイントは多岐にわたりますが、私には壱さんのツンデレっぽい表情に惹かれるものがあります。特に4枚目の見下したような表情に、私なぞメロメロになります。

カザマクニミツ
本当にカッコいいですね!

ふんどしがイイ感じですね♪

半蔵

しつこく押し付けられて迷惑 なんて全全思いませんから時々は
お勧め曲教えて下さい 作曲者でまた違う百恵さんが聴けるのは楽しみですよ

シングル・マン
シングル・マン
Re:3953-2

たーくんさん
今回のたーくんさんのコメントは
最初から最後まで見事に私の思いと一緒!
本当に仰るとおりですよね。
私が初めて壱さんのことを知った頃は
まだ顏にはモザイクがかかっていたのに、
いつしかモザイクもなくなり、
その露出は増える一方。
これからも壱さんから目が離せません (^^) 。

カザマクニミツさん
はい、壱さんはカッコいいです。
六尺もイイ感じに似合ってます (^^) 。

半蔵さん
社交辞令もあるのは分かっていますが、
それでもそう仰って頂けて嬉しいです (^^) 。
ではお言葉に甘えてもう二曲だけ。
まったく雰囲気の違う二曲ですが、どちらも冬に聴きたくなる名曲です (^^) 。
「口約束」【https://www.youtube.com/watch?v=JnGNe522WWQ
「青い羊歯」【https://www.youtube.com/watch?v=04bJMOAmdxc

サンダ

いい胸してます

シングル・マン
シングル・マン
Re:3953-3

サンダさん
サンダさんが惹かれたのは壱さんの胸なんですね。
逞しくも色っぽさもあって、
確かに私も惹かれますし、
B地区なんてしゃぶりつきたくなります (^^; 。