2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。出勤前に見たのでコメントします。自分も、彼の眼鏡顔タイプですね。眼鏡好きにはたまらない顔です。もちろんガタイも。週末金曜日、この画像で頑張れます。今日は時間休を取り男性更年期外来に行きます。例の勃起促進の前立腺の薬の処方とホルモン注射してきますね。

カズ
格好いい!

シングル・マンさん
遅くなりましたが・・・今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

この兄貴(僕より年下でしょうが)めっちゃ格好いいですね(^o^)
まず胸毛と乳首に目がいってしまいます♪

毎度になりますがこんな兄貴を責めて雄泣きさせてみたい!

ところで今年の正月は年末に相方と食事に出かけた他はずーっと家に籠もっていました。
ゆっくりゴロゴロ昼寝して幸せ〜(^。^)
今日から仕事始めですが何から手をつけたらいいのか・・・。

マークレオ
素敵なお年玉

シングルマンさん、本当にタイプなんですね。以前の画像は灰色と白の下着。で今回は黒。大きな体格のせいか、鍛えられた肉体のせいかどんな下着でもお似合い。羨ましい。

綺麗に生え揃った胸毛が素敵。使い込んでいるであろうポチッとしたB地区もいい。

ワタシも素敵なお年玉、いただきました〜。

たーくん
ナイスなお年玉

シングル・マンさん ステキなお年玉どうもありがとうございます。分厚い胸板、太くて逞しい腕、抱かれたいと思わずにはいられません。
スエットパンツ(?)を途中までおろした意図が分からないんですけど…。パンツおろして、もっこりを晒した段階で満足したとか?
今回の私の一番のお気に入りは1枚目。ふてくされた表情で極上バルクを強調するかのように腕組みしている様が可愛いです。シングル・マンさんのご指摘の通り、私はツンデレ男に弱い(メロメロになるという意味で)傾向があるようです。

bokki
「超タイプ」って、いいな~!(^^)

ウフフ、シングル・マンさんの「超タイプ」なんですね!(^^)
うん、うん、いい男ですよね~!
それに、何ということでしょう!下着は私好みのCKだし!
メガネ有り無しでは顔の印象も違ってきますよね。
シングル・マンさんは普段からメガネを掛けているんですか?それとも?
自分は、この歳になっても、とても小さな文字を見る以外は、いつもメガネは掛けていないんですよ。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。
(ボディビルダー+ガチムチ)/2=シングルマンさんの
好みですかね。
うーん、こういうガタイのモデル氏に抱きすくめられたら
最高ですよね。

以前にプール教室で、好みのマッチョなインストラクターに
背後から両手を取られてクロールの練習。
身体密着させるから、思わず勃起ものでした。
離れないで!って心の叫びも空しく次の生徒に
行ってしまいました。(´;ω;`)ウッ…

山での露出は、もの好きがいるなぁ~って感じで
呆れられているんじゃないでしょうか。
すれ違うだけですからね。(*^^)v

カザマクニミツ
股間がボリューミーですね☆彡

しかも、胸毛がセクシーです☆

カザマクニミツ
忘れてました(汗)

今回は98点です!

知性も品性も感じさせぬゴリマッチョ好き。
痴性が全面に出てる、はっきり言って
ORC好きである。

の…だが…どんな事象にも例外という
ものがあって。

獣性を感じさせるもさもさ胸毛。

2枚目画像のハミ腋毛、
凸った黒いCALVIN KLEIN
に封じられた牡器。

プックりとしたB地区は舌先で
転がすに適した小豆大。

しかしながらやはり1枚目の
お口尖らかし画像の可愛さ足るや。
彼氏の午前様を怒り心頭?
彼氏の夜のお誘い断られ膨れっ面?

何にせよ下唇を摘まんで、つねりたい(笑)

海雄

このモデルさんが超タイプなんですね!分かります(⁠^⁠^⁠)
勢いがある青年は眩しい存在ですね!ガタイも良いなぁ。

こんな姿されたら思いっきり甘えてほしいなぁ…なんて(^_^;)



シングル・マン
シングル・マン
Re: 3945

みのるさん
朝早くからご覧頂いてありがとうございます。
前回の紹介時には眼鏡が今イチという感想も頂き、
意見の分かれるところかもしれませんが、
眼鏡男子好きとしては
彼の眼鏡顏も十分素敵ですよね。
みのるさん、今週は精力増し増しの週末となりそうですね (^^) 。

カズさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
1年頑張ったんですから、
正月くらいゴロゴロ昼寝の幸せを味わってもバチは当たらないと思います (^^) 。
もしかしたら相方さんといちゃいちゃしながらの昼寝だったのでしょうか。
今年も相方さんと仲良く幸せにお過ごし下さいね!
同じ乗り鉄である相方さんにも是非よろしくお伝え下さい。

マークレオさん
はい、タイプですねぇ (^^) 。
願わくば、プロのカメラマンが彼を見出して、
モデルとして採用してくれないものでしょうか。
自撮り(多分)でもこれだけかっこいいんですから、
プロの手にかかれば、より何倍も彼の魅力が引き出されるのではないでしょうか。
切に期待したいです。

たーくんさん
スエットパンツを途中までおろした意図は私にも分かりませんが、
いきなりの下着だけの姿より
「脱ぎましたよ」「ちょっとだけサービスですよ」感が出て、よくないですか?(^^)。
3枚目は「でもこれ以上は無理ですよ」と私の下心を見透かされて
牽制されているように見えてもきます。
たーくんさんと同じく、私もツンデレに弱いんですよねぇ (^^; 。

bokkiさん
bokkiさんのために、今回は全部Calvin Kleinにしました。
なんて言っても、嘘っぽいでしょうか (^^; 。
私は中学くらいから近視で(+今は老眼も)、
昔はずっとコンタクトでしたが、
その後コンタクトと眼鏡の併用期間を経て
今は眼鏡オンリーです。
bokkiさんは健康であるだけでなく、視力も良好なんですね。
まさに健康優良児じゃないですか (^^) 。

yutakaさん
もしかしたら密着時、
インストラクターの方のもっこりも感じることができたのでしょうか。
それで思い出したのですが、
今通っている歯医者さんは必ず私の頭側に立って治療されるのですが、
その際彼の腰が頭にぐいぐい押しつけられ、
ちょっとドキドキしてしまいます (^^; 。
また山登りと言えば、夏でもみなさんそれなりの服装ですが、
以前一度、上半身裸、下は短パン一枚(残念ながら黒猫ではありませんでした ^^; )で
下山してくる男性を見かけたことがあります。
すれ違うだけとは言え、私は呆れる以上に興味津々でしたよ (^^; 。

カザマクニミツさん
思い出してくれてありがとう (^^) 。
年明け早々の98点は、かなりの高得点ですよね?
さて、今年は100点を何回頂けるでしょうか。

樹さん
樹さんはどうしても
自分はゴリマッチョ好きということに拘りたいようですね (^^) 。
例外という前置きもたびたびお聞きするような気がしますが、
私のように「いろんなタイプの男性が好き」ではダメなんでしょうか。
あれ、なんだか蓮舫議員のようになってきました。
「どこかの誰専と一緒にされたくない」と言われてしまいますね (^^; 。
ところで教えて下さい。
「ORC」いろいろ調べてみたのですが、どうしても意味が分かりません。
一体樹さんは何好きなんでしょう。

海雄さん
おっ、「思いっきり甘えてほしいなぁ」とは … 。
私としては海雄さんって神事の時以外は
(態度にはなかなか出せないとしても、心の中では)
甘えん坊さんではないかと思っているのですが、
今年はちょっと兄貴肌でいきますか? (^^) 。
ではお言葉に甘えて私も思いっきり甘えることに … 。
っと、いけない、こんな姿の若者なら、でしたね (^^; 。

サンダ
No title

眼鏡あってもなくてもいい表情してます。
胸の谷間の胸毛、そしてちょっと大きめの乳首。なんて色っぽいんでしょう。
眼鏡があるとかわいい、ないとかっこいい感じ。
まあ、どっちも魅力的。今回の方が好きかな(笑)。

それにしても、ひざまで短パン。なんか面白いです。
次への暗号?

お休みの件、そんなに気にしなくていいですよ。
誰かが休めば、誰かが働いてる。
そんなものです。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3945-2

サンダさん
次への暗号?、いいですぇ、
そう思うと次の再会への期待がますます高まります (^^) 。
24時間絶え間なく
何処かで誰かが働いている。
だからこそ社会は回っているんですよね。
そうやってみんな誰かを支え、
誰かに支えられているんですね。