2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
半蔵

こちら南国は穏やかで暖かな元日です
大晦日夜10時から年が変わった2時まで地元の八幡神社の初詣客への接待(わたしはぜんざいのふるまい係り)
のお手伝いをしてきました そんなに寒くもなくよかったです

今日の画像も良いですね 演出 鍛えた体 ビキニというよりブリーフなんですね 今の主流はウエストゴムの部分が
大き目幅ありのようですねそこにロゴとか前面のポーチとか ボリュームのあるタマタマや竿ならたっぷり
膨らむのでしょううがそうでないと情けないポーチ部になって残念

yutaka

明けましておめでとうございます。シングルマンさん。
本来ならば、3人の素敵なモデル氏のこと
いろいろと書きたかったんですが
元旦早々、能登地方の震度7の地震で正月気分が
ぶっ飛びました。

こちらは、埼玉・東南部です。被害は
ありませんでした。
シングルマンさんは、大丈夫でしたか?
今年もよろしくお願いします。

bokki
今年は・・・

シングル・マンさん、そして、ブログファンの皆様、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新しい年への願いを込めるような清純な感じの画像が素敵ですよね。
白いブリーフで白いボールを持ち上げて手を繋ぎ合っている3人は、どんな関係なのかな~と思ったら、タイトルの「相利共生」は、異なる生物種が同所的に生活することで、互いに利益を得ることができる共生関係ということなのですね。
そう思うと、この3人の男性は地球の平和を守る天使たちのように見えてきます。

今年は大災害や戦争などのない平和な世界でありますようにと初詣で祈ってきたのに、日本海側地域で大地震と津波が起こっているというニュースには心痛め、大きな被害がなければと願うばかりです。
自然災害はどうしようもないのですが、せめて戦争など私利私欲で憎しみ合うような世界ではなく、人々が、この3人の男性のように愛の手と手を繋ぎ合う、愛と平和に満ちた世界になりますように!

謹賀新年。今年も宜しくお願いいたします。
おめでとう…と言えぬ状況になりましたね。
地震被害なんとか軽微でと祈ります。

さて、私の性的妄想短編漢字多用造語乱用
比喩多様時折難解悲観的投稿ですが(笑)
寝床で寝っ転がりつつ
新年画像で言うと、
宇宙船内部みたいだな~
牡筋肉青年三名クローンか
アンドロイドみたいだな~
球体、召喚?産まれる?
筋肉青年版COCOONみたいだな~
で、妄想しつつ草稿します。
所要時間30分前後ですので
お気になさらず。

今年も筋肉青年筋肉成年筋肉老年
時には筋肉少年、ホンのたまには
筋肉デブも(笑)楽しみにしています。

追伸:今年こそオフ会します?

マークレオ
新年が明けました

私の元旦の恒例は、神前にお神酒を供えて、少しばかり日本テイストを入れて朝食を作り、お餅が手に入れば雑煮をこしらえて、お酒をいただきながら録画された紅白を見る、っていうものです。

でも今朝テレビをつけたら画面に能登半島地震の津波警告が。テレビジャパンを購読していてNHKのニュースが見れます。被災された方々にお見舞い申し上げます。

シングルマンさん、祝辞は控えますが、今年も一年どうぞ宜しくお願いします。

3人のイケメン白ブリモッコリが白玉を支えていたので白組優勝かと思いました。結果は紅組。もう完全に取り残されてる私。でも女性歌手の歌に聞き覚えがあって納得の軍配。それでも私からしたら新しいアーティストたちを知れるいい機会。anoちゃん、10-feet、Ado、Mrs.GreenApple、SevenTeen、BE:Firstなどなど。制作している側は色々と苦労されているんだろうなぁ、と改めて感謝。司会者が有吉さん、ポケビにブラビと、昔を振り返るアーティスト枠へのターゲットが1990年代に移行してきていて、80年代に青春時代を送った私はさらに高齢組。もう必死です。

世代を超えてアーティストさんたちが歌っていたのが愛や希望、平和。シングルマンさんのブログにイケメン、漢裸体をソファで寝そべって見ていられる、そんな静かで平和な毎日がどうか続きますように。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3941

新年早々からのコメント、みなさん本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

半蔵さん
初詣客にぜんざいを振舞う習慣があるなんて素敵ですね。
お手伝いお疲れさまでした!
ぜんざいが大好きな私。家でももちろん作ったりしますが、
外で頂くぜんざいって余計美味しく感じるんですよね。
半蔵さんに振舞って頂くぜんざい、私も食べたかったです。
(作られたのは別の方でしょうが … )

yutakaさん
本当に私もショックでした。
またか!という思いです。
阪神大震災、東日本大震災の時もそうでしたが、
虫の知らせというやつでしょうか、
今回もたまたまTVを点けたらいきなり目に飛び込んできた能登半島地震。
新年も明けたばかりだというのに、
現地の方の恐怖や不安を思うと本当に心が痛みます。
どうか被害が大きく広がらないことを切に願うばかりです。

bokkiさん
私はうろ覚えだった「共に支え合って生きる」という意味で
「相利共生」という言葉を使わせて頂いたのですが、
具体的にはbokkiさんが記してくれたような意味があるんですね。
相手を攻撃したり貶めることで自己の利益や優位性を獲得するような社会ではなく、
互いの存在や価値観を容認しあい支えあうことで、
共に利益や幸福を享受できる社会に是非なってほしい、いや、していきたいものですね。
そんな願いも新たにする新年早々に今回の大地震!
ご自身も大地震の実体験を持つbokkiさんの、現地の方々に寄せる心痛はいかほどかとお察しします。
大きな被害にならないこと、救助の手が迅速に差し伸べられることを私も切望します。

樹さん
年も明けたばかりなのに「おめでとう!」と言えなくなってしまったことを
私も本当に残念に、そして悔しく思います。
避難されている方々も大勢いらっしゃると思いますが、
一日も早く無事ご自宅に戻ることができたらいいのですが … 。
今回は樹さんのコメントを草稿する時の様子を具体的に知ることができて、
自分勝手に樹さんをより身近に感じています。
寝床に寝っ転がって、なんですね。
リラックスし、でも時に思考を巡らし眉間に皺を寄せる樹さんの姿が目に浮かぶようです。
軽く仰いますが、30分も時間をかけて頂いていることにも恐縮してしまいますし、お気にせずにはいられません。
筋肉デブさんの画像を紹介させて頂くことが、私にできるお返しですね、頑張ります。
追伸:オフ会のご提案有難いです。樹さんの参加は確定ということでよろしいですね。

マークレオさん
天皇も皇居での新年一般参賀を中止されましたが、
本当に多くの方が今回の大地震に心を痛められているのではないでしょうか。
現地の方々、そしてもし普段当ブログをご覧頂いている方の中に今回の大地震を遭った方がいらしたら、
無事でいらっしゃること、大きな被害に遭われていないことを、心から願わずにはいられません。
紅白は私もBGM的に点けてはいましたが、知らない曲が大半 (-_-;) 。
そんな中、昨年同様、橋本環奈の堂々たる司会ぶりに感心していました。
こんなアダルトブログですが、
今年もみなさんに素敵な男性画像をご紹介できる平和で穏やかな一年でありますことを
マークレオさんと共に私も祈りたいと思います。

みのる

シングル・マンさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。元旦早々、緊急地震速報に驚き能登半島地震。震度7、あちこち建物全壊、道路破損、見ているだけで何もできない自分に無念さを感じました。今年はどんな年になるんだろう。
初詣でいつもの甲府市武田神社へ。今年は寒くなかったから並んでいても平気でしたね。
そして、今日は東京へ帰ります。山梨を去るのはちょっと寂しいですが、やはり、東京は住みやすいです。

豆柴
明けましておめでとうございます。

元旦から景気のいい画像ですね!
白ブリの男子3人!
やっぱ,いろんな細工するよりはこれがいちばんですね!
何より手触りが良さそうです!
手触り?
もちろん,皆様が思ったとおりです!
ケツ!
白ブリにキュッと締まった野郎のケツ!

年末に釜山に行ってました。
友人がハングルを話せるので,地元民しかいかないようなところにいろいろと出かけました。
実はちょっとクラッシック音楽好きで,韓国に行くときにはコンサートがパック。
今回もそのコースです。
まあ,コンサートは夜なので,それまでは,男の裸鑑賞!
チムジルパンっていう温泉施設。
巨大な風呂でした。
温泉ということで,ゆっくりしましょ,って思ったら周りは男のハダカ,ハダカ,ハダカ!
少し酔ってしまいました。
韓国の男子は肌が白くて,スムースでとってもきれい。
兵役に行ってるせいか,骨格が太いのか,カラダ全体がきゅってしている感じ。
本当に酔いました。
そうそう,絶対に前を隠さないんです!
まあ,コチュが多いですが…
というわけで,歳の瀬に不謹慎な旅行,歳の初めに不謹慎な投稿!
今年もこんな具合でいきますので,ご容赦願います。
今年もよろしくお願いいたします。

カザマクニミツ
石川で地震がありましたね。

衝撃を受けました。地震は時を選びませんね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3941-2

みのるさん
元日早々の大地震、
更に今日は日本航空機と海上保安庁の航空機の衝突事故と
2日連続しての大災害に言葉がありません。
海保の航空機は今回の地震で新潟航空基地に物資を輸送する途中だったというのが、
またやり切れませんね。
不穏な新年のスタートに、
本当に日本は今年どうなるんだろうと不安が横切りますが、
海保機の亡くなられた5名の方には心からご冥福をお祈ります。

豆柴さん
韓国に行かれてたんですね。
クラシックのコンサートも色白の韓国人男性も
どちらも堪能されましたか?
話の流れから「コチュ」って包茎のことかなぁと思いながら調べると
「子供のおチンチンのこと」とありました。
子供の入浴客が多かったということでしょうか …
コメントを読む限り、クラシックコンサートを鑑賞して、
巨大な温泉でゆっくりしつつ、裸の男性を観賞してと、
決して不謹慎な旅行だったなんて思いませんが、
コメントには書かれていない不謹慎なことがあったのでしょうか (^^;

カザマクニミツさん
本当に仰るとおり、地震は時を選びませんね。
よりによって人々が1年の夢や希望、目標を新たにする元日に起きるなんて。
寒さ対策もちゃんと取れているのか心配です。

サンダ

三人の白ブリ、もっこり。
正月のお年玉。

タマは拝見できませんが(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3941-3

サンダさん
貴重なお休みなのに、
コメントの連投ありがとうございます。
こちらの画像は
サンダさんのポチ袋程度にはなれたでしょうか (^^; 。