2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
サンダ

あまり体毛が濃いのは苦手。
1枚目の体毛くらいがいいですね。
白ブリ中身のもっこり。期待できそう

yutaka

こんにちは。シングルマンさん。

モデル氏の何気ない白ブリーフ姿
日常が戻ってきているんですね。

新年早々、事故続きだったから
どんな年になるか心配でした。

あはは、私は、露出癖があるんです。
5月、9月毎年2回の山歩き
最近になってから、下りで脱ぎ始めました。
爽快さは、依然と比べようが
無いですね。(*^^)v

マークレオ
赤ブリ

三が日が過ぎてみなさんも仕事始めですかぁ。公私共々充実した一年にしたいですよね。3人とも甲乙つけがたいセクシーなモデルさんですね。あえて言うなら一枚目の彼。

シングルマンさんのブログでは白ブリが多く取り上げられていて、本当に自分が見ても清潔で、やっぱり白ブリを着こなせるって素敵だなぁ、と思います。

でも私は赤ブリ。ビキニのものも、ボクサーブリも赤。還暦のおっさんじゃないんだから、と思われるかもしれませんが、ずーっと以前に読んだ二黒土星占いで「赤い下着を身につけると良」なんてのを見てから会社には赤い下着をはいていきます。気合が入るし、他の部署の奴らや、周りに「負けないぞ」という願掛けもあります。冷え性の私がここ数年調子がいいのも、もしかしたら、、、。

勿論そんな願掛けは本人の思い込みですが、20代、30代は好んで黒ばっかりはいていたので、今はちょっと若返った気分です。

カザマクニミツ
白ブリ、キター(・∀・)

イイ感じですね♪

bokki
王道の白

それぞれの素敵な男性に、それぞれの素敵な白ブリが、とても良くマッチしていて、いいですね~!
中には私の大好きな Calvin Klein の白ブリも!(^^)
ブリーフといえば王道の白ブリ、そして六尺といえば王道の白の六尺ということになるでしょうか。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日から仕事始め。やはり職場の中は半分以下・・静かな1日でした。
残業もなく、今日はそのまま定時で病院へ。
明日は男性更年期外来へ。毎日病院行っていますよね・・。
そして今回の画像ですが、まさに新年のスタートは真っ白な白ブリ。
自分も自宅では白ブリです。やはり白ブリは穿いていて気持ちがいいですね。
画像のようにカッコよくは穿けないですが今年も穿いていきたいです。

海雄

仕事始めお疲れさまでした。
やはりモデルさんの魅力って凄いですね!白ブリがとっても洗練されたアイテムに見えます。ワタシだとパンツ然!としちゃって…(^_^;)

昨日の投稿分にも書きましたがワタシにとっての白の衣服は「白装束」でございます。
二十年前、雪の影響で電車が遅れてしまい駅から猛ダッシュで神社に着いたは良いのですが、日頃使う出入り口は鍵が閉まっていて「間に合わなかった…(T_T)」となりかけましたが、辺りをウロウロすると平時は閉まっている大玄関のカーテンが開けられていて近づくと自動扉が開き「お待ちしておりました。どうぞ、お入りください!」と巫女さんに案内されお客様扱いとのことで応接間で御抹茶を立てて頂き和菓子と共に頂きました。多分美味しかった筈ですが緊張し過ぎて味が分からなかった…。

その後控室の和室に通されると白装束が用意されていて他の候補者とともに着替えました。計5人となりましたが一人厳しい顔つきで座っていた男がおりワタシは勝手に「彼との一騎討ちだ!」それが後の儺負人(神男)です。
ワタシも顔が厳つくなっていたのか籤引きに向かう廊下の途中でマスコミ向けの写真撮影が各社あって新聞社さんに「力入り過ぎ!もっと抜いて!」と。力を抜こうとしたけれど出来ず仕舞いで儺追殿に入りました。神主とマスコミ以外のOB等関係者は全員白装束。正座で五人・神様の前に並んだ時は一度自分の魂(霊かも)を身体から離して神様に吟味していただく様な面持ちでした。

結果籤引きは2番目が神男、3番目のワタシが副神男(控え)となりました。和紙のこよりが人数分お盆に乗せられ(おそらく)申し込んだ順番で引きました。3人は何も書かれていない籤、神男さんが漢数字の一でした。
決まったあと、一番と二番は生年月日・名前・住所を名乗るのですが、後に神主さんに「震え上がっとったなぁ!」
終わって神事の後、控室に戻った神男以外の4人で籤を受けました。ワタシは二と書かれていてOBから「お疲れさま、3人は裸男として神男を守ってくれ!お前は当日儺追殿に来い!」とのお達し。OBと同じまわしをしめて神守りをすることになります。

皆さんの厄を追い払う建物・儺追殿と神男本来の名称・儺負人(人々の厄を背負う)…漢字が違うんですよね。

シングル・マンさんなら聴いてもらえるかな?と思って書いちゃいました。甘えてゴメンナサイm(_ _)m



シングル・マン
シングル・マン
Re:3944

サンダさん
体毛を意識してこの並びにしたわけではありませんが
偶然にも上から体毛量少→多の順になっていますね。
1枚目くらいがいいということは
サンダさんにとっては3枚目はtoo muchでしょうか。
ところで、もっこり順だとどういう並びになるでしょうね (^^; 。

yutakaさん
あはは、と豪快(?)に笑い飛ばしていますが、
黒猫で山を下ったというのはリアルなお話だったんですね!
大昔なら黒猫や褌を晒して山越えをする人もいたのかもしれませんが、
現代の登山で黒猫姿の男性と遭遇するとは
すれ違う人たちも驚いていたのではないでしょうか (^^; 。
yutakaさんから見た反応は如何でしたか?

マークレオさん
風水的にも赤い下着は運気を上げると言われていますよね。
実は私も赤いボクブリを何枚か持っていますよ。
と言っても鮮やかな赤ではなく、ワインレッドに近い感じですが、
それでもちょっと気合を入れたい時などは
つい手が伸びて穿いてしまいます。
思い込みでも、それで自分の意識がちょっと前向きになったり
昂るのなら、それでいいんじゃないでしょうか (^^) 。

カザマクニミツさん
「キター」ってことは、白ブリ画像をお待ち頂いてましたか?
彩度を落としたセピア調の色彩もイイ感じですね。

bokkiさん
はい、bokkiさんの大好きなCalvin Klein の白ブリ画像も
ちゃんと1枚入れときましたよ。
なんて、恩着せがましいですね、失礼しました (^^; 。
白ブリと一口に言っても
3枚それぞれ質感、素材感が違うのも興味深いですね。
私的には1枚目の白ブリが一番生地が柔らかそうで
肌心地も良さそうに見えます。

みのるさん
病院とあまり仲良くなってもらいたくはありませんが、
しょうがないですよね。
これはいい悪いの問題ではないので誤解しないでほしいのですが、
ちょっと気になることがあればすぐに病院に行く人と、
よほどのことがない限り、なかなか病院には行かない人といますよね。
私は完全に後者なのですが、
そのせいで、重い腰を上げて行った時は、症状が進行していて
治療にかなり時間がかかってしまうということが何度かありました。
やはり早めの発見、早めの治療が大事ですね。

海雄さん
モデルさんによる洗練された下着姿は
確かにかっこいいし、大好きですが、
私は普段履きのパンツ然とした下着姿にも十分惹かれますよ。
って私が言っても、フォローにならないでしょうか (^^; 。
ところで海雄さんが副神男に選ばれるまでの経緯を
ここまで詳細に教えて頂いのは初めてですよね。
大変興味深く読ませて頂きました。
緊張しきった海雄さんの顏が浮かぶようですが、
せっかくなら滅多に聞けないこんな裏話は、
もう一つの神事のこともあわせて、
是非海雄さんから直接、生の声で聞いてみたいです。