2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.

BGM:unravel
Ado COVER live


https://youtu.be/khplMpm4ctc?si=F7W1ADfU-dcMAFUB


So please just Remember me

私が好きになった牡は沢山いるのに
私を好きになる牡は誰もいない。

筋肉の鎧の身体に獣人の体毛。
角ばった頬骨の牡らしい風貌と
哲学者の双眸。

惹かれない筈がない。
極めて稀に、身体を合わせてくれる
獣人がいる。
下履きをずらし牡陰毛を晒す。
獣人の引力に抗える筈もない。
哀れな私は弾む筋肉膚に吸い付き
鼻腔を拡げ牡体臭を、嗅ぎまくり
筋肉身体を這い回る。

名前を…
連絡先の交換を…

たまに気紛れで繋がっても
か細い糸は解れ切れる。

また連絡する。
また会おう。

別離の言の葉と同義と
気付いたのは、かなり歳を重ねた後
という愚かしさ。

解き解された私の糸は虚空を彷徨うのみ。
すっかり老いた私を見られたくない。
でも私は今でも
私の掌が舌が唇が身体が彼等を
憶えているのに、彼等は。

unraveling The World

みのる

シングル・マンさんおはようございます。山梨からなので、携帯からコメントしています。山梨は昨年と比べたら暖かいですね。今年もあと2日です。早いなあ~。
そして今回の画像ですが、まさに、ドストライクですね。せめて夢の中で良いので目の前に現れてほしいです。そして、彼の汗を感じたいです。やばい、反応してきました。最近毎日放出しています。

マークレオ
ドジャース!

つい先日山本選手の入団会見がありましたね。やっぱりワールドシリーズ優勝を目指せる球団で、金がある、というのはこういう事が出来ちゃうんですね。日本史上初の四冠投手だとか。そりゃこちらにいれば「にわか」でもファンになっちゃいます。しかも翔平くんもいるんです。来年は西海岸、盛り上がるんでしょうね。

話が飛びましたが、最近「I love...」、「裸のバットマン」、「ドストライク」とどうやらシングルマンさんの特にお気に入りが立て続けなような気がするのは気のせいでしょうか?いえいえ、私の嗜好にもドストライクなんですよん♫

体毛の手入れの感じ、色白な感じ、でも乳輪濃いめの感じ。スリムな割に大きな胸筋もいい感じ。只今ホリデーシーズンで髭を何気に伸ばしている自分。彼の髭の感じもいい感じ。〜♪



bokki
BEST ONE

いいですよね~!!
そう、顔も体も、そして何といっても、この『男毛』が!
2023年ベスト1と言っても過言ではないほどの素敵な男性。

カザマクニミツ
ちょっと(☆▽☆ )

チン毛ヤバいですね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3939

樹さん
樹節は変わらずですが、
どうされたのでしょう、
最近ちょっと弱気な言葉が漏れがちではありませんか?
ちょっと前に連続して体調を崩されたせいもあるのでしょうか。
哀れな肉体になっても
言葉の真に意味に、愚かにも年を重ねてようやく気づいたとしても
生まれもった性はどうしようない。
好みの牡を求め、愛し愛されたいという願いを抑え込むことはできませんね。
思い出だけではつらすぎます (^^; 。

みのるさん
毎日放出!?
凄いですねぇ、頼もしいですねぇ。
治療の効果絶大といったところでしょうか。
逆に今度は「性欲が旺盛過ぎて」と相談しなければいけないかも (^^; 。
美味しい物を食べ過ぎて
これ以上精力をつけ過ぎないよう、気をつけて下さいね。

マークレオさん
私も大谷選手はいろんな意味で凄いと思いますし、好感も持っていますが、
あまりに大谷選手の報道が多過ぎて、
若干食傷気味です (-_-;) 。
でもこの状況は来年もきっと変わらない、いや山本選手も加わり、今年以上かもしれませんね。
ところで、そうなんです。
このところ立て続けに超タイプの男性画像に出会ってしまって。
ストライクゾーン、広過ぎでしょうか (^^; 。

bokkiさん
おお、bokkiさんも今年のベスト1に推されたいほど
今回の男性を気に入られましたか!?
嬉しいですね (^^) 。
2枚目の正面から見た顏も素敵ですが、
彼の場合、何と言っても横顔が魅力的。
いつまでも見ていられます。
男毛のセクシーさは言うまでもありませんね (^^) 。

カザマクニミツさん
はい、ちん毛ヤバいです。
贅沢を言わせてもらえるなら、
超ヤバいレベルまでスウェットを下げてくれていたら、
もっと嬉しかったです (^^; 。