2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
bokki
どちらも素敵!(^^)

そうですね、昨日の男性も今日の男性も甲乙つけ難いほどに、どちらもいい男~!
今日の男性は、まず、髭と脚毛に惹かれましたが、そしたら、ああ~、男毛も陰毛も、いい!
露出度においては今日の男性の方が優っていますね(^^)。
昨日の男性は、あのスエパンや白ブリを下げたら、どんなモノが現れたのか、この男性といい勝負なのかな~と妄想してしまいました(^^;)。

bokki
3939 サンキュー、サンキュー

書き忘れたけれど、今日の画像は3939ということもあっての、『下げてくれてサンキュー』なんですね(^^)

半蔵

今年もあと一日になってしまいました
チン毛と極小ビキニがエロエロですね いつものことですが画像の人達、どんな乱れ方をするんだろう
こんな相手だったらどう絡むんだろう、なんてことばかり妄想します。

追記(シングルマンさんと直に関係なくてすみません)
マークレオさん
わたしも普通の市民ランナーで、50の時にランニングを始めて51で初めてフルに出て4時間15分(これがわたしの
ベストタイム)、それから20年キツさと達成感を楽しんでいます。50代では4時間台でしたが60代では5時間台に
なっていますそして今回の大会からは70以上の部になってしまいました。こんなわたしでも参考になるようなことが
あれば良いなと思います

マークレオ
ゆるマン

あ~確かにストライクゾーン広め?いやいやますます選出眼が肥えて、寛容性が出てきたって事にしましょうか?歳を重ねるとゆるくなってくるといいますし。っていうのは悪ふざけな冗談ですが。以前日本人のタチの友達で「西洋人はゆるい、アジア人、特に韓国人は締まりがきつい」って豪語してました。ゆるい西洋人には何度か遭遇してたので変に納得した覚えがあります。ただ西洋人のモノ自体が私のモノと比べ物にならないですから、百戦錬磨のウケにしてみれば西洋人標準になってしまうから、ゆるく感じてしまうのでしょう。

私のモノは今日の彼のほうが反応しました。鏡に映らせた脇毛、大分露出度を上げた陰毛、体の割に太い陰茎(やっぱり鼻筋通ってた)、長さもしっかりありそうだし。って何でも見せればいいってもんじゃないですね。でも筋肉のつき具合とか、体のバランス・プロポーションが私好み。いい年末になりそうです。

シングルマンさんも仕事納めで、年末年始ゆっくりできそうですか?

海雄

こんな殿方が眼の前に現れたら目線を合わせられない程動揺するかも…(^_^;)
お正月休みに入りましたぁ、でもまだ疲れが抜けなくて…モデルさんのお蔭で正気に戻れそう。

遅ればせながら、轟さんにも去年今年と伊勢海老を奉納してくださった猟師さんがいてくれて御相伴に預かりました。更に嬉しいのは伊勢海老の殻で出汁を取ったお味噌汁、一晩置いたものは料亭の味…行ったこともないのに(笑)
べらぼうに美味かった。
改めて幸せです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3939

bokkiさん
確かに両者の魅力は甲乙つけ難いのですが、
初めて見た時の衝撃度で言えば、前回の男性でしょうか。
今回の若者は本当に綺麗にまとまっていますが、
前回の男性にはもっと粗削りな野性味を感じます。
でも冷静に考えたら、比較すること自体失礼なことでしたね。
それぞれの個性や魅力を楽しませて頂くことにしましょう。
追伸:ご指摘どおり、記事ナンバーの「3939」と掛けさせて頂きました (^^) 。

半蔵さん
半蔵さんの妄想に加え、
一体どんな人が(私にとっては)こんなパーフェクトな男性と
肌を重ねることができるんだろうと思ってしまいます。
ところで「すみません」なんて仰る必要はありませんよ。
以前も書いたことがありますが、
フォロワーさん(でいいのかな?)同士でやりとりをされるを見るのは
私としてもとても嬉しいことです (^^) 。

マークレオさん
いえいえ、冗談だと取り消される必要はありませんよ。
自分でも年と共にストライクゾーンが広がっていることを自覚していますので (^^; 。
一方で手前味噌ですが、仰って頂けたようにように
選出眼も肥え、以前より寛容性も広がってきたように思います。
ブログ初期の画像を見返すと、
今だったら多分取り上げないだろうなと思う画像もちらほら (^^; 。
ところで「西洋人はゆるい、アジア人、特に韓国人は締まりがきつい」なんて
自分だけの世界では到底知り得なった情報。
これもブログを通してマークレオさんやみなさんから
いろんなことを教えて頂けるおかげですね (^^) 。
年末年始、ゆっくりしたいところですが、
普段できていない、掃除や片付けもしないと … (^^; 。

海雄さん
海雄さんもようやくお正月休みですね。
今年も1年間本当にお疲れさまでした。
海雄さんの場合、本来の仕事に加え
轟神社での秋季例大祭という大仕事もあるし、
しかも遠路遥々ご自身の愛車を走らせの往復。
肉体的にも精神的にも本当にしんどいと思いますが、
その分、無事やり遂げた後の充実感や満足感は
平々凡々な毎日を送っている私などには到底味わえない、
感動的なものがあるのでしょうね。
地元で獲れた伊勢海老の味噌汁なんて、美味しいに決まってます。
私もご相伴に預かりたい! (^^) 。

マークレオ
半蔵さん、サンキュー・サンキュー

半蔵さん、bokkiさんのコメントを借りて「サンキュー・サンキュー」です。50で初めてのランで4時間台って脅威です。お若かった頃になにかやられていたのでしょうか?

マラソンを始めようと思ったのは同僚の影響もあるのですが、たまたま訪れた観光地でマラソン大会が開かれていて、フィニッシュラインで観戦してたんです。時計は6時間を過ぎています。DJはゴールしてくる選手のゼッケンを見て名前やちっちゃなエピソードを添えてたんです。「%¥%&出身の◎◎さん、今大会最高齢76歳です。」そのおじさん、本当に一生懸命走っていてその姿見たら「俺もやらなきゃ」って気持ちになって。胸をグッと押された感じでした。

色々とアドバイス伺いたいです。よろしくお願いします。このポストにメルアド貼っておきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3939-2

マークレオさん、半蔵さん
お互い情報交換をしあって、
より充実したマラソンライフをエンジョイされて下さいね!
いつか同じ大会にエントリーなんてことも
あり得るかも!? (^^) 。

カザマクニミツ
美味しそうなウインナーですね☆

パーフェクトですね!100点です!!!

所謂鼻筋通った良い男。
所謂男前の部類。
所謂脱いでも凄い系。
所謂脱いだら毛深くて女に避けられる哀牡。
所謂私には好ましい若牡君。
所謂抱かれたい系。
所謂牡根を侵したい系。


時折見掛ける筋肉身体。
各種運動部特有の体型でない。
近しいのはボディービルダーだが
どうも違うような。

緋色のメッシュ下履き。
根元はゴン太ぢゃなくって?
そして、可愛らしい
皮かむりぢゃなくって?

侵す前に剥かなきゃ。
いぢりがい、いぢめがいがありそう。

半蔵
To マークレオさん

今年も4時間で終わりですね 特にどうということもないのですが
ホノルルマラソン 海外生活そして西洋人のナニのサイズのこと、わたしは憧れのままで終わりそうです
わたしは運動会体育の授業大嫌いでした、とにかく運動神経が皆無なそれはそれはおとなしい静かに過ごすのが好きな
学生時代でしたので大人になっても運動らしいことはしてませんでしたが、接客業なのでお客さんで走ってる人が数人いて勧められ
走るくらいなら出来るかなと思い、少しづつ練習して少し走れるようになったのでハーフの大会に出たらみんなが頑張れ頑張れと
言ってくれてこんなに応援を受け続けるなんて生まれて初めてで嬉しくて楽しくてそれからですね
マークレオさんも最初の出会いが感動のいい体験でしたね 分かります 応援してると涙が出そうになります。
海外の大会のことやいろいろ教えてください。
このポストにメルアドとあったのですが、よくわからなくてすみません

みのる

シングル・マンさんこんばんは。いよいよ大晦日。今日はショッピングセンターは人でごった返し。残念なのは、もう福袋を販売していて、良い物は品切れ。やはり、福袋は年明けにお願いしたいです。
今年は、年越しそばに、寿司にケーキにと、先週のクリスマスイブに懲りずにまた食べています。
そして今回の画像ですが、やはりあそこが長いからか、下げても下げても先っぽが見えませんね。長くて太くてずる剝けで、あそこの3原則ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3939-2

カザマクニミツさん
おお、2度目の100点が出ました!。
来年は美味しいウインナーを実際に口にしたいですね (^^) 。

樹さん
画像の若者のような包茎さんは
いぢりがい、いぢめがいがありますか? (^^; 。
そう言えばちょっと前に浪花節だよ人生はさんも
「勃起する過程で皮が剥けて行って亀頭が全露出するのがエロ過ぎますし、
また余裕のある皮で遊ぶのも楽しい」と仰っていましたが、
皮被りさんって結構人気なんですね。
樹さんは、どうやって剥いてあげますか?(^^) 。

半蔵さん
出しゃばるようで恐縮ですが、
私から説明させて頂いてよろしいでしょうか。
コメントを投稿して頂く際、
ご自身の名前やコメントを入力されて〔Send〕をクリックすると別画面が開きますが、
その画面の中に〔メールアドレス〕という項目があるかと思います。
マークレオさんはここにご自分のメルアドを入力されて、半蔵さんにお伝えしたかったのだと思いますが、
このアドレスはブログの管理者のみしか見れないようになっていて、
みなさんがご覧になっているコメント欄には表示されないんです。
以前のFC2ブログは他のみなさんにも分かるよう表示されていたのですが。
画面の一番下にあるブログ用アドレス宛にメールを頂けましたら
マークレオさんが入力して下さったアドレスを中継したいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。