2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.

BGM:crime and punishment
Ado cover


https://youtu.be/x1UsJ2Znjk0?si=fqJ7q7xjvUVBi8df

禁断の愛だと人は言う。

風貌と筋肉体に惹かれ
逢瀬を重ねる度に身体を合わせる度に
のめり込んで逝く。

掌が滑る度に跳ねる筋肉膚。
互いの脚を交差する度に擦れる脚毛。
抱きしめられる度に筋肉凹凸に密着する
私の情けない身体。
舌で撫ぜる度に突る色濃いB地区。
鼻腔を拡げ嗅ぎ舐めまくる度に臭う腋。
指で滑り時には強く弱く摘まみあげる度に
上下に逃げる牡の双玉。
EMPORIO ARMANIに納まっていた若茎が
柔い肉塊から雄々しく隆起を始める度に
窮屈な縛めから解いてやる。

凶暴な牡根が私を突き貫く前に
唇に此方から吸い付く
そうそう度々屈服させるものか。

牡の欲情で野獣の眼をしていた
若牡が一瞬細い眼を丸くし優しげな
風貌に変わる、そう瞬時。

若牡を愛する事が浮世の罪なら
甘んじて受けよう痛みと歓喜の罰を。

マークレオ
あ~、ヘソ

単純明快、っといったところでしょうか?シンプルなのに何かキュントさせられる純粋さというか、無垢さというか。締まった身体に、短髪、褐色の肌に白ブリ。Armaniを着こなせるあたり、敢えて亀頭や陰茎のシルエットを出さないあたりも上品さががありますね。

私は断然彼のおヘソ。躰に似合わずちょっと大きめの乳輪がエロい。ZOKKONです。

bokki
自然に鍛え上げられた肉体も・・・

昨日の凄い筋肉モリモリ・バキバキの韓国ビルダーに比べると、そう、この男性はナチュラルで、素朴でカッコイイですよね。
ナチュラルとはいっても、かなり鍛えた引き締まった肉体をしていますよね。
アルマーニを穿いているなんて、このブリーフお高いのだろうな~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
脳ドック行ってきましたよ。記憶力テスト緊張しました。
岸田総理の前の総理、今のアメリカ大統領、暗殺された大統領・・答えられなかったです。
あと最初覚えた単語3つ、いろいろな質問後、再度単語3つ述べてくださいと。
2つは言えたんだけど・・その他いろいろ、結果が怖いですが楽しみもあります。
帰りに新宿で、前から行きたかった回転寿司屋へ。
めちゃめちゃ美味しかったです。また行くぞ・・。

そして今回の画像ですが、素朴っていいですよね。
素朴な若者の白ブリ・・しかしあそこは暴れん坊かもしれない・・。

カザマクニミツ
イケメンですね☆♪♡

ブリーフ ナイスです!

ニャン吉

シン様 こんばんは 

ご無沙汰してます m(_ _)m
ニャン吉元気にはしております。

画像の漢顔も体もイケてますよね。
ただ手が届くかどうかは別ですが、、、、

シングル・マン
シングル・マン
Re:3936

樹さん
今回のBGMは画像用のものではなく、
樹さんのコメントのためのものですね。
楽曲とコメントの世界観がまさにぴったしです!
Adoの歌う「罪と罰」も
椎名林檎の歌の世界観をそのまま再現していますが、
歌自体はAdoの方が巧者ではないでしょうか (^^; 。

マークレオさん
マークレオさんが臍フェチであることをカミングアウトされて以来、
私もついついモデルさんのお臍に目がいくようになってしまったのですが、
確かにかっこいい臍、ちょっと不細工な臍と、お臍もいろいろですね。
1枚目に見る彼のお臍は、私もなかなかの男前だと思います (^^) 。

bokkiさん
bokkiさんの「お高いのだろうな~!」という呟きが気になり
アルマーニのウェブサイトを覗いたところ、
全く同じものではありませんが、似たようなブリーフが
なんと5,170円で紹介されていました。
下着一枚に5000円越え!?、庶民にはちょっと手が出ません (-_-;) 。

みのるさん
コメントを読みながら私も挑戦したのですが、
岸田総理の前の総理の名前が一瞬飛んでしまいました。
何秒か考えて、まず顏が浮かんできて、その後ようやく安倍総理の名前が …
病院でのテストでは回答時間の制限もあったのでしょうか。
即座に答えなければいけないのなら、
私もアウトですね (-_-;) 。
みのるさんのテスト結果、私も気になります。
分ったら(そしてもちろん差支えなければ)教えて下さいね。

カザマクニミツさん
久しぶりに
キラキラマーク(?)3つを頂きました!(^^)

ニャン吉さん
ニャン吉さん、お久しぶりですね。
4か月ぶりのコメントはもちろんですが、
それ以上に元気にしててくれて嬉しいです(^^) 。
もし私がモデルに手が届くかどうかを考えていたら、
虚し過ぎてとてもこのブログを続けることはできません。
ニャン吉さんもそのことはひとまず横においといて、
まずは素敵なモデルさんたちを見て
単純に楽しんで頂ければと思います (^^) 。