2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
仕事納め・・1月3日までお休みです。
明日実家の山梨へ戻りますが、特急は指定席満席のため普通電車で帰ります。
混むのが嫌だから早朝電車で帰ります。のんびりできるかな・・。
そして今回の画像ですが、いい尻ですよね。まさに男は尻で語るシリーズ。
泡で・・お話したいのですが、じつは昨日の人間ドックの帰りに
垢すりをしてきました。垢を取った自分・・脱皮したみたいです。(笑)
垢すりではもちろん・・。

豆柴
やばいです!

寝る直前に見ました!
手が震えて今,うまくキーボードを打てません。
何じゃこりゃ!?
なにも見せてない!
ケツと太腿とケツ穴だけ!?
きれいにしてあげますとも!
ハイハイ!
言いなりです!
1枚目に一番やられました!
形がきれい!
両手でスベスベのケツを撫でてあげます!
ああー
思っているだけでも,ドキドキして寝られません!
どうしてくれるんですか,シングルマンさん!
夢のでも出てきてくれるといいなあ~
感謝のメッセージです。
本当は「ありがとう,シングルマンさん!」ですよ。

追記:改めて確認しました。
   男のケツ穴には,毛が生えてるんだ!
   私,生まれた時からツルツル。
   こんないい男のケツ穴の毛,これだけでもいけます!?
   何がいける!?

追記+α:ずっと書き込みしなくてゴメンナサイ🙇
     休みになって,ゆっくりと書かせて下さい。
     書き込みが遅れて,本当に失礼しました。

追記+β:3枚目で気が付きました。
     この男子,結構,使ってますよね?
     この足の開きで,ケツ穴のシワシワが広がって,穴の奥まで見えそう!
     え~
     この男子,やりマンですか?
     いやいや,否。
     男らしく寡黙な男子が,欲しくて欲しくてたまらないけど,口に出せないので,
     ケツを向けてるんだ!
     って,納得して床につきます。

マークレオ
泡盛

いいですねぇ。1枚目は自然に撮った一枚でしょうか?それともアナルを見せるようにポーズをとらせたり、いきませたりしているんでしょうか。見事な肉付きに手入れのされた菊門。つい舌が伸びそうです。

「泡」が絡むヌード写真を見せられると「泡盛」という字面が浮かんできます。全く関係ないんですけれどね。泡盛といえば沖縄の蒸留酒。実は私がまだまだ酒の味がわからない小僧の時に口にしたのですが、味の奥深さが解りませんでした。そんな経験からビールや、日本酒、ウィスキー程嗜みません。次回は沖縄の方に手ほどきを受けながら、じっくり味わってみたいものです。

bokki
『男穴』

今日の画像は、何ということでしょう!
これは、もう、『男尻』というよりも、『男穴』ですよね!(^^)
泡泡にして最奥まで綺麗に洗ってあげたくなってしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3937

みのるさん
今年も1年間お疲れさまでした!
特に11月、12月は連日の残業に休日出勤と
本当に大変でしたね。
年末年始は山梨のご実家で
どうぞの~んびり過ごされて下さいね。
ただ、食いしん坊のみのるさん、
お節の食べ過ぎにはご注意下さいね (^^) 。

豆柴さん
寝る直前だったのに、ドキドキさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご覧頂いた後は、ちゃんと眠りにつけましたか?
ところで豆柴さんのお尻には全く毛がないんですか!?
自分はもちろんありますし、
自分以外の人でも、お尻の毛の薄い人はいても、
ツルツルという人にはまだ一度も遭ったことがありません。
豆柴さん、よろしければ是非一度、
勉強のためにも拝見させて頂けないでしょうか (^^;
追伸:きっとお忙しくされているのでしょう。
   コメントを書き込めなかったことを謝る必要なんてありませんよ。
   ブログをご覧頂けているだけでも感謝です。
   でも興奮して眠れなくなるなんてことがないよう、
   寝る直前は避けて頂いた方がいいでしょうか (^^; 。

マークレオさん
1枚目は自然なポーズでも指示されたポーズでも、どちらにしても
この姿勢とアングルからの、見えないわけでも丸見えというわけでもない
微妙なアナルの見え方はなんともエロいですね (^^; 。
ところで、私はアルコールが弱いので、
お酒の美味しさや飲む楽しみが分かる方が本当に羨ましい。
マークレオさんは本場沖縄で地元の方に手ほどきを受けながら
泡盛を楽しまれてみたいということですので、
よろしければご一緒させて頂いて、
残念ながら泡盛にはおつきあいできないので
その間、地元の方の手ほどきで男盛を堪能してみたいです (^^) 。

bokkiさん
記事タイトルに使う語句の選択が間違っていたでしょうか (^^; 。
さて、画像のような状況では隅々だけではなく、最奥まで洗ってあげるのがマナーでしょうか (^^; 。
私には経験がないので質問ですが、
その際は何か用具を利用するのでしょうか、
それとも指で直接洗ってあげるのでしょうか。
bokki先生、是非ご教示願います (^^; 。

カザマクニミツ
泡!

お尻と泡 イイですね!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3937-2

カザマクニミツさん
いいですよねぇ、私も泡まみれになってみたい!
洗ってもあげたいですが、
自分も洗ってほしいなぁ (^^; 。