2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
鍛える

やっぱり最近昔ほどケツに張りがなくなってきた。加齢、と片付けてしまえばそれまでなのだが、この世には私より歳上だろうと思われる殿方にも美尻の方が多くいる。特にマラソンランナーには多いかも。

昔取った杵柄、で終わらせないでできる範囲で体系は維持していきたいと思う。勿論ビルダーにはなれないけれど、次の世代が「この親父イケてるじゃん」位に思ってくれるように。

モデルの彼だって大腿を見る限り立派な筋肉携えてますよね。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
何も予定もなく、今週金曜日に山梨へ帰るためそれに備えて
お金も使うことなく自宅にいる自分。
こんな日は画像のように全裸で過ごしたいのですが、さすがに
冬ですからね。でも暖房付けて全裸になりたい気分です。
昨日の注射が効いているのかムラムラが止まりません。
午前中ファイト1発したのに・・。
全裸でベットで寝たいのですが我慢汁が出やすい自分はシーツが染みだらけに
なるのでせめてケツワレでも穿こうかな・・。
ということで午後ものんびり過ごします。

カザマクニミツ
どのパターンも

イイ感じですね!

bokki
この眺めには・・・

カッコイイ『美尻』いいですよね~!(^^)
八の字に広げた脚の間に見えるエロイというか、艶めかしい眺めは、もう、ドキドキしてしまいます。
声を掛けていいものか、どうしたらいいのか・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3926

マークレオさん
マークレオさんだってマラソンをやられてるじゃないですか。
今の美尻をキープ、
いやいや、今以上の美尻に!という目標を持てば、
マラソンにもきっと今以上のモチベーションややる気がもてるのではないでしょうか。
私もマークレオさんに負けないよう頑張らないと!(^^) 。

みのるさん
ただでさえムラムラしているのに、
さらに興奮を高める違いない、みのるさんの大好きなケツワレなんか穿いたら
とてものんびりした午後など過ごせなかったのではないでしょうか。
シーツを汚す代わりに、ケツワレを染みだらけにしたりはしませんでしたか? (^^; 。
冗談はさておき、ずっと残業や休日出勤続きで大変だったのですから、
今日は終日、部屋でのんびり過ごせてよかったのではないでしょうか。

カザマクニミツさん
はい、私もどのパターンも気に入っています (^^) 。
それにしても彼の足のサイズ、一体何センチあるんでしょう (*_*; 。

bokkiさん
私ならこのまましばらくこの美尻を鑑賞していたいですねぇ。
そして思う存分目で堪能した後は
声を掛けるなんて面倒なことは省いて、
そのまま彼の美尻に頬ずりします。
そしてその後は … (^^; 。

K
男の表情

尻から会陰を経て玉裏そして裏筋、へのアングルがたまらなく好きです。
銭湯や更衣室で不意に見えたりすると、正面からとはまた違ってゾクっとします。
表に見せる男の顔とは最も離れた別の一面を見たような気がして。
正面からでも男にしかないモノは映りますがどうしても顔も読み取ってしまう。
爽やか、にこやか、誠実、律儀、毅然…
魅力的であるほどに、その人のセルフイメージにこちらもコントロールされてしまうような。
180°逆の斜め下からのアングルには、
磨きあげた人格のマスクを剥いだ、
動物のオスの逃れようのない素の表情があるようでソソられます。
平然と尻穴と玉裏を見せて嬉々として尻尾を振る犬たちより
上等でもなんでもないオスの当たり前の姿。
お前もタマを二つぶら下げた、ただのオスじやないかと思うと、
すごく愛おしくなってしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3926-2

Kさん
男尻フェチの私としてはかなり気合いを入れての紹介だったのですが、
いつもに比べると薄目の反応だったので
ちょっとだけ気落ちしていたのですが (^^; 、
そんなところへKさんからのこのコメント。
「そうそう! そこそこ!」と
まるで痒い所に手が届くかのような内容!
すみません、分かりづらい言い方で。
とにかく嬉しいコメント、ありがとうございます (^^) 。