2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
カザマクニミツ
本音としては

モッコリを見たいです。ワガママでごめんなさい(汗)でも、たまには こういうのもアリですね☆

マークレオ
お尻ポリポリ

意図してこういうポーズを取らせたのか、ちょっと気になる作品ですね。

こういう生活の一部を切り取ったような瞬間、いいですねぇ。なんてったって2枚目がお気に入り。

自分、男がジーンズの上からお尻ポリポリしたり、ムスコの位置を"こっそり"直したりする仕草、たまらないですよね。

競泳選手が競パンを直すのともちょっと違うんです。

一般ピーポーの意識しない仕草。僕の乳首が疼きます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は久しぶりに家でのんびり。ダラダラしちゃいました。
でも今後の事を考えてばかり・・精神的に疲れました・・。
明日からまた残業の日々ですが頑張れそうです。
そして今回の画像ですが、彼が泊まる時は寝る時下着のみなんですよね。
だからついつい触っちゃいます。
しかし彼とは、まったりでそれ以上はありません。
それでも一緒に居られるだけでも満足なのでそれ以上は求めません。
自分のあそこはビンビンですが・・。(笑)

bokki
痒いなら・・・

こういうベッドでナニをいたしたら、スプリングが効き過ぎて、ギシギシと激しい音が出そう(笑)。
2枚目の画像・・・お尻が痒いのなら、脱いじゃっていいんだよ~って、声を掛けてあげようかな~!(笑)

サンダ

日常ですね
プリケツ、白ブリが似合ってます

シングル・マン
シングル・マン
Re:3987

カザマクニミツさん
モッコリはまた別の回でたっぷりとお見せしますから
たまにはこういうのも楽しんで頂けたらと思います (^^; 。

マークレオさん
そう、生活の一部を切り取ったような写真、
私結構好きなんです (^^) 。
今回はうつ伏せなのでちょっと違いますが。
飾らない素の表情が見れることや、
まるで盗み見、覗き見をしているような気にさせられることが
主な理由でしょうか。
中でも2枚目のお尻ポリポリ画像が、私も特に好きです (^^) 。

みのるさん
体はだらだらしながらも
頭の中ではどうしても仕事のことを考えてしまい、
心も体もリフレッシュというわけにはいきませんでしたか。
ところで彼との夜の営みは、
今回はたまたま昼間活発に動き回った疲れでなかった、のでなく、
彼とは最初からちゃんとしたエッチはないということでしょうか。
もしそうなら、本当に「なぜ!?」って感じです。
お互い友達以上恋人未満的存在なのでしょうか。

bokkiさん
そう言えば私も若い頃は
誰かの狭い部屋でシングルベッドを軋ませながら
エッチしたこともありましたねぇ (^^; 。
隣の住人に音が漏れないか、
その部屋の住人以上に気にしたりして … 。
懐かしいですね。

サンダさん
撮影スタジオ等での作られたポ―ズ以上に、
こういった日常の中の一場面が妙にエロかったりすることもありますよね。
白い下着が双丘の谷間に喰い込む様子がたまりません (^^; 。

豆柴
ごめんなすって 

このポーズ大ーー好きです。
顔は見えないですが,白ブリケツアリ太ももあり❗️で,全部揃ってます。
私に無関心を装って,私の存在を意識してるところが,嬉しいですね。
こんなナチュラルな関係でいられる若い相方がいたら毎日楽しいだろなあ。
時々,ちょっと触ってみたりして。
その手のひらから若いエネルギーをいただきますか。
というわけで,ごめんなすって❗️

シングル・マン
シングル・マン
Re:3987-2

豆柴さん
ごめんなすってって (^^; 、
暫くコメントがありませんでしたが、
お元気にされていましたか?
忙しくされていたのでしょうか。
久しぶりのコメント、本当に嬉しいです! (^^) 。
画像のポーズ、いいですよね!
私も大ーー好きです。
今回は後ろ姿だけですが、顏も素敵なんですよ。
豆柴さんからのコメントがまたしばらく途絶えたら
また彼の画像を紹介しようかな (^^; 。