2ntブログ

3935:I Love Korean Builder

シングル・マン

シングル・マン

今日紹介するのは韓国人ビルダーのKim氏だが、
日本人ビルダー同様、どうして韓国人ビルダーにはこうも私好みのいい男が多いのだろう (^^) 。
さぁ、今年もいよいよ最後となる一週間。体調に気をつけて、みなさん共に頑張りましょう。

3935-1.jpg



3935-2.jpg



3935-3.jpg



Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
肉体標本

これだけ綺麗に筋肉が盛り上がっていると肉体標本になるのがいいんじゃないでしょうか?脚の筋肉ってこういう構造になっていたんですね。上半身だって、腕の筋肉だって鍛えるとここまでしっかりと見てとれるんですね。

シングルマンさんは彼の顔つきとか雰囲気が好み、ってことですか?元祖Exileのアツシみたいですよね。へぇ~。ふ~ん。眼差しが非常に男らしくて、野心家のよう。わからなくもないですね。

サブロウ
クリスマスディナーはいつ食べる?

イギリスの小説を読むと、ディナーは24日の夜か25日の昼にとっています。今日の夜にディナーを食べようと思っている人、気を付けて下さい。
時計が普及する前、一日は日暮れで終わり、夕方からは翌日になりました。英語のeveはevening と同じて、夕方です。つまり、クリスマスイブは降誕祭の前夜ではなく、降誕祭の始まりなのです。
ですから、教会は盛大なミサを24日の夜に執り行います。
聖書によると、東方の三博士が星に導かれて行った先に、飼い葉桶に寝かされたキリストを見つける。キリストはイヴに生まれたのです。
この時間区分は日本でも同じだったと思われます。子供の頃、我が家では、大晦日の晩御飯は、きれいに盛りつけたお節に刺身と熱々の煮しめのご馳走でした。元旦は雑煮で、各自お節を重箱から取って食べました。
いしだあゆみの家がモデルになった朝ドラでも、大晦日にご馳走を食べるシーンがありました。
もっとも、イエスが12月25日に生まれたとは聖書に書いてありません。キリスト教が布教する際に、各地の宗教儀式を取り入れましたが、クリスマスは北欧の冬至の行事を取り入れたものです。太陽の力が増すように、常緑樹の枝にろうそくを飾る儀式でした。
イギリスにクリスマスツリーが登場したのは、19世紀後半、ビクトリア女王の御世でした。夫君のアルバート公がドイツから持ち込んだのです。
さあ、クリスマスは終わりました。次はお正月です。

bokki
すごすぎます!

スゴイですね~!
一体、どうやったら、こんなスゴイ体を作り上げられるのか。
特に太腿の太さ・筋肉が抜きん出ていますよね!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
クリスマスも終わりいよいよ年越しですね。
自分は29日に山梨へ戻ります。
そしてその前の27日は人間ドックで久しぶりの脳ドックを受けてきます。
高次脳機能障害の検査が緊張するんですよね。
記憶力テストみたいのをするのです。
その日は半日ドックですが1日休みをもらいました。
なんせ今日から休む人が多数。さすが官公庁ですよね。
そして今回の画像ですが、ロボットみたいな体。凄すぎますね。
こうなるまでに大変な努力をしたと思います。
でも・・正直見ていて怖いです。(笑)

雄々しい貌と鋭い眼が否応にも
牡っぽさを漂わせる。
やはり東洋風貌が至高。

筋骨渓谷の陰影は照明に
よるものか何らかの塗料に
よるものか。
何にせよ筋肉圧膨張の丸太具合
ボンレスハム具合は疑い様もない。

特筆すべきは膝の真上の
筋肉膨らみ。
只でさえブッ太い太腿に
負けず主張すること。

各部筋肉を探究し堪能し
筋肉山脈のB双峰の頂上を舌走破
腋窩渓谷を深く迄探求し

いよいよ黒き布に秘された牡根と
牡霊玉を指で舌で責めまくる。

鋭角的な牡風貌のビルダーが
我が手で仰け反り悶える様は
想像するだに愛おしい。

ビルダー…体験ございません。

カザマクニミツ
仕上がってますね~♪

これでもう少しモッコリしていれば、もっとイイんですけど(笑)

サンダ

本当にすごい体ですね。
努力のたまものだと思います。
でもちょっと怖いです。

3922のバットマンの方がいいかなあ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3935

マークレオさん
確かに標本にしたくなるような筋肉ですね。
お察しのとおり、私は彼の顏つきや雰囲気が好きで
「わからなくもないですね」と一応私の思いにマークレオさんも
寄り添って下さってはいますが、
「へぇ~」「ふ~ん」からすると、
あまり納得はされていないようですね (^^; 。

サブロウさん
クリスマスについて随分お詳しいんですね。
もしかしたらサブロウさんはクリスチャンでしょうか。
いろいろと教えて頂きありがとうございます。
大晦日から元旦にかけてのご馳走のお話には、
年末夜遅くまでお節づくりに励んでいた母の姿を思い出し、
懐かしくもちょっと切ない思いに駆られてしまいました。

bokkiさん
どちらかと言えば私は彼の顏の方に注目してしまい、
体の方はそこまで注視していなかったのですが、
bokkiさんやみなさんの凄いという声を受けて改めて見直すと
確かに凄いですね (^^; 。
肉体だけ見ていると、まるで絵に描かれたもののようにさえ見えてきます。

みのるさん
高次脳機能障害という言葉自体、私にはあまり馴染みがなかったので調べたところ
「約束を守れない。 すぐ忘れてしまう」「物を置いた場所を忘れてしまう」
「何度も同じ話や質問をする」「事実とは異なる話をしてしまう」といったような症状が
高次脳機能障害の代表的なもののようですね。
どれも思い当たることばかりで、私もちょっと不安になってきました (-_-;) 。
人間ドックは受けても、脳ドックは一度も受けたことがないので、
私も一度受けてみようかと思い始めています。

樹さん
ビルダー … 私も一度も体験ございません。
彼のような圧倒的肉体を一度リアルで見てみたいですし、
さらに、そんな肉体を持った男性が仰け反り悶える様を
私も一度でいいから目撃してみたいですね (^^; 。
端末の都合でここしばらくコメントが途絶えているなつさんですが、
なつさんのようにビルダーさんと偶然にも出会える奇跡が
どこかに転がっていないでしょうか (^^; 。

カザマクニミツさん
残念!
モッコリの仕上がり具合は今イチでしたか (^^; 。

サンダさん
樹さんも「照明によるものか何らかの塗料によるものか」と投げかけていますが、
この極端に強調された筋肉は、
私も何らかの加工処理がなされているからではないかと思います。
(フェイクという意味ではなく、色調やコントラストといった意味でです)
その結果、標本のようだったり、ロボットのように見えたりで、
「ちょっと怖い」という印象を持たれるのもしょうがないかもしれませんね (^^; 。