2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
サンダ

急に寒くなってきました。
秋が年々、短くなってます・・・。
寒くなるとやはり温泉に行きたくなります。
こんな漢と温泉なんて、最高。

白ブリは、あそこがもっこりが強調!
デカちんと白ブリ。いい組み合わせ。
きれいな逞しいからだにも惹かれます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の画像を見て、温泉に行きたくなりました。
山梨・・紅葉が綺麗でそんな中で浸かる温泉も良いよな~と。
シングル。マンさん、皆で会う会実現できたら皆で一緒に温泉行きたいですよね。
ご自慢?の亀頭、見せますよ。(笑)

bokki
深緑の中の白

植物も壁も浴槽の淵も、全体的に深緑色に統一しているからこそ、下着の白とバスタブの白が一段と映えるという憎いほどの色彩効果を狙った素敵な画像となっていますよね。
おお~、その白い下着の中身は、下向きにしたのが次第に斜め上に向いてきている?(^^)

カザマクニミツ
うん♪

顔も悪くないですね☆イイ感じです!

マークレオ
祝11.11.11

たーくんさん、11周年のコメント、ありがとうございます。控えめなシングルマンさんですから自慢も豪語することもないでしょうから、言っていただけて助かりました。みのるさんの「いいおっぱい」、「いいとうさん」のコメントが出たらシングルマンさんのブログ記念日到来だと覚えておきます。

おめでとうございます。そして何よりシングルマンさん、ありがとうございます。連載当初の画像をいくつか見返して見ましたが、「エロい」。褪せてませんねぇ。まだまだ現役です。「1111」。記念日にはいい日付ですね。「やっぱり男が好き」なだけあって何気に連想させられますよん♥。

今日のモデルくん、鼻の精力、爆発〜!!!🌋。こんな子が友達だったり会社の同僚だったら、ついつい彼の発情が気になって仕方ない。なら私も負けずに、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3893

サンダさん
この季節、温泉にはもってこいですね。
いいなぁ、行きたいなぁ。
素敵な連れがいれば最高ですが、
それを待っていてはいつまでも行けないので
ひとり孤独を楽しみながら…でもいいです (^^; 。

みのるさん
みんな思うことは同じですね (^^)
山梨には温泉も素敵な紅葉スポットも数多くありそうですよね。
紅葉を愛でながら登山し、下山後は温泉を楽しみ、
夜は山梨の郷土料理に舌鼓をうち、
さらにその後はみのるさんの自慢の亀頭を堪能 (^^; 。
理想的にして豪華過ぎるフルコースですね。

bokkiさん
バスタブの大きさや、周囲の凝った壁、花、植物を見ても
かなり高級な場所だと推察されるので、
素敵な環境ではありますが、これでは逆に落ち着かないかもしれませんね。
私にはやっぱりひなびた温泉の方があっているようです (^^; 。

カザマクニミツさん
いつも褒め言葉しか言わない、心優しいクニミツさん (^^) 。
正直今回のモデルさんは特にガタイがいいわけでもないし、
顔もイケメンという感じではありませんが、
背景も含め、画像全体としてとてもしっとりしたいい画像だと思い、紹介させて頂きました。

マークレオさん
いえいえ、控えめとかでななく、
単純にぼーっとしてて、気づいていませんでした (^^; 。
11月11日にブログをスタートさせたのは
たまたまだったのか、それとも狙ったものだったのかは、
今では全く思い出せませんが (^^; 、
「やっぱり男が好き」な私には実に相応しい日であったことは間違いありませんね (^^; 。
マークレオさんとのおつきあいも4年目に入りましたが、
最初の2回こそ非公開コメントでしたが、
それ以降は海外へ旅行中も、日本に帰国中も欠かすことなくコメントを頂き、
こちらこそ本当に感謝しかありません。
最初の頃仰って頂いたように、
これからも「清く正しくエロの世界へ導」けるよう頑張りますね (^^) 。