2ntブログ

Welcome to my blog

4008:ついに解放!セクシー・クリス

シングル・マン

シングル・マン

Onlyfans と同じようなファンサイト Fansly を開設し、ついに全てを公開したクリス氏。すぐにでも登録してその中身を拝見したいのだが、
すでに複数のOnlyfansに登録している身としては、これ以上の出費は痛いし、他の方と比べてもクリス氏は少々強気の会費設定。
う~ん、悩ましい (-_-;) 。

4008-1.jpg



4008-2.jpg



4008-3.jpg



Comments 11

There are no comments yet.
イッシュウ

彼のXを日々見てると、ついOnlyfansに登録しちゃいそうな誘惑に駆られます
最近、それが加速してきた感じで、何とかふんばってます

マークレオ
課金

クリス氏の開放云々よりも、シングルマンさんがOnlyFansを購読している事実のほうが衝撃的です。しかも複数?!?私もちょっと興味ある若者達がいるんだけれど、あの子もこの子も似たりよったり。魅力的な男性器は次から次に登場するし、ケチな私はフリー動画で満たしております。

最近課金しようか迷っているのがポケモンスリープ。あの手この手で課金させようとする仕組み、ゲーム展開って流石ですね。

クリス君には悪いけど、フリーサイトで流出を待ちます(汗)。

カザマクニミツ
ガチムチですね♪

ビキニ穿いてほしいです☆

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
待ってました~クリス氏。ウホウホ良い男・・。
彼のガチムチ系の体・・抱きしめてみたいです。
3枚目の亀頭も立派ですし・・。
彼とベットを共にしたい・・。彼の表情を見たいそして吐息感じたいです。
そんなことを想像していたら・・あそこが・・。今宵はファイト1発かな。

bokki
物憂げで悩ましく・・・

クリス氏といえば、そう、この、どこか物憂げで悩ましさも感じる男としての彼の表情ですよね
これまでの過去画像を改めて観てみましたが、どの画像も本当に素敵だと思います。
特にNo.3579『クリス氏に恋して④』で彼の全裸姿と一物を目にすると、我が愚息は如実に反応してしまいます。

海雄

素敵なモデルさん!Onlyfansもされている様で納得(^^)
なんだか美術的鑑賞にもなる立ち姿てございます。

8歳話ですが、たまたま名古屋のテレビを本来エリア外の静岡で見てまして…(スピルオーバーって言います)
当時家のテレビがダイヤル式でラジオのチューニングと同じ合わせ方。私以外の家族は上手くできないので、名古屋の局ならやっていた吉本新喜劇や夕焼けニャンニャン!をみたい姉上達のリクエストに応えてました。

夕方のCBCニュースワイドにチャンネル合わせていたらしくお祭りの模様が映し出されました。
当時は名古屋ローカルでしたので、遠距離受診しているワタシは周りと話が合いませんので、お祭りも自分の中だけで盛り上がってました。
まぁ最初は訳が分かりませんってくらいの衝撃でしたが。

偶然ですがその時テレビに映っていた神男さんがワタシの推薦人。最初は腰抜けましたぁ。

BGM:Dreams
Daniel Sing (COVER)

https://youtu.be/jjTyBMRhXGc?si=ngu8kUDmaOKUNkBU

屋外でも野外でも決して
乱れない貌と肉体と佇まい。

いつも何処でも孤高の賢者然とした
静やかな風貌。
獣性を感じさせる筋肉身体との
ちぐはぐな対比。

貌を歪めるのは筋肉鍛練時と
牡×牡の性戦のみ、それを
眼にするのは選ばれたパートナーのみ。

震える乙女の様な、びぃ地区にも
違和感。
多分に歴性戦の猛者であろうに
清童の如く可憐だ。

ロケ地は山中のバンガローらしいが
仁王立ちでもフォールディングチェア、
山林散策時でもクリスオーラは静。

我等クリスタは眺める事しか
許されないとは…

備考、
BGMは、一目惚れのDaniel君
しかもフリートウッド•マックDreams
声もいい♪寝床で囁いて欲しい。

たーくん
眼鏡もステキ

まず1枚目のもっこりに感動いたしました。平常時と思われますが、クリちゃんのイチモツが天に向かって真っすぐにすっくと収まり、彼の誠実そうな性格がうかがえる1枚となりました。
私は2枚目で、クリス氏が眼鏡をかけた姿を初めて拝見した気がします。度が入ってるのか、まさか老眼鏡とは思えませんが、親父っぽくて、とってもお似合いかと存じます。お尻の方も、この様子だとプリケツ確実でしょう。

昨日(3月11日)私はまたもやトキメキ体験をいたしました。またK官ネタですが実体験なのでお許し下さい。
とある警察署の近くで信号待ちをしていると至近距離に若い白バイ隊員が、近くのコンビニで買ったらしい昼食用のおにぎりやペットボトルのお茶を手にして信号待ちしてました。無帽でしたがブルーの制服姿がカッコよく、しかもプリケツ。少し遅れて何ともう一人若い無帽の白バイ隊員も合流したのです。
2人は同僚らしく、信号が青になるまで白バイ隊員2人、ゲイ(私のことです)の目の前でプリケツを並べ楽しそうに談笑してました。そして警察署の中に入った後、私は心の中でお礼申し上げました(そういえばNo.4007も無論心の中でのお礼です。シングル・マンさんの補足 感謝いたします)。私はその晩…どうしたかは不問に願います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4008

イッシュウさん
あまり無理をしても、体によくありませんよ (^^; 。
試しに1ケ月だけ購読してみるというのもありかもしれません。
例えばOnlyfansなら「購読解除」というボタンがあるので、
そちらをクリックすれば、
以降は自動的に請求されることはないようになっていますよ。

マークレオさん
私がOnlyfansを購読していることが、そんなに衝撃的ですか?
それだけケチだと思われているということでしょうか (^^; 。
私がこれまでに購読したのは、日本人が2人、アジア人が2人ですが、
おひとりの方は更新回数も少なく、
アップされる画像や動画も毎回同じようなものばかりだったので
1ヶ月で解約しました (-_-;) 。

カザマクニミツさん
そう言われたら
クリス氏がそこまでエロいビキニを穿いているのは見たことがありませんね。
Fanslyではセクシーなビキニ姿も公開されているのでしょうか。

みのるさん
クリス氏がFanslyをスタートさせ、
全てを披露していることを知った時は本当に驚きましたが、
加えてクリス氏は、私の知る範囲ではですが、
ヌード写真集もすでに2冊出されているんですよね。
まさか!感が強い分、興奮度も高いです (^^; 。

bokkiさん
物憂げさ、悩ましさはもちろん、
私にはどこかストイックさ、生真面目さも彼の画像からは感じていたため、
Fanslyではオナニー姿まで公開していることに
衝撃的と言ってもいいほどの驚きを覚えましたが、
それだけに、今までのクリス氏のイメージからは像できない姿だけに、
見たい欲求が抑えきれません (^^; 。

海雄さん
8歳の時の推薦人の方との出会いは
やはりそういうことだったんですね。
でも8歳の時にTV画面で見ていた方と
何十年も経って実際に出会い、深いご縁になるとは凄いことですよね。
「偶然ですが」と海雄さんは仰いますが、
もしかしたら運命的出会いだったのかもしれませんよ (^^) 。

樹さん
Daniel君、ご紹介頂いた動画では今イチ顏がよく分からなかったので
別動画で確認させて頂きました。
なかなかいい男じゃないですか! 私も好きなタイプですよ (^^) 。
でもアップされている動画のほとんどの再生回数は2桁数字。
ちょっと残念な結果ですね。
私としてはわずか5件しかアップされていないinstagramを
顏アップ画像で是非充実させて頂きたいです。
追伸:Chis+(is)ta(スペイン語やイタリア語で「~マニア」「~支持者」を意味する接尾辞なんですね)で
『クリスタ』ですよね?
クリスタのひとりとしてクリス氏のFansly、やっぱり超気になります (^^; 。

たーくんさん
たーくんさん、今回はいつにも増して随分丁寧な語り口ですね。
クリス氏以上に誠実であろうたーくんさんの性格が伺い知れます。
プリケツをしたふたりの若い白バイ隊員が楽しそうに談笑。
想像してもいい光景ですね。
できればそのふたりが談笑以上の交わりを持つ姿も見てみたいです。
ところでその晩、たーくんさがどうしたか … 。
私は不問で構わないのですが、
もし当のふたりの白バイ隊員に問い詰められたら …
たーくんさん、どうされますか? (^^; 。

とし
真夜中のサプライズ

ご無沙汰しております。
真面目でストイックなクリスさんが霰もない姿を披露していることに驚きました。これまでビキニ姿で股間の膨らみ~カリの形を見せるくらいで、一度だけ風呂シーンで全裸を見せただけだったので、まさかの露出に大興奮です。男・クリスを味わいます!
しばらく目が離せませんね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4008-2

としさん
約2ヶ月ぶりでしょうか。
前回からそんなに空いたっけっ?
と、ちょっと意外でした。
「真面目でストイックなクリスさんが霰もない姿を披露していることに驚きました」
私もまったく同じ感想です!
「男・クリスを味わいます!」ということは、
クリス氏のFansly購読、決定でしょうか。
もしかしたら既に購読されているのかも。
ご覧になったら、是非感想をお聞かせ下さいね!
としさんの感想次第では、私も我慢できず購読するかもです (^^; 。