2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
山梨から朝、帰宅して今日は一人きりのクリスマスイブですね。
昨日はこれでもか・・とケーキに寿司にチキンにピザにサンドイッチのサラダにと
食べまくりました。
胃もたれもせずに明日に向けてのんびりしています。
先程一人きりのファイト1発もしました・・。
薬と注射の影響か・・満足する硬さではあります。
もう1週間後は大晦日ですよ~。早いですよね。

bokki
一人ぼっちの・・・

シングル・マンさん、Merry Christmas !

とはいっても、私は今年も「ひとりぼっちのクリスマス」です(涙)。
せめて、今夜は、こういう素敵なサンタさんが現れてくれないかな~と思いながらも、
シングル・マンさんが提供してくださる素敵な画像を慰めながら自らを慰めています。

たーくん
準備万端なのに

わーん、冒頭から山下達郎ですか。独り身にこの曲が流れてくると洒落にもなりません。長く定番曲として定着してたようですが、最近は少し大人しくなったような気がします。毒消しとして、山下達郎つながりで竹内まりやタンの『すてきなホリデイ』などおあつらえ向きかと。
このモデルさんもイヴは一人で過ごす口のご様子。クリスマスツリーの飾りつけもパーフェクトだし、あそこも準備OKと準備万端なのに、彼氏がいないと却って寂しさが募ります。でもB地区の様子から彼氏はいることはいるのかなと想像したりします。

No.3931の件ですけど、Tさんとお尻プリプリ親父さんとは、ちょっと背格好が似ていないし別人かなと思われます(確かめようがない!)。プリプリ親父さんの方は後ろ姿しか見えなかったんですけど、その姿は戎橋政造先生描くところの熊系親父さんを実写化したようなボリューム感と色気がありました。

カザマクニミツ
ディナーは

スペシャルなウインナーかな?なんてね(笑)素敵な夜をお過ごしください♩♪♬

マークレオ
All I want for Christmas is YOU!

今日はこれから友人宅へパーティーのお手伝いです。

シングルマンさん、本当にブログって世界と繋がれるんですね。面白い!半蔵さん、マラソナーだったんですね。色々と聞きたいこと満載です。

今日の彼、めちゃくちゃそそります。もしかしてこれケツワレ?しかもB地区は西洋人には珍しく張り立っていて、体毛しっかりの強面なのに、ウケの主張が強すぎます。こういう奴が"I am all yours"なんてケツ突き上げて、喘ぎ声あげちゃうなんて、あ~ん、破廉恥過ぎます。

メリークリスマスイブ!

BGM; silent night
stevie nicks

https://youtu.be/ZZPyphUNO6k?si=hSxwVntpJ1JCGa0i

散々西欧型をディスっておきながら
例外というものもあるのです。

そうBear系、顎が角形、体毛モフモフ。
サンタさんは、こうでなくては
なりません。

時折みられる白人さんのB地区。
使い込んだ渋柿色でなく
恥じらう桃色でもなく
言うなれば白桃。

つんと尖った突起は穢れを
知らぬかの様。

身体は筋骨隆々トナカイさんも
吃驚なモフモフ体毛とガタイで
穢れどころか獣性ムンムン。

赤い下履きの中身は良い児達への
白濁性清涼飲料汁を
盛んに製造中。

上の口からでも下の口からでも
IT'S、OK!


サブロウ
僕のクリスマスイブ

昔は🍰を焼いたりしたこともありますが、最近は何もしません。
今日が24日たと気付いたのは昨晩遅く。第4日曜日は月に1度のジャズ教室。先生に頼まれていた作業があったので、時計を見ると2時過ぎだったので、宿題は翌朝にやることに。
今朝は、寝坊の僕には珍しく早起き?できて、パソコンと格闘して、シャワーを軽く浴びてから着替え、コーヒーを用意してバスに飛び乗り、和菓子店の喫茶部前で並んで待ち、お目当ての赤飯弁当にありついた。デザートに付いてきたのは、サンタさんの帽子形の生菓子。美味しく頂きました。
ジャズ教室にはクリスマスを意識して、赤いセーターに緑のマフラーをして行きましたが、おばさん二人も赤いセーター、その内一人は前身ごろにクリスマスツリー。負けたと思ったけど、そばを通るときに、セーターを指差してニコッと。
ソロで歌う時間には、It's Impossible を歌いましたが、先生は珍しく誉めてくれました。
これが僕のクリスマスイブです。

カズ
🎄メリークリスマス🎄

シングル・マンさんメリークリスマス!

もしシングル・マンさんと家が近かったらクリぼっちにはさせません。
ぜひ家にご招待して、3人と猫2匹でフランス産のシャンパンで乾杯し、僕が作った心ばかりの料理を召し上がって頂くのに(*_*)

クリスマスプレゼントはこの外人さんで宜しくお願いします(^^♪
胸毛に胸筋と左の乳首のプックリ感、そして大好物のモッコリたまりません!

それかこんなサンタが家に来たら、プレゼントは要らないからあなたの体をプレゼントしろと駄々をこねるでしょう(笑)

ところで僕は人に嫌われたくない八方美人なので、色んな相談をされますね。
でも今回は病気をネタに同情させて、僕を上手く使おうという魂胆が見えてきて彼には幻滅しました。
モテ期は撤回させてください(+_+)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3934

みのるさん
確か去年のクリスマスイブも
寿司とピザとチキンとケーキを召し上がっていましたよね。
今年はさらにサンドイッチとサラダが追加!
それだけ食べまくって胃もたれもしないとはさすがです (^^) 。
でも去年のクリスマス前後も胃と大腸の検診で病院通いをされていましたよね。
食べまくりはクリスマスの恒例行事でもかまいませんが、
病院通いは恒例とならないことを祈っていますよ。

bokkiさん
あれれ、私のちょっといじけたキャプションの前半部分が
bokkisさんをもちょっとセンチな気分にさせてしまったでしょうか (-_-;) 。
だとしたら申し訳ありません。
でもお互い、口で言うほど寂しくは思っていませんよね。
若い頃のように気の合う仲間とバカ騒ぎしたい年でもないし、
ひとりのクリスマスももう慣れっこ …
あっ、何てこと言ってると、余計寂しくなる? (^^; 。

たーくんさん
bokkiさんだけでなく、たーくさんの気持ちまでブルーにさせてしまいましたか?
重ね重ね申し訳ありません。
たーくんさんの助言に従って「すてきなホリデイ」を含む竹内まりや「Expressions」を聴きながら
今この返信を書いていますよ (^^) 。
ところで「戎橋政造先生描くところの熊系親父さんを実写化したような
ボリューム感と色気がありました」という追加情報のおかげで、
お尻プリプリ親父さんの像がより具体化してきました (^^; 。

カザマクニミツさん
えっ! いいんですか!?
クニミツさんのスペシャルウィンナーを頂けるなんて!
… 失礼致しました (^^; 。
クニミツさんもどうぞ素敵な夜をお過ごしくださいね。

マークレオさん
お手伝いが終わった後は
もちろんそのままパーティ本番に突入ですよね。
もうご帰宅されているでしょうが、
ご友人たちときっと楽しいひとときを過ごされたことと思います。
私も若い頃は外国人のパートナーや友人がいたこともあり、
ホームパーティに招待されたり、逆に招待したりしたものですが、
年とともに交友関係もどんどん狭くなり、そういう機会もまったくなくなってしまいました。
そんなことじゃ自分ひとりの世界に閉じこもりがちになってしまい、よくありませんよね。
来年は若い頃のようにとまでは言いませんが、
今よりは少し人間関係を広げることを目標にしようかな (^^) 。

樹さん
「赤い下履きの中身は~上の口からでも下の口からでもIT'S、OK!」なんて
今日の樹さんはちょっとだけ過激 (^^; 。
私も良い子にしてたら、
モフモフサンタさんから白濁性清涼飲料汁を頂けるでしょうか (^^; 。
ところでStevie Nicks、懐かしいですね。
あの一癖ある歌声で聴く「Silent Night」も乙な物ですね。
素敵なクリスマス・プレゼントになりました。

サブロウさん
サブロウさんってきっと大人な趣味人なんですね。
昔はご自分でケーキを焼き、
今はなんとジャズ教室!
しかも赤いセーターに緑のマフラーなんて、遊び心もおありのよう。
そもそも赤いセーターなんてなかなか持ってませんよね。
多分サブロウさんは普段からもおしゃれさんなんでしょうね。
コーヒー、バス、和菓子店、赤飯弁当、ジャス教室、It's Impossible …
今日のキーワードを並べただけでも、好きなものに囲まれた
穏やかで素敵なクリスマスイブじゃないですか。
「すてきなホリデイ」「silent night」「It's Impossible(Perry Comoバージョン)」と
今日は素敵な音楽もたくさん楽しませて頂きました (^^) 。

カズさん
おお、何て優しい!
嬉しくて涙がちょちょ切れそうです (T_T) 。
カズさんの手料理、是非ご馳走になってみたいですねぇ。
もちろんその時は精一杯お手伝いさせて頂きますよ。
ところで今回のモデル氏。
以前紹介した時もお話したかもしれませんが、
彼はモデルであると同時にFire Performerでもあるのですが、
そのパフォーマンスがすごくて、
なんと全裸、しかもペニスを勃起させた状態で行うんです
(もちろん毎回ではなく、ショーをやる環境次第ですが)。
さらに炎のついたスティックを尿道に挿し込むという荒業も。
こんなショーがプレゼントでも、やっぱり彼の体の方がいいですか? (^^; 。