2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
イッシュウ

こういう無自覚なエロい体がいちばん魅惑的ですね
玉袋がちょうどセンターに収まってるのもいい
プリケツ具合もいろんな想像をかき立てます
こういう姿を街で見かけたら、その日一日ウキウキです

bokki
ドキドキの・・・

プリッとしたお尻、特徴のあるもっこり!
そして、この何か訴えたいような、切なそうな顔!
こんな風に自分の方に近づいて来られたら、
え?えっ?と、ドキドキ、ドキドキしてしまいます。

カザマクニミツ
これ、イイかも!

グリーン何気にイイですね☆彡

サンダ

日焼けにグリーンの短パン、インスタ映えしてます。
またムチムチした上半身、もしかしてノーパンに短パン?

タマがうっすら浮き出てサービスショットかも。

BGM:Suddenly I See
Guitar play

https://youtu.be/dHUZMexoPts?si=HktIJ16BU5evCVOC


ランニングの休憩だろうか?
流れる汗を身に付けていたタンクトップを
脱ぎタオル代わりに拭う。

呼び止めざるを得ない。
凡庸な風貌に鍛え上げた陸上アスリートの
様な身体。

恥じらいを見せず顕にした薄茶色に
尖る両のB地区。
胸筋から流れる腹部を落ちて行くと
緑の微スリットの入ったランパン

両の脚にはびっしりと微毛氈の脚毛が
背後に回れば細身筋肉質と思っていた
私の嬉しい誤算に気付かされる。
広背筋のなんという幅広いことといったら!

腰回りはきゅん、と締まり
臀筋はメガバイト圧並の盛上り。

「なんすか?」

と訝しげに見据える若牡の風貌に
見とれ、牡胡桃と牡亀頭と膨らみに

次なる言の葉が出てこない。

お近づきなる魔法の言の葉など。


追記:若牡の後方ボケにボケた
三名の牡達と思われる。
橙色のボケた牡輪郭…センサーが
捉えて離れない…

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
忙しさもピークが過ぎましたが上司達が残業していて帰りずらい・・。
しかし限度がありますからね。すみませんお先に失礼しますと帰宅しました。
官公庁は皆さん時間外手当稼ぎ?本当いやらしい方ばかりです。
税金を食い物にしやがって・・。でも自分も残業しちゃいましたが。
そして今回の画像ですが、高校生?大学生?顔が童顔だけど体がエロい。
3枚目の画像は金玉がちょうど割れて食い込んでいるのか・・。
金玉ではなく亀頭?そしてノーパン?
動いたら揺れますね。助平親父、揺れる思いです・・。

たーくん
双玉と双丘と

フレッシュ・グリーンというのですか、確かにムラムラさせる色ではありますな。前には双玉、後ろには双丘がグリーンに浮かび上がりエロさ倍増! モデルさんのプリケツと、行儀よく収まっている双玉の感触が伝わってくるようです。
それと一重まぶたに短髪というのも高ポイント(そういう私は二重ですが)。こういう歩く性器のようなお顔で、3枚目のように不満げな表情をあらわにされると、もうメロメロです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3922

イッシュウさん
無自覚なエロ、
これっていいですよね!
引いてしまいがちな人が多い、いかにもなエロも
私は決して嫌いではないのですが、
こういう本人が意識していない(ように見えるだけで、
これも演出されたものだとしても)エロさって、
よりゾクゾクしてしまいます (^^) 。

bokkiさん
こんな姿の若者が目に入ったら
私なら自分の方から近づいて行ってしまうでしょう。
相手は「何?、ヤバい人?」と
違う意味でドキドキしてしまうかもしれませんが (^^; 。

カザマクニミツさん
このショートパンツのグリーンがきれいですよね。
画像の青年には実に相応しい色だと思います (^^) 。

サンダさん
表情はちょっと不愛想な感じがしますが(そこがまた可愛い!)、
実はこんなサービスショットを見せてくれる
やさしい若者なんですね (^^) 。
おじさん、何かお礼のご褒美をあげたくなってしまいます (^^; 。

樹さん
背後からだと、前から見る以上に
広背筋の幅広さや締まった腰回りが確認でき、
本当に素晴らしい体形ですね。
そして尻フェチである私の目は厚盛の臀筋に釘付けです (^^) 。
3枚目の遠景に見える仲間らしき3人の男性は私もちょっと気になっていましたが、
中でも橙色のボケた牡輪郭が、樹さんのセンサーを捉えて離さないのは何故でしょうかね。
私にはなんとなくSASUKE氏に見えてしまうのですが。
追伸:「Suddenly I See」のソロ・ギター、軽やかでいいですねぇ。癒されます (^^) 。

みのるさん
厚生労働省の「毎月勤労統計調査」によると
この冬の民間企業のボーナスの一人当たり平均支給額は40万1438円、
一方、国家公務員の管理職を除く一般行政職の平均は65万2100円。
20万円以上の差がありますが、
さらに無駄な居残りで残業代を稼いでいるということでしょうか (-_-;) 。
「お先に失礼します」でいいじゃないですか。
長いようで短い人生。自分の時間を大事にされて下さい。

たーくんさん
もしかしてたーくんさんはツンデレな男性に弱い? (^^; 。
「行儀よく収まっている双玉」
「歩く性器のようなお顔」等、、
今回はユニークな表現に思わずクスっとしてしまうような
楽しいコメントでした (^^) 。

マークレオ
あなたのXX見せてください

昭和のテレビ番組や雑誌の特集でこんなのありましたよね。10時以降の番組だったら山本監督は当時パンティやらはだけた胸を放送してましたよね?テレ東ではシャワーを浴びるイケメン大学生のコーナーがある番組があって生ケツも水が滴っていたような。ゲイ雑誌ではラガーマンや剣道部員、サッカー選手に、水泳部。彼らがやらせじゃなくって本当にノンフィクションだったと信じたい。

皆さんの投稿のあとに上げるのもいいですね。シングルマンさんも言われるように、「無自覚なエロい体」やら「性器のようなお顔」なんて素晴らしい感性です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3922-2

マークレオさん
「おお!、マークレオさんからも支持を頂きましたよ!」
と、たーくんさんにお伝えしたくなりますねぇ (^^) 。
私の小さい頃は、テレビは一家に一台しかない時代。
早々に自分の部屋に引きこもった後、
家族全員が居間からいなくなった頃を見計らって、
再びこっそりと居間に戻り
ちょっとエッチなTVの深夜放送を
バレないよう無音で盗み観していた頃を思い出してしまいました (^^; 。