2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
たーくん
アレックス氏のB地区

きゃーっ!!! いきなりアレックス氏のB地区が拡大されて迫ってくるー(私の心の声)。もうとっくに感じるようになってるんでしょうねぇ。お腹がちょっと出てきたようですが、彼のお肌のキメが観察できて超ご機嫌。
今回初めて知りましたが、アレックス氏は脇ツルにしてたんですね。でも彼のタトゥーとコラボした陰毛がエロいから私は満足です。
3枚目は穴が見えるか微妙なところ。個人的には彼のアナルがキツキツの方が似合うと思います。

イッシュウ

いつ見ても、いやらしいカラダのAlexさん
全然「静」でなさそうな股間の持ち主ですよね
声もステキで、私もファンです

カザマクニミツ
横顔が

シブいですね♪カッコいいですo(^-^)o

マークレオ
お久しぶりねぇ

あれから 何ヶ月経ったのかしら
少しは私も 大人になったでしょう
あなたはいいケツ 見せるのでしょうねぇ

って3枚目。タトゥーのデザインと言い、乙ですねぇ。こういうところが「ダンディ」たらしめるんですね。

bokki
ジグソーパズルで・・・

待ってました!Alex氏の登場!
この渋さが、もう、堪らないほどに素敵ですよね~!
彼の代名詞と言っても良い『左曲がりの〇〇〇』は、今日の画像では見ることができませんが、この切り取られた3枚の画像を、未完成のジグソーパズルのように間隔を空けて配置し、その空間を想像しながら眺めるのも、一つの楽しみとなるでしょう。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ストレスでしょうか・・爆食いしてしまう自分・・。
まずいと思いつつ食べてしまいます。
そして今回の画像ですが、Alex氏、左曲がりのあそこが見えずとも
乳首、尾てい骨、尻・・ダンディさを感じます。
自分はAlex氏の乳首が好きですね。舌で舐めまわしたり転がしたい気分です。
最近・・あそこが起ってもすぐに萎えちゃうのですよ。
どうしたら・・。ファイト1発もできません。

サンダ

乳首とその周りの乳毛。
どっちもいい。
乳首のアップって、ありそうでない。
舐め舐めしたい。

3枚目の尻アナ目指してるようなタトゥー。
その先にある尻アナと周りの毛。
いやらしすぎます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3923

たーくんさん
なかなかの年季の入ったB地区ですよね。
貫禄さえ感じます (^^; 。
今回の一連の画像では確かに腋毛を処理しているようですが、
腋毛のある画像を見ても、
元々アレックス氏の腋毛はそんなに濃くはないようです。

イッシュウさん
そうなんです!
(もちろん褒め言葉ですが)アレックス氏のカラダってなぜかいやらしく見えるんですよね。
彼の声までご存知とは
イッシュウさん、かなりチェックされていますね (^^) 。

カザマクニミツさん
今回顏が写っているのは2枚目だけですが、渋い横顔ですね~。
もちろんどのアングルから見てもアレックス氏はかっこいいのですが (^^) 。

マークレオさん
お久しぶりねぇ レオさんの替え歌は
あれから 何ヶ月経ったのかしら
私も少しは 見習いた~いけど
レオさんの才気には 遠く及ばないわぁ (^^; 。 

bokkiさん
実はこのアレックス氏の体の一部を接写した画像は十数枚あって、
並べるとまさにジグソーパズルのようなんです。
ただ、彼の『左曲がりの、〇〇〇』を激写した画像はないのが
唯一、残念無念です (^^; 。

みのるさん
もともと食べる事が大好きなみのるさんですからね、
仕方ないですね (^^; 。
でも残業で帰宅が遅い時は見逃すとしても
それ以外は、例の体操はちゃんと続けてますよね?
あそこがすぐに萎えてしまうのも、
仕事のストレスのせいで、きっと今だけのことですよ。
あまり気にされることはないと思います (^^) 。

サンダさん
3枚目のお尻画像、いいですよねぇ。
アレックス氏の微妙な足の開き具合、
カメラの微妙な撮影アングル、
尻毛の微妙な見え方や生え具合、
モロではない控え目なエロですが、
そこが逆に品のあるいやらしさを醸し出していると思います (^^) 。