2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
カズ
双子?兄弟?

シングル・マンさん今日は(^^♪

本当に雰囲気も顔も似ていて双子か兄弟かと思いましたよ。
実際はどうなのか気になるところです。

4枚目の画像を見て、僕は左側の少しだけ背が低い顔の大きい彼がよりタイプです♪

より男らしい顔にアゴが割れてる感じが好きですし、腕の太さも格好いい!
乳輪の大きさで乳首の快感を知ってる感じもエロいです。

もっとも乳首の乳輪の大きさは生まれつきなのかもしれませんが・・・^_^;

カザマクニミツ
これは

もしかして双子ですか?

マークレオ
右側の彼

二人のマッチョなんて贅沢ですね。私のタイプは右側の小顔の彼。胸筋が小さくて、腹筋が長く見える、アジア人には多い体型じゃないでしょうか?

今日は休暇先でマラソン大会に参加しました。27度の気候の中体自慢の若者達がトップネイキッドで走っています。眼福でした。

二枚目の手を握り合っている写真が切ないです。

-

素敵な二人にメロメロです。

bokki
何故か惹かれる・・・

そうですね、この二人の男性は単なるモデルとしての組み合わせなのかもしれませんが、どことなく顔立ちが似ているので、もしかして兄弟?それとも・・・?と、いろいろと想像してしまいますよね。
マッチョな体に、それぞれの下着も似合っていて、素敵です!
右側の男性に何故か惹かれるものがあるのですが、私の住んでいるアパートに最近越して来て、朝に「おはようございます」くらいの挨拶を交わしている人に、顔の表情が似ているな~と気づきました。
その人も、こんなマッチョな体、もっこりをしているのかと妄想してしまいます(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
忙しさのピークが過ぎて、今日はそれでも3時間残業でしたが
いつもより早く帰れるのがうれしいですね。
そして今回の画像ですが、自分も兄弟かな?と思いましたが。
自分は画像の右側の彼が良いなと思いました。
でも3枚目の左側の彼の亀頭くっきりは素晴らしいです。
ちょっと濡れていますかね・・。あと3枚目はケツワレですかね。
気になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3921

カズさん
カズさんをはじめクニミツさんやbokkiさんも指摘されていますが、
このふたり、顏がよく似ていますよね。
私も最初見た時、双子?兄弟?と思ってしまいましたが、
4枚目を見て、やっぱり違うなと。
それにしても1枚目ではそう目立ちませんが、
4枚目ではふたりの顏の大きさが随分違って見えますね (^^; 。

カザマクニミツさん
多分双子ではないでしょうが、もしかしたら兄弟の可能性はありかもです。
ところでクニミツさん、3枚目の画像で何か気づかれたことはありませんでしたか? (^^; 。

マークレオさん
えらい!
ちゃんとマラソンを続けられているんですね。
眼福も結構ですが、成績の方は如何でしたか?
どうやらフルマラソンというわけではなさそうですが、
ご自身で納得のいく走りができたでしょうか。
トップネイキッドのマッチョな若者に囲まれながらのランニングなら
疲れなんてなんのその、好記録が出たのではないでしょうか (^^) 。

No nameさん
さすがにこの一行では
初めてコメントを頂く方なのか、
それとも常連さんの中の誰かなのか、判断ができませんでした (^^; 。
気に入って頂けてよかったですが、
今度是非名前を教えて下さいね。

bokkiさん
最近越してきたご近所さんに、
画像の右側の男性に似た方がいらっしゃるんですね。
もしかしたら、毎日顔を合わせることが
ちょっとした楽しみになっているのではないでしょうか。
更に挨拶程度でも言葉を交わせたら、気分もアゲアゲ?
たとえ些細なことでも、
日常の中に心ときめく瞬間があるって、素敵ですよね (^^) 。

みのるさん
それでも3時間の残業ですか。
本当にお疲れさまでした。
ピークは過ぎたとのことなので、
これから残業時間も減っていくといいですね。
ところで、クニミツさんへの返信を書いている時点では
まだみのるさんからのコメントは届いていなかったので
クニミツさんへの返信でちょっと投げかけてみたのですが、
さすがみのるさん!、目敏いですね (^^) 。

カザマクニミツ
失礼します。

そして、お疲れ様です(*^-^)ノ3枚目の画像、じっくり見たけど分かりません(汗)教えてください!

豆柴
同じチェーン。

きっとカップルですね。
男女のカップルみたいで,ちょっとこっぱずかしいですが,少し憧れます。
「昨日なに食べた?」で,ケンジ君が「指輪買ってやろうか?」というシロウさんの言葉に
浮足立っちゃいます。
シロウさんは,既婚者ぶって,寄ってくる女子除けみたいでしたが。
チェーンだと日常はわからずに,自分たちだけがわかっている。
それって,ステキです。
無表情な感じもステキ!
最後にカラダを寄せ合ってるの,かなりエロいです。
ベージュのビキニって,何気に全裸に見せるところが,エロいです!

2枚目の白ビキニのケツ画像,好き。



ダンディ・イン,狭いんです。
かなり。
でも大胆に変えます。
誰かと被ることはないです。
でも,1度,若い子とできたことがあります!?
なんて破廉恥な!!
店主から見えないところに,二人でしゃがんで…
後はご想像におまかせ。

そんなおまけ付きのダンディ・イン,地下鉄の駅から歩いてすぐですよ。
ビル3F。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3921-2

カザマクニミツさん
おつきあい頂いてありがとうございます。
答えは …
みのるさんが指摘して下さいました (^^) 。

豆柴さん
「きのう何食べた?」season2もご覧になってるんですね。
面白いですよね (^^) 。
ただ、ドラマを分かりやすくかつ面白おかしくするために
カップルの片方のキャラを少々おねえっぽくしているのでしょうが、
内野聖陽が好きな私としては西島秀俊と同じようなキャラを演じて欲しい気もします。
さて今日の画像ですが、
私も一番好きなのは2枚目の後ろ姿。尻フェチの性ですね (^^; 。
追伸:破廉恥なカミングアウトを含め、
ダンディ・インのさらなる情報ありがとうございます (^^) 。

サンダ

なんとなく雰囲気が似てますね。
お似合いのカップルという感じです。
どちらも惚れ惚れする胸筋、よだれものです。

3枚目は白ブリ兄さんは、少し濡れてますね。
エロくきっと彼のことを思って・・・と想像すると微笑ましい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3921-3

サンダさん
ねっ、濡れてますよね!
サンダさんも確認できましたか?
これって、本人も気づかないうちに濡れてしまっているのでしょうか。
そしてカメラマンも気づいていないのでしょうか。
もし撮影時には気づいていなかったとしても
撮影後のチェックで気づかないはずはないので、
ワンポイントになっていいやくらいに捉えて
そのまま公開しているのかもしれないですね (^^; 。