2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日はほとんど家にいました。
ダラダラした1日。しかし相変わらず咳は出ます。
咳喘息いつ治るのかな・・。
こんな時は画像のような温泉でゆっくりしたいですね。
いつになったらゆとりのある生活になるんだろう・・。
来年はシングル・マン他皆さまと温泉旅行実現したいですね。
集まれる中間地点はどこになるのかな・・。

カザマクニミツ
チン毛バッチリ♩♪♬

ありがとうございます(^人^)嬉しいです((o(^-^)o))

シングル・マン
シングル・マン
Re:3920

みのるさん
みんなで温泉旅行、いいですねぇ。
行きたい温泉は全国各地にたくさんありますが、
やっぱり最初は山梨の温泉ですかね。
私は目的地も集合場所もどこでも構いませんが
(みのるさんやみなさんにお会いすることが一番の目的ですからね)
果たして実際に計画したら、
何人の方が参加して下さるでしょうか (^^; 。

カザマクニミツさん
チン毛が見えるのは4枚のうち1枚だけ。
その1枚もそこまでぼうぼうのチン毛ではないのに、
「嬉しいです」と言って頂けて、逆にちょっと申し訳ないです (^^; 。

マークレオ
温泉と森林浴

日本の地元、ちょっとドライブしたあたりに地下水の鉱泉を掘り上げたちっちゃな日帰り温泉があります。バブル期に地域創生助成金で作ったような地元に向けた施設です。平日の昼間っから地域のご老人達がカラオケや、食事を楽しんだり、マッサージを受けたりしています。

そこの露天風呂が川に面していて、涼むのに緑茂った渓谷を見渡せます。ちょうどこんな雰囲気だったと思います。

姪と行ったときに地元の消防士らしき見事な体の40代が、私が湯船に浸かっているときに浴槽の端に座り、私の目の高さにところで股を広げ、タオルをのけるのです。左手の薬指には指輪もしています。変な妄想が私を掻き立てますが、売られた喧嘩は受けて立とうと、私も浴槽に腰掛け、同じ仕草をします。私のは興奮で半起ちしてます。

場所を露天風呂に移したり、サウナに行ったり、束の間のひと時を楽しみました。残念ながら姪と一緒だったので湯を上がり駐車場に向かうと彼もついてきていました。ちょっと残念だったけれど所詮他人の旦那。いい思い出です。

bokki
露天風呂、最高!

温泉といっても、やっぱり、湯に浸かりながら周りの自然を眺められる露天風呂は最高ですよね!
春の山桜、新緑の青葉、秋の紅葉、冬の雪見風呂、四季折々の味わいがあって、ユッタリとした気分で伸び伸びと寛げば、心も体も癒されます。
コロナが5類に移行してから『黙浴』ということもなくなり、気の合う人と互いに素っ裸の姿を晒しながら話が出来るのも最高!です(^^)。
私がよく行く露天風呂は源泉100%掛け流しのいいお湯で、しかも、250円で入れるのですよ!いいと思いませんか?
勿論、露天風呂で股間をタオルで隠している無粋な人なんていませんから、男の体を見たい放題!
隣り合った好みの男性と全裸で話している最中に、性懲りもない我が暴れん坊ムスコはムクムクとしてしまうことも(^^;)。
そんな時は、青白濁の湯船にサッと体を沈めてしまいますが(笑)。
シングル・マンさんが当地を訪れることがあれば、案内して差し上げたいです(^^)。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3920-2

マークレオさん
その消防士らしき男性、かなり脈ありだったのではないでしょうか。
今や結婚指輪をしているからと言って、
男性に興味がない証明にはなりません。
もし姪御さんが一緒でなく、マークレオさんひとりだったら … 。
う~ん、確かに残念でしたね。
ところでその40代と思しき男性、股間も見事でしたか? (^^; 。

bokkiさん
源泉100%かけ流しの露天風呂、しかも250円で入れてしまう!?
もちろん、いいと思うに決まっているじゃありませんか!
今や700円代で入浴できれば御の字、
1000円越えもざらにある状況ですからね。
しかも股間をタオルで隠す人なんていないとは、なんと素敵な環境でしょう。
はい、是非是非ご案内よろしくお願い致します。
もし私の愚息がbokkiさん同様に言うことを聞かなくなっても
青白濁の湯にサッと体を沈めれば大丈夫ですよね (^^; 。

豆柴
白磁。

そんなイメージが浮かんできました。
目線も思わせぶり。
bokkiさんではないですが,こんな男子が入っている温泉なんて,業界の方で,
わんさかわんさ!!!です。

今日,久々に使いますが,まさにスムースな肌ですね。
こんな色白な肌,大好きです。
触れ難いような美しさ。
スムース!
見ているだけで,ムズムズ,モゾモゾします。
もしこの男子と…
何でもします!

2枚目の画像だったら,私,すすんで乗ります!
3枚目は,タオルをひっぺがし,早く見せろ!って迫ります。
最後の1枚は,後ろからハグです!
きっと,カラダ全部を包み込んで,ぎゅーってします!
彼は恥じらいもなく,大きな声で,あーんって叫びます!
山の中の露天風呂だったら大丈夫!
ですよね?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3920-3

豆柴さん
出たー!、豆柴さんの必殺ワード「スムース」!
以前もお話しましたが、
20代、30代の頃とても親しくしていた外専の友人の口癖が「スムース」だったこともあり、
この言葉を聞くと懐かしいような愛しいような、なんとも不思議な気持ちになります。
「スムーズ」じゃなく「スムース」っていうのがまたいいんですよね (^^) 。
ところで山の中だからと安心するのは安易かも。
こだまが返ってきて、他の人に聞かれてしまう恐れはないでしょうか (^^; 。

サンダ

温泉、行きたいです。
特に森林浴のできる山の秘湯。みなさんと一緒に行けると楽しいでしょうね。

モデルさん、端整な肉体。
いい目の保養になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3920-4

サンダさん
山の中の秘湯、いいですよねぇ。
私も是非みなさんと行ってみたいです。
bokkiさんも先日コメントされていましたが、
これからの季節なら雪見風呂。
なんとも風情があってロマンチックじゃないですか?
そしてそのままロマンチックな夜へ … となれば言うことなしですね (^^) 。