2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
中国四千年の歴史

バケットリストの一つが万里の長城を歩く、というもの。米国と対峙する中国。実際の目で見て「今の」中国を訪れて、自分の目で見て、体感したいんです。

体感したいのは歴史や文化だけではありません。深刻な男余りと言われる中国男子も、よりどりみどり楽しみたいんです。半勃ちでこの立派さ。お相手できる女性が少ないなら是非私が。う~ん、悩ましい。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
高所恐怖症にはちょっとしんどい画像ですが、
1枚目なんて自分は服を着ていたとしても絶対無理無理・・。
でも、良い男。立派なあそこ・・。
皆さんに聞きたいのですが、ペニスの皮を剥いた時の感動って覚えていますか?
自分はずっと自然にそうなるとばかり思っていて、手で剥かないとダメだ聞いて
早速チャレンジ・・。でも晴れて剥けましたが、高校3年遅かったでした。
でもこれで父親と同じ形のペニスだと思ったら大人になった自分がうれしかったですね。

bokki
素晴らしき背景での・・・

以前、3279の画像も、このような万里の長城と思える撮影でしたよね。

その時の私のコメントでは「中国で、このような全裸のモロ出しで撮影しているのが見つかったら、即、拘束ということになったりしないのでしょうかね。」と危惧したものでしたが、シングル・マンさんのリコメでも、「人気のないタイミングを狙ってのゲリラ的撮影なのか、無事撮影できたとしても、発表された作品を見つけた当局に咎められることはないのか、あるいはこういったものには意外にも寛容なのか … 。疑問は尽きませんね」ということでしたね。
本当に不思議ですよね~。

そのような疑問は、この際、置いておくとして、『美しく素晴らしい芸術(ゲイ術)』に国境は無いですよね。
大自然の中にある世界的文化遺産を背景とした素敵な画像なのだもの、こういう芸術性も大いに認められるべきですよね。

カザマクニミツ
この画像はスゴいですね!

これはもう100点あげます!!!

海雄

万里の長城なんてスケールのデカい風景をバックに男の裸体が栄えますねぇ、良いものです(^^)

暫くでございます、仕事は言い訳にならんですよねぇ。轟さんの滝壺も先月のことになりました。
今年は9月の全国放送からのお祭り、何か変わるかな?と思いましたが担ぎ手だけで30人集まり、実は5〜6人断ったとのこと。

このことでワタシ何だか申し訳なくて…若い挑戦者たちを押しのけてしまったのか!?と。
氏子たちから「海雄さんほどの人を断るなら移住者組も同じことよ!やりたきゃ来れば良い!」涙が出ました…。

また良ければ今年の様子を書きますね。



シングル・マン
シングル・マン
Re:3919

マークレオさん
政治的にはとても共感できないですが、
それでも中国は私にとっても興味のある国ですね。
その理由のひとつは、マークレオさんとは違いますが、
中国でしか味わえない絶景を見てみたいということ。
そしてもうひとつは、マークレオさんと同じく中国男子を体験してみたいということ (^^; 。
あくまでもネットで見る動画等をとおしての印象ですが、
中国人の男性って、エッチに対してすごく貪欲な印象がありませんか?

みのるさん
「ペニスの皮を剥いた時の感動って覚えていますか?」と言うご質問ですが、
最初に剥いた時の記憶ははっきりしませんが
少なくても中学の時には既にオナニーの時、剥いていたと思います。
皮を剥いたり被せたりの、所謂皮オナニーですね (^^; 。
気づけばそうやっていたという感じなので、
初めて剥いた時のことや、その時の感動というのも覚えていないし、
そもそも感動したのかどうか … (^^; 。
ズル剥けになったのも、気づけば戻らなくなっていたという感じで、正確にはいつだったのか … 。
他のみなさんはどうだったのでしょうね。

bokkiさん
以前提示した疑問は疑問のままですが、
もしかしたら中国は性的なものに関しては意外と寛容なのかもしれませんね。
だってネットにアップされている全裸画像や動画など、
でも実際には見放題ですからね。
以前、中国人と思われる男性の画像をアップしたところ
中国のマッサージ店のスタッフ紹介画像だとコメントで教えて頂き、
検索すると、実際全裸で局部も未修整の画像が多数アップされていました (^^; 。
不思議な国ですよね。

カザマクニミツさん
おお、ついに100点を頂けました!(^^)。
その理由はもしかして全裸だから … でしょうか。

海雄さん
お久しぶりです!
仕事がお忙しかったんですね。
でも元気なら何よりです。
この間、気づけば滝壺の神事ももう終わってしまっていたんですね。
担ぎ手の希望者が断るほど集まるとは、
やはりTVでの放送の影響でしょうか。
つい先日も、黒石寺の蘇民祭が来年1月の開催をもって幕を下ろすことが発表されるなど、
後継者不足に悩む主催者が多い中、ありがたいことですね。
今年の様子も是非お聞きしたいです。

豆柴
なぜ?

こんな画像をとれるんだろう?
最近見たなあ…
って,今日はいきなり銭湯トーク。
徒歩で10分くらいのところに,いつも行く銭湯の支店があります。
日曜日の夕方だったからか,わんさかわんさか!

わんさかわんさ♪,わんさかわんさ♫ イエーイイエーイ,イエイイエイ!
ご存じですか?

若いのからオジサンまで,目の保養になりました!
日本では,こんないい場所があるなんて,天国です!
この画像のような方はなかなかいませんが,量で勝負!
ありがたい!

世界遺産とのコラボはOK!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3319-2

豆柴さん
わんさかわんさ♪,わんさかわんさ♫ イエーイイエーイ,イエイイエイ!
もちろんご存知ですよ!(^^)
ご近所の日曜日の夕方の銭湯は、そんな状態だったんですね。
目の保養ができないのはちょっと残念ですが、
それでも私は、温泉に関しては
やっぱりあまり人のいない湯宿で
ひとり、の~んびりとお湯に浸かりたいかなぁ。
と言いつつ、やっぱり天国も気になるなぁ (^^; 。

サンダ

いいながめ。
背景の万里の長城も男性の姿も。

どこにでもいてそうな男性が、野外で全裸撮影。
体はまさにナチュラルでも竿は長め。
こちらも自然でいいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3919-3

サンダさん
本当に人物も景色も素晴らしい眺めですね。
でもこのサイズでナチュラルとは …
羨まし過ぎます (^^; 。