2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
サブロウ
言い得て妙

顔の表情、筋肉の付き方、ポージング、極めつけは白ブリ。昭和の雰囲気とは実に言い得て妙!





カザマクニミツ
眠れないので来ました☆

モッコリがナイスですね♪95点です(^・^)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
まだ火曜日・・昨日も帰宅は夜10時。
いつまでこんな状態が続くのか・・なんかもう疲れまくりです。
でも今回もシングル・マンさんの画像に癒され頑張れそうです。
画像の彼、白ブリ以外も六尺とかケツワレとかに似合いそうです。
個人的にはケツワレですが・・。

マークレオ
爽健男子

日本語って面白いし素敵ですね。シングルマンさんが「壮健」というので「爽健美茶」を思い出したんですね。漢字を打ってみたら違うじゃないですか。この商品のネーミングを考えた人、流石ですね。

そうして見ると、彼爽やかな印象もあってこっちの感じ(漢字)も悪くないなぁ。お気に入りはハンサムなヘソにポッツリ乳首。うん、全然爽やか。スカッと爽快!

カズ
昭和の香り

シングル・マンさん今日は(^^♪

シングル・マンさんがおっしゃるように何故昭和の匂いがするのか僕も考えてみました。

まず髪型が昭和の球児みたいなスポーツ刈りっぽい、眉毛が太い・脚が短い・ブリーフ、これらじゃないでしょうか(^o^)

でもどこか芋っぽい顔がめっちゃ可愛いです♪太い腕に胸筋や太い股もタイプ(^_-) プックリした唇にキスしたい!胸を触りたい!ビキニモッコリを触って感じさせたい(^。^)
やっぱり根がS気あるんでしょうか?!

壯健、壯熊、壯碩、肌肉。
中華圏での私の検索ワード。

若々しく溌剌とした
でもどこか垢抜けない
野暮ったい風貌。
好み以外の何者でもない。

力瘤と腋窩の窪みの叢。
まだまだ経験値低そうなB地区。
これぞ腹筋段々畑。
震える指で、舌で探索したいもの。
締まった尻。
いや、挿入出来ませんけどね
ED気味だし凹ですし。


三番画像のポーズ。
寡聞にして存じ上げぬ。。
すんごく良いですよ。
布地が邪魔くさいが。



還暦の私としましては
歳の離れた弟…(無理がある)
息子…(ぎりぎり許容範囲?)
孫息子…(何て罪深い…)

筋ショタを愛でる歳になって
しまいましたよ…(涙)

たーくん
初々しさがgoo!

No.3911の件ですが回答が遅れました。きっかけはコロナ禍元年のクリスマス当日に熊系親父さんのお尻プリプリを目撃してからのことです。それ以来、尻フェチに目覚めた私は特にクリスマスが近づくと道行く親父さんの男尻をチェックしないではいられない体質になってしまったのです。
また、今日(12月5日)のような厳寒の日は、敬礼お巡りさんのことをよく思い出します。数年前の厳寒の日、交番の前で見せてくれた、上背がありガタイのいい端正な顔立ちをしたお巡りさんの私に対する敬礼シーンにすっかり心を奪われてしまいました。この2つの出来事は今でも鮮明に覚えています。シングル・マンさんは、もっと経験豊富かも?

前置きが長くなりました。今回のモデルさんは高校生ビルダーのような初々しさで、オヂサンのハートを鷲掴みです。モノクロだったら完全に昭和のビルダーに見えます。
このビルダーさんは少年のような顔して、やることは大胆。3枚目を見ると陰毛の存在を感じないのですが、パイパンにしているのでしょうか?

bokki
正統的画像

まさに、タイトルの『壮健男子』に相応しい姿で、いいですよね~!(^^)
どこか昭和の雰囲気を漂わせている・・・というのは、この画像の正統的な撮影の仕方にもあるからではないでしょうか。
特に3枚目の、布で股間を押さえて斜め上を見詰めている姿には、昭和のグラビア画像を彷彿とさせるものがあります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3914

サブロウさん
今回の画像に、サブロウさんも昭和の雰囲気を感じ取って頂けましたか?
今の若者はみんな八頭身で顏も小さく、
昭和生まれの我々とは全く別次元の体型なので、
こういう若者を見るとちょっとほっとしますね (^^) 。

カザマクニミツさん
たまたま眠れなかっただけで、
何か眠れなくなってしまうような悩みがあるわけじゃないですよね?
投稿頂いた時間を見ると深夜1時15分。
その後はちゃんと眠れたでしょうか … 。

みのるさん
11月中旬頃だったでしょうか
「仕事に明るい日差しが見えてきました」と仰っていたので
ちょっと安心していたのですが、
見込み違いだったということでしょうか。
もしかしたら今年一杯は今の状態が続きそうなんでしょうか。
咳の方も心配です。
忙しい中でも睡眠と栄養はしっかり取って、どうぞご自愛下さいね。

マークレオさん
爽やかで健やか。
確かに「爽健」という漢字を当て嵌めてもおかしくない若者ですね。
さらに私も調べてみると
「爽壮」という言葉もあるじゃないですか。
ならば「爽壮健男子」でもいいですね (^^) 。
ところでちょっと意外だったのが、
彼のお臍がマークレオさんにハンサムだと認定されたこと。
個人的には微妙かなぁと、ちょっと心配してました (^^; 。

カズさん
私はそこまではっきり言うのは遠慮していたのですが、
カズさん、言っちゃってくれますねぇ。
「足が短い」(^^; 。
まぁ、みなさんそう思われているでしょうし、
今回の画像が昭和の匂いを漂わせている理由を分析した上での表現なので
ノー・プロブレムですが (^^) 。
それに私からすれば、十分均整の取れた素晴らしい肉体です。
追伸:カズさんには十分「S気」があること、
こちらも素直に認められてもノー・プロブレムだと思います (^^; 。

樹さん
樹さんの「好み以外の何者でもない」若者を紹介できたのは嬉しく思いますが、
いつもの研ぎ澄まされたコメントと違い、
今回は樹さんらしからぬ弱音(愚痴?)がちらほらと … 。
でもそれで逆に樹さんへの親近感が増しましたよ (^^) 。
ところで今回は樹さんにどうしても確認したくなる一文が。
「三番画像のポーズ。寡聞にして存じ上げぬ。すんごく良いですよ」
これは「3番目のようなポーズ(体位)のことを、見聞が狭く何と呼ぶのか分からなけれど、
すごくいいポーズ」だと仰っているのか、それとも
「あまりよく知らなくて自分はまだ経験ないけれど、凹にとって3番目のような体位はすごくいいらしい」
という意味なんでしょうか (^^; 。

たーくんさん
なるほど、そういうことでしたか!
あれは3年前の12月25日の出来事。
横断歩道でたーくんさんの目の前を、作業着姿のクマ系親父さんが
小走りにお尻をプリプリさせて渡っていったんですよね。
「オヤジの揺れるお尻がかわゆ過ぎて、私のクリスマス・プレゼントとなりました」
と仰っていたましたが、それ以来「クリスマスが近づくと
道行く親父さんの男尻をチェックしないではいられない体質になってしまった」とは
よほど3年前の感動が大きかったんですね (^^) 。
でも、そういった特別なワクワク感を持てるのは素敵なことだと思います。

bokkiさん
今回の4枚の中で
3枚目の画像はいろんな意味で注目を集めているようですが (^^; 、
確かに昭和のゲイ雑誌グラビアには
このようなポーズを取るモデルさんをよく拝見したような気がします。
でも樹さんも仰っているように布が邪魔!
どうしても股間を公開することはできないのなら
せめて素手で覆ってほしかったです (^^; 。

豆柴
昭和って…

凄かったんですかね…
なんとなく年取って来て,だんだんといろいろとよくなってぃたような…
ちょっと見え張ってみました。

何はともあれ,カッコいい!
やっぱケツですね!
これって時代を超えますよね!
このケツ,大きすぎず,硬すぎず,気持ちよさそう!
このカラダと白ブリ,亀さんは令和ですね!
昭和はこんなシックスパックはあまりいなかったような…
まあ,この顔が昭和かなあ?

可愛いですね!
私から見たら可愛い!
こんな子が横にいたら,銭湯にいたら,のぼせる?
じっと見続けて湯船から出られなくなって,のぼせる。
あぶない!
って,勝手にオジサン,お湯に浮いて救急車!
話,飛躍しすぎました…
スミマセン!

サンダ

シングルマンさんのコメントにありますが、
3枚目のポーズは昭和風ですね。このポーズは筋肉がきれいに見えるよう。
また顔つきと少し青っぽい髭剃り跡(照明の加減もあると思いますが)もまた。


コックリングですが、最近は着けてません。
金属性のリングはやはり怖いので着けたことありません。外れないと怖いので(笑)。
シングルマンさんも一度、体験してください、いいですよ。

どなたかもコメントがあったと思いますが、リングはパイパンがいい。
せっかくのリングが見えないのは。
見せる人はいませんが( ;∀;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3914-2

豆柴さん
豆柴さんや私のような男尻フェチにとって
お尻の魅力は確かに時代を超越していますね。
ボリューミーな尻、小尻、肉厚の尻、
エクボのできる尻、硬そうな尻、柔らかそうな尻 …
お尻と一口に言っても本当ないろんなタイプがありますが、
彼のお尻は全ての点でちょうどいい感じです。
そんな中、豆柴さんの評価だと亀さんはしっかり令和なんですね(^^;

サンダさん
リングは一度だけ試したことがありますよ。
でもその時はお試し的に人の物を借りてだったので、サイズが合っていなかったのでしょう。
痛いし、血管は切れそうなほど浮き出てくるし、竿の色も変わってくるし、
でも勃起は収まらないので外したくても外せない … 相当焦りました (-_-;) 。
ちゃんと自分にあったサイズを選んで試せば問題はないのでしょうが、
やっぱりちょっと怖くなって、それ以降は一度も試していません。
サンダさんが「いいですよ」と仰るなら、
再チャレンジしてみようかなと思いますが、
リングのサイズは何を基準にして決めればいいのでしょう。
やはり陰茎の直径でしょうか (^^; 。