2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.

BGM:Adele HELLO
cover Taka


https://youtu.be/5GQnC6UUsZw?si=2wXki6qgT0foVo-b

精悍な毛深い理数系筋肉牡が眼鏡越しに
見つめる先は…彼氏?(かれち)
薄紅色の唇から紡ぎだされる言の葉は
グロタンディーク素数。
難解過ぎて理解不能な軽口。

腰掛けた構図に脱ぎ捨てたTシャツさえ
無ければスエットの形作る胯間膨らみが
垣間見えたものを。

スクっと仁王立ちの自撮り。
多分に高身長を感じさせる四股。
胸板、太腿と筋骨隆起に
牡毛が牡霊気を増幅させる。
人熊、いや人狼、いやいや大猩々が
相応しい。(大猩々=Gorilla)

ファウルカップでも容れているのか?
と疑いたくなる雄渾な膨らみ。
巌の筋肉に挟まれた胸の谷間には
鬱蒼と重なり合い漆黒の胸毛が
色濃く逆毛起つ。

渋柿色に俯いたB地区は乳輪毛に
囲まれ扇情的。

結婚したい牡に登録されました。(笑)

備考:グロタンディーク素数。
高名な数学者グロタンディーク先生が
57は素数と講演で言ってしまった事に
由来する怜悧な理知的理数系の
人物の一般人では解析不能な冗談を
揶揄する言葉。

備考2
インフルエンザでシングル・マン講義を
欠席しておりました。
単位足りず落第かしらん?

抹茶
かっこいい

世の中には、カッコイイ人がいるのですね。
ジムで鍛えているんでしょう
自撮りされているようですが
カッコイイです
下着姿が似合って、まぶしい。(^^♪

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
咳喘息みたいな咳が続く自分・・。セカンドいやサードオピニオン
で別の病院へ明日行ってきます。明日明後日は久しぶりに休みます。
体が悲鳴を上げているので休養しないと・・。
本当は水泳教室に参加する予定でしたがこの咳では無理なのかなと
辞退しました。1対1でお触りも可だったので残念です。
そして今回の画像ですが、朝からまさに目の保養。
目が細めの眼鏡イケメン・・まさにタイプです。
この画像で今日も1日頑張れます・・。

マークレオ
ふ~ん、そうなんですねぇ。

口語的でいつにも見ないシングルマンさんのタイトルにニヤけちゃいました。

そうなんですか、「超」タイプなんですね。眼鏡なしの3枚目は胸の谷間も、整った鼻筋からプリンと張った唇、手入れされた髪型も、トリムしている口髭、顎髭も男らしいですよね。

裸体にこの眼鏡はちょっとちぐはぐな感じもしなくはないけれど、この筋肉でスーツ姿の眼鏡くんを想像したら、可愛さが出てきそう。

ははぁ~ん、こういうことなんですねぇ、きっと、シングルマンさんが「超」タイプにおもえるのって、、、。

たーくん
私もですっ

私も100%同感です。1枚目のように、こんな感じでスーパー銭湯にいたりしたら目が釘付けになります。文句なしにドストライクのビルダーさんです。
職業柄、普段から鍛えてるんでしょうけど、何時間でも見ていたい惚れ惚れするバルクマッチョ君。さぞかし極上の抱かれ心地なんでしょうね。私的に、本年度の抱かれたい男No.1? これからまだシングル・マンさんのサプライズがあるかもしれませんけど。
あと力強いもっこりにも要注目ですね。かなり大ぶりのようですが、際どいビルパンにちゃんと収まるんのか気になります。

bokki
惚れちゃった?(笑)

ホント、素敵な男性ですね~!(^^)
シングル・マンさんが惚れ込んじゃったのも大いに頷けます。
顔も素敵ですが、程良い体毛がいいですね~!
そして、おおおお~!もっこりもいい感じ!(^^)

サンダ

眼鏡が似合っていないというわけではないですが、
3枚目が一番。
本当に惚れる気持ちはわかります。
僕も惚れました。

この胸筋、そこの這うように生えてる胸毛。
本当にいいからだしてますね、いうことなし。
横向きだと胸もアソコの膨らみも・・・。
なんということでしょう(笑)。

カザマクニミツ
個人的には92点です!

それにしてもモッコリがスゴいですね!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3910

樹さん
インフルエンザでしたか!、大変でしたね。
体調はもうすっかり回復されましたか?
ところでグロタンディーク素数なんて言葉、よくご存知ですね。
理数系の方ならみなさんご存知なんでしょうか。
そんな言葉を口にしそうな、今回の精悍で毛深い理数系筋肉牡くん。
樹さんの「結婚したい牡」に登録されて、ご本人もきっと光栄に思われているでしょう (^^) 。
追伸:Adeleも彼女の歌う「HELLO」も大好きな私ですが、
Takaの歌う「HELLO」もいいですね。男性とは思えない高音が素晴らしい。

抹茶さん
ねっ、かっこいいですよね! (^^) 。
なのに残念というか、不思議なのが、
まだ自撮り画像しか目にしたことがないこと。
これだけの体と顏なら、プロからの撮影オファーがあって当然だと思うのですが … 。
もしあったとしても全て断っているのでしょうか。
プロの手にかかれば、かなりゴージャスな写真に仕上がること間違いなしだと思います (^^) 。

みのるさん
やっぱり限界がきたのでしょうか。
まずは風邪やインフルじゃないかどうか診断して頂き、
とにかく体をしっかり休めて下さいね。
水泳教室も1対1の指導で楽しみだったでしょうが (^^; 、
体調を整えることが先決ですよ!
紹介画像で気持ちだけでもちょっと元気になってもらえたら嬉しいですが、
栄養のあるものもしっかり食べて下さいね。


マークレオさん
はい、そうなんです (^^; 。
一目ぼれしてしまい、上手いタイトルなんて(まぁ普段から上手いタイトルではありませんが ^^;)
考える余裕もなく、心の声がだだ漏れのタイトルになってしまいました (^^; 。
裸体にこの眼鏡はちょっとちぐはぐだと仰いますが、
そこが私からしたら逆にいいんですよ~ 💘
唯一残念なのが、鏡がちょっと汚れていること。
せっかくこれだけの素晴らしい顏と体なんですから、
完璧にクリアな状態で拝見したいです。

たーくんさん
頂きました! 100%の同感!!
たーくんさんにとってもドストライクでしたか? 
嬉しいですねぇ (^^) 。
ビルパン姿のもっこりも是非拝見してみたいですよね。
なるべく面積の小さいビルパンを希望しますが、
ある程度の大きさがないと、確かに収まりきれないかもしれません (^^; 。

bokkiさん
多分bokkiさんも同じでしょうが、
「おっ、いい男!」と思う男性ってほぼ体毛もいい感じで生えているんですよね。
もしかしたら体毛フェチの我々は(まき込んですみません ^^; )
体毛があるというだけで、いい男に見えてしまっているのでしょうか。
でも間違いなく、体毛があるだけで魅力度は確実に数割アップですよね (^^) 。

サンダさん
かなり控え目に仰って頂いていますが、
サンダさんもマークレオさん同様、眼鏡はちょっとちぐはぐな印象を受けますか? (^^; 。
それでも私の惚れる気持ちを分かって頂き、
サンダさんご自身も惚れるとは、
彼の魅力は本物だと判断していいですよね (^^) 。
近い将来、もっと「なんということでしょう!」
と驚くような彼の画像に出会えることを切に願います。

カザマクニミツさん
なんと92点!
かなり高得点ではありますが、そうなると逆に
満点には8点足りなかった理由が知りたくなります (^^; 。

カズ
格好いい♫

シングル・マンさん今晩は(^^♪

3ヶ月前にコネで無料でもらった新品のスマホSONYのxperia5Ⅳを、自宅前で車から降りた時に砂利に落としてしまい画面のガラスがバリバリに!!!

帰宅してバリバリに割れたスマホを相方に見せたら、すぐに相方の会社に出入りしてるスマホ業者に電話をかけてくれて、新古品か中古Aランクのxperia1Ⅳかxperia5Ⅳを5千円で譲ってくれるよう交渉してくれました(•ө•)♡

ところで僕も超タイプなんですけど(笑)
格好いい顔・胸毛・モッコリ・ガッチリな体でもうパーフェクト♡

こんなモデルさんがドMのエロ受けさんだったら夜な夜な寝かさないのに(^o^)

豆柴
眩暈

続けて見ていると眩暈がします。
ジェットコースターです。
イケオジに,少年,次は度直球!

いい漢です。
やっぱりカラダ!
カッコいい!
シングルマンさんは顔なんですよね。
私はこのカラダにメガネと髪型にやられた!

どちらにせよ,カッコいい!
確かに顔は漢らしく,逞しい!
白ビキニもどストライクですね!
面積が大きめのパンツでも,カラダがいいと映えます。

せっかくなら,生ケツ画像を所望したいところですが、贅沢。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3910-2

カズさん
新品のスマホを落としてしまったのは災難でしたが、
5千円という破格の値段で別のスマホを購入できそうでよかったですね。
持つべきはやっぱり相方さんですね (^^) 。
さて、今回のマッチョくんですが
カズさんも超タイプでしたか?
やばい!、競争率がまた上がってしまいました。
(って、一体何の競争率でしょう ^^;)
でもカズさん、結局のところ、どんな相手でも虐めたくなるんですね (^^; 。

豆柴さん
だ、大丈夫ですか!?
そんな眩暈がするほど一挙にご覧にならなくても … 。
休み休みでお願いしますよ (^^; 。
ところでまじな話、 
スパイキーヘアと言うんでしょうか、私も彼の髪型好きですね。
と言うか、彼なら何でもいいと感じで
豆柴さん同様、面積大きめのパンツも彼なら気になりません。
惚れた弱みってやつでしょうか。
ん? ちょっと違う? (^^;