2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
サンダ

確かに雰囲気が似てるイケメン。
バキバキよりこれくらいが一番いい。
触りがいのある胸筋、舐め舐め触わ触わしたい。

白ブリ越しに見えるイチモツ。
竿よりタマの方がデカそう。

豆柴
生地が!?!?!?

案外,薄いように見えます(オジサン,ヨダレ🤤)。
このオニイサン初めて見ましたが,カッコいい!
発展途上のカラダ。
初々しさが伝わってきますね。
3枚目にはちょっと筋肉が大きい感じが見えますが。
胸筋と乳首が少し大きい感じが見えますが。
もっと鍛えて,B地区野郎になることを期待します。

UNDERSTANDってメーカーが初々しいイメージですね。
ちょっと穿いてみたいような…


おっさんが穿くなって!?
いやいや大丈夫。
私が見せるなんて言ってませんよ。
今日のオジサンのパンツなんて興味なんてないですよね?
今日はまあまあ暖かかったので,Tバックを穿いてたなんて興味ないですよね?

bokki
UNDERSTANDには・・・

UNDERSTANDの下着って、特別にゲイ御用達(?)じゃないと思うけれど、人気があるようですね。
公式オンラインストアページの最後には、「アンダーウェアで世界は変わらない。でも、アンダーウェアで自分が変われば今生きてる世界の見方が変わるはずだ。UNDERSTANDはそんな心が広く立ち上がるブランドでありたい。」とありました。
なるほど、そういうコンセプトがあったのですね。

マークレオ
ノンケの視線

モデルの彼、股の開き方とか、胸の張り方とか、佇まいに自信が溢れているというか、気に留めて無い感が出まくってて、ノンケかなぁ、と想像してみます。

動画サイトなんかでも小金稼ぎにセクシー下着はいたり、勃起我慢選手権なんかやったりするノンケ君達は、全くと言っていいほど「恥じらい」が見て取れませんよね。(だからこっちは楽しんでるんですけど。)

私なんかヒトのは見たいのに自分には自身がなくて恥ずかしい。そういうところは私等のサイドには多いんじゃないでしょうか?自分も「男性器」に性的魅力を感じないサイドだったら仲間たちとぶ~らぶら、見せ合いっこや、くっだらないゲームなんかしてたのかなぁ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像ですが、確かに駒場孝さんに似ていますね。
彼のブリーフのもっこりにも目が行ってしまいます・・。
今日は喉が痛くて・・なんかあちこちガタが来てしまって・・。
もう隠居したいです・・。

亮太君が至高。
しかし利かん気たっぷり。
単細胞体育会系の野郎っぽい
雰囲気を醸し出す若牡の臭いに
くらくら。

性戯も直情径行、突く突く突く逝く
で、汗まみれ後高鼾的な。

唯一、ん?
眉毛、引いてる?描いてる?
眉整える高校球児並みに違和感。

備考:NHK、男女逆転「大奥」に
ハマり視聴していますが麿なお眉の
和宮様に号泣致しております。
尊い。

カザマクニミツ
あれから眠れました(^o^)

少しコメント遅れる事もありますが、これからもよろしくお願いします☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3915

サンダさん
特に凝った写真というわけでもありませんが、
なぜか私は1枚目の画像がかなりお気に入り。
何気な~く椅子に座り、
何気な~く股を開いて … 。
これを見ると、確かにタマタマも大きそうですね (^^) 。

豆柴さん
勝手な決めつけは駄目ですよ!
ここにいるじゃありませんか。
自分と同じオジサンが大好きで、
オジサンのパンツにも大いに興味のある人間が。
豆柴さんのTバック姿、いつ拝見できるのかなぁ (^^) 。

bokkiさん
UNDERSTANDのブランドコンセプトには
bokkiさんが示して下さったような思いがあったんですね。
初めて知って、私もなるほどです。
亮太君人気もあるのでしょうが、
着実にファンを獲得しているようで、
ブランド立ち上げ当初から注目している私としてはとても嬉しく思います (^^) 。
(って、私が偉そうに言うことでもありませんが)

マークレオさん
私もマークレオさんと同じく、
「ヒトのは見たいのに自分には自信なくて恥ずかしい」タイプです (^^; 。
だから堂々と自分の裸体を披露できる方って、
素直に凄いなぁと思ってしまいます。
毎日、いろんな男性の下着姿や時に全裸を紹介させて頂いていますが、
みなさんに心からの敬意と感謝をおくりたいです。

みのるさん
ね、駒場孝氏に似てますよね。
お笑い芸人ではありますが、駒場氏もすごいマッチョだし、
なかなかのイケメンだと以前から思っていました。
ところでみのるさん、隠居したいなんて、まだまだ早過ぎますよ!
体調が優れないことから、今はちょっと気持ちも落ち込んでいるのでしょうが、
元気になればきっとやる気もまた湧いてくるはずです。
あまり思い詰めず、適度に手を抜きながら、なんとか乗り切ってほしいです。

樹さん
亮太君、今頃競輪選手養成所で頑張っていることでしょうね。
いつかさらに逞しくなった太腿を披露してくれることを
今から期待してしまいます (^^) 。
亮太君不在の間、誰がUNDERSTANDの顏となるのかも注目ですが、
彼もその候補のひとりではないでしょうか (^^) 。

カザマクニミツさん
あれからちゃんと眠れたと聞いて安心しました (^^) 。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
コメントはいつ頂いてもウェルカムですよ!