2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
bokki
美しさと力強さと

素敵ですね~!男性裸体の美しさと力強さを見事に捉えている画像となっていて、素晴らしいと思います。
そう、3枚目の画像は、全裸で泳いで水から上がった姿を盗み撮りされているのに気づいて、「チンポはいいけど、顔だけは写さないでくれよ~!」との演出なのかな?(笑)
4枚目の画像は、泳いだ後の少しの疲れと開放感で、ユッタリと体を横たえている全裸姿も写されているとは知らずに?(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日の東京はとても寒くて昼間の気温が6℃台みたいでしたね。
部屋の中でも寒くて、もう本当こんな日は人肌恋しくなります。
今日は久しぶりの休日・・そして履歴書の写真撮影のために
写真スタジオでメイクまでしてくれました。我ながらにしてメイクした自分の
肌はまさに美肌?髪型も整えてくれて、おかげさまで映える写真となりました。
そして今回の画像ですが、この画像を見て、前も後ろも美しい筋肉そして美マラ・・。
3枚目ですが彼の目の表情がなんとなく険しいから、見るな・・なのかなと。
自分も平日帰宅後の家の中では裸体ですが、さすがにこう寒いと無理ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3907

bokkiさん
紹介画像だけでは分かりづらいかと思いますが、
この壁、結構高いんですよ。
足を掛けるような場所はどこにもないし、
ジャンプして一番上に手がかかるような高さでもないし、
ちょっと不思議です。
でも仰るように、力の入った筋肉の状態が
本当に美しく捉えられていますね。
均整のとれた引き締まった肉体も素晴らしいです。

みのるさん
みのるさんの映える写真、是非拝見したいですねぇ。
履歴書用だけにしておくのはもったいないのではないでしょうか。
それにしても、写真スタジオなんてもう何年も縁がありませんが、
今はメイクや整髪までやってくれるんですね。
きっと撮影代もそれなりの費用がかかったのでは。
もしいつかヌード写真を撮りたい気分になったら、
その時は是非シングル写真館をご指名下さいね。
頑張って映える写真をお撮りしますよ (^^; 。

マークレオ
シングル写真館

今日はツッコミどころが多々あって、、、。

この作品は男性器まで見せているけれど「下品感」が無いですね。まず最初の2枚で男性の広背筋や臀筋群の美しさと緑の深さに息を飲みました。アジア人はどうしてこう渓谷の新緑に合うんでしょう。「森の民」だからでしょうか?ここは西洋人よりもアフリカ系よりも断然合う気がします。

表情を敢えて隠すことで、彼の腕、腹筋、日焼け、そうそうそして可愛いおへそ、に焦点を当てられる。そんなカメラマンさんの作戦でしょうか?

平常時でも10〜12cm級の君。アジア人にもいたんですね。実は昨晩ゲイサウナでボランティアをしていて、これみよがしに素っ裸で歩いてる20代の西洋人のモノはおそらく15〜17cm。こういう場ではいいだろうけれど、自然で這い登る事になったらそれはそれで不便だろうなぁ、というコメントに当初したかったんです。

そしたら「シングル写真館」だとぉ?!?30歳の記念に撮ったりえちゃん並の私のヌード写真。もうネガがないんです。捨ててしまったことに落胆。今は垂れたおっさんになれ果ててしまったけれど50代の記念に撮ってもいいかなぁ、と思う今日この頃。是非お願いしたいですっ。鼻息😤。嗜好、セットはカメラマンさんのお気に召すまま。

たーくん
筋肉モデルさん?

のっけから躍動する背中、逞しい腕、男尻、太もも等々筋肉美に堪能されました。筋肉モデルにピッタリ。美術系や医学系の学生さんたちは「実習」として、彼のような逞しい好青年の全裸をじっくり観察し、筋肉の付き方や動き方を学ぶのでしょうか? 羨ましいの一言に尽きます。
3枚目で「顔は撮るなよ」みたいなポーズをしてるのに、4枚目で全裸のまま横顔をさらけ出してるという不思議ちゃん。私に絵心があったらモデルになってくれませんかとアプローチ(という名のナンパ)できたのにぃ。

カザマクニミツ
なんか分かんない(?)ですけど

とにかくスゴい画像ですね(^・^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3907-2

マークレオさん
アジア人と新緑とのベストマッチング。
まさに私もそう感じていますが、
その理由は「アジア人は森の民だから」という考察が面白いですね。
ところで「シングル写真館」への早速のツッコミとご用命ありがとうございます (^^; 。
足りない技術は、男性の下着姿や裸体への尽きることのない愛情と情熱でカバーしますね。
一方で、マークレオさんもさり気なくツッコミポイントを挿入して下さいました。
ゲイサウナでボランティアですと!?
詳細をお尋ねするまでもなく、そのボランティアに私も是非参加させて頂きます (^^; 。

たーくんさん
1、2枚目の後ろ姿は
デッサンモデルにしたいほど本当に素晴らしいですね。
たーくんさん同様、自分にも絵心は全くないことが残念でなりません (-_-;) 。
4枚目の股間からのぞく柔らかそうな陰毛もいい感じです。

カザマクニミツさん
いいんです、理由なんか説明できなくても。
自分なりの何かを感じることが大切なんです (^^) 。

サンダ

背中、尻、太もも、割れた腹筋、どれも端正で美しい。
漢の肉体美、ここにあり。
そしてペニスも陰毛も立派。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3907-3

サンダさん
まさに筋肉美の見本のような肉体ですね。
「端正で美しい」という表現が実に相応しいと思います。
これだから漢の裸はやめられない (^^; 。

豆柴
サービス過剰!

だって,前も後ろもありなんですもんね。
そりゃあ,最初の2枚で,私は満足ですが,やっぱり見せていただけるのならば,全部見させていただきますよ。

まあ,いいケツ!
発展途上な感はありますが,エクボのあるケツはいい!
まあ,触ってあげてもいいですが…
間違えました。
触らせていただいてもよろしいでしょうか?
あっ!
やっぱり間違えました!
ぜひとも触らせて下さいまし!
わたしの両の手で優しく,激しく,お揉みいたします。

土下座…

シングル・マン
シングル・マン
Re:3907-4

豆柴さん
最初の2枚で満足などと仰らず、
せっかくのサービスなんですから
最後まで見てあげて下さいまし。
前もお嫌いではないでしょ? (^^; 。
豆柴さんにそこまで遜られては、
さすがに彼もお尻を触らせないわけにはいかないのではないでしょうか。
豆柴さん、なかなかの戦略家ですね (^^) 。