2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
テストステロン注射、休日出勤、自分がなんとかやっていけるのは
この注射のおかげでしょうか・・。明日は休み・・。しかし出かけます。
有期雇用の更新がもしも・・に備えて履歴書用の写真を撮りに。
そして今回の画像ですが、男性浴室にコインランドリーがあったら
全裸で洗濯するのは普通なのかな・・。
温泉・・行きたいな。シングル・マンさん来年こそは一緒に・・。

サンダ

コインランドリーで全裸。
着てきた衣服を洗濯。なんて合理的(笑)。

それにしてもいいからだ。
そして乳首がとても厭らしい、胸のふくらみ、使い込んでそうな乳首。
プリプリのケツ、腋毛。
このコインランドリーが近くなら洗濯に行きます!!

マークレオ
短編「休日ランドリー」

ははは、よくもこんなシチュエーションを考えるものだな、と土曜朝からニヤけさせてもらいました。そしてよくもまぁこんな画像をシングルマンさんは見つけてくれたなぁ、と感謝です。

白ブリの正統派で行くかと思いきや、スパっと脱いで生ケツを見せるあたり、ユーモアが感じられます。何故か無表情なモデルも自然。

おそらく2枚目と3枚目の間には、ちょっぴり時間があってもしかしたらブリーフを汚してしまったのかも(あらら、彼ったら、、、)。

な~んて妄想しだしたらちょっとエッチな短編映画ができそうです。

bokki
現実的に目にしたら・・・

もし、コインランドリーで、こんな風に今まで着ていた物を全部脱いで全裸になって洗濯機に放り込んでいる人を目撃したら、目が点になってしまうでしょうね(笑)。
せめて下着を穿いたままだけだったら、私は許容してしてしまうかもしれないけど(^^;)。
でも、彼の場合、衣類が乾燥機で乾く間、コインランドリーでどうやって過ごすのか。
手にした雑誌を股間に置いて読んでいるふりをするとか?
それにしても、カッコいいお尻をしていますよね!(^^)
自分が洗濯するのも忘れて、彼の行動を一部始終、ずっと目を離さずに観察していそうです(笑)。

カザマクニミツ
靴下のニオイ嗅がせてください!

その靴下まだ洗わないでください(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3906

みのるさん
更年期障害治療と言えば、どうしても気になっているのが、
みのるさんに教えて頂いたあの塗り薬。
今回も処方してもらったのでしょうか。
まだまだ使わなくてもいい状態でいたいと思う反面、
早く使ってみたいという軽い誘惑も (^^; 。
ところで山梨へのお誘い、ありがとうございます。
食べ歩き+温泉巡りですね! (^^) 。

サンダさん
確かに合理的ですね (^^; 。
こんなことをするのが当たり前で、なおかつ男性専用のコインランドリーが近所にあったら
私も是非行ったみたいです。
使い込んだ乳首かどうかは私には判断できませんが、
ほどよい弾力と柔らかさがありそうな彼のお尻を是非堪能したいです。

マークレオさん
そんなに笑えるシチュエーション画像でしたか?
いずれにしても楽しんでもらえたならよかったです (^^; 。
それにしても以前のランドリー兄さんといい、
乾燥機を背景にした画像には秀作が多いのはなぜでしょうね。
モデルさんが素敵なこともありますが、
最初の画像から次の画像への展開に意外性や驚きが工夫されている点がその理由でしょうか。

bokkiさん
そうですねぇ、2枚目の画像で手にしている雑誌で股間を隠すしかないですよね。
でも、そのうちにうとうとして(1枚目の表情などすでにちょっと眠たそうです ^^; )
股間を覆っていた雑誌もずり落ちてしまい、
点になっていた私の目は大開きに!
な~んて、バカな妄想をしてしまいます (^^; 。

カザマクニミツさん
靴下だけでいいんですか?
パンツも洗うのを待ってもらった方がいいんじゃないですか? (^^; 。

豆柴
CM

以前,ジーンズのCMで,こんな画像を見たような…
ただ,ケツまで見せてくれるサービスはなかったなあ。

脱げばいいのに…

って,間違いなく思ってしまってました。
というより,それしか考えなかった。
そう,ヘンタイ小僧!
そう,変態!

ごめんなさい,今日はここまで。
眠くなってきました。
おやすみなさい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3906-2

豆柴さん
当ブログを代表するケツフェチである豆柴さんが
ケツのことに言及する前にマウスを置いてしまうとは、
本当に眠くなるまで大量のコメント書きに頑張って下さったんですね。
なんだか、いじらしく思えてきてしまいます。
ありがとうございます。
でも、書きたいだけ書いて満足して、ぐっすり眠れるのではないでしょうか (^^; 。
いい夢見てくださいね (^^) 。