2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
出かける前に見たら、なんと素敵なダンディ。
これを喝に頑張れそうです。
年上好きの自分、画像の方のようなマッチョダンディと出会えたらな・・。
日本人でこんな素敵なダンディ絶対いるはず・・。

抹茶
筋肉マッチョ

体のバランスがとても良いですね。
顔もグッド😊すごいイケメン
筋肉マッチョでスゴイな~。
ずっと見ていたい。

bokki
silver daddy

ああああ~!この渋さ!もう、堪らないほどに好きです!
顔も、そして、体も、熟年ビルダーならではの優しさと力強さと落ち着きに満ちていて、素敵ですよね~!
熟年と勝手に決めつけてしまいましたが、西洋人は日本人よりも老けて見える人が多いから、彼はまだ60代なのかもしれませんね。
ボディービルの大会はマスター大会、出来れば熟年ビルダー大会があれば、このようなシルバーダディ達の大会を見てみたいです。

イッシュウ

私、ICON MALE というポルノメーカーが好きなのですが、そこに出てきそうなステキな熟年イケオジです

ていうか、ぜひ出演して欲しい!
いろんな妄想してしまいました

マークレオ
ボージョレーヌーボー

シングルマンさん、皆さんは今年のボージョレーヌーボー飲みましたか?私個人としてはなかなかいい出来だったように思えます。感謝祭のパーティーに持っていくのは私の役目。何年も寝かせる他の赤ワインに比べると、雑味があって青々しいですよね。

先日世界一希少なスコッチウィスキーが4億円で落札されたとか。果たして飲むのでしょうか?それとも投資目的?

質が良く丁寧に手入れを怠わなければ、歳を重ねてもなお価値がある。このモデルさん、素敵ですねぇ。到底追いつけないけれどよっぽどの鍛錬とコミットメントが必要なのはわかるので、その彼の意思の強さに酔いそうです。

たーくん
縫いぐるみのような触り心地?

ビルダーなだけに逞しいガタイをしてますが、私の一番の萌えポイントは…シングル・マンさんには説明不要でしょう。その通りなんですけど、これだから親父ビルダーって好きなんです。
M字禿げがさらに進行し、こんな風に前髪が風前の灯火になってる状態に、私なぞはエロティシズムさえ感じます。白い胸毛やギャランドゥには柔和な感じさえあり、縫いぐるみのような感触を想像して萌えます。
3枚目は夕刻が迫っているようなノスタルジックな感じが好きです。目が「俺とやらないか」と言ってるみたいで、実際にこの場にいたら無条件で吸い寄せられてしまいそう。

カザマクニミツ
モッコリしすぎてなくて

嫌みっぽくない。大好きです☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3908

みのるさん
出勤前の慌ただしい時にも関わらず、
ブログに目を通して頂き、ありがとうございます。
こんなマッチョではないにしても、
小綺麗でおしゃれな熟年さんを街なかでよく見かけます。
ちゃんといますよ、日本にも素敵なダンディが (^^) 。

抹茶さん
体もすごいですが、
人生の年輪を感じさせる、味わい深い顏が実によいです。
特に2枚目の表情には完全にノックアウト。
この微笑をじっと見つめながら、
彼のこれまでの人生話に耳を傾けてみたい気持ちにさえなってきます。

bokkiさん
確かに西洋人には日本人の感覚からすると
実年齢より老けて見える方も多いので、
彼ももしかしたら、50代後半という可能性もあるのではないでしょうか。
でもとにかく、実際は彼が何歳であろうともこの素敵さに変わりはないので、
結局年齢はさほど関係ないということですね (^^) 。

イッシュウさん
教えて頂いたからには、無関心でいられるはずもありません。
“ICON MALE”なるポルノメーカー、チェックしましたよ (^^) 。
この業界にもブラック・フライデイの波は押し寄せているようで、
なんと今なら80%オフになっていました!
またPornhubでも同メーカー作品のサンプル版というか、
ダイジェスト版が何本も視聴できますね。
私もファンであるDirk CaberやCristofer Westonといったお馴染みの男優さんもエントリーされていますが、
初顏ではJack Andyという男優さんが気になります (^^) 。

マークレオさん
私はアルコール全般に弱く、
したがってボージョレーヌーボーにも縁がないのですが、
マークレオさんはアルコールが強くてお好き、ワインにもお詳しそうですね。
鍛えれば強くなるという人もいますが、私は体質的にダメみたい。
酔っていい気分になるということを体感してみたいし、
毎年、その年々の新作ワインの味を楽しむなんて素敵ですよね。
アルコールに強い方が本当に羨ましいです。
レストランで注文したワインのテイスティングをするマークレオさんにも
きっと大人の男の魅力が漂っているのではないでしょうか (^^) 。

たーくんさん
たーくんさんに嬉しいお知らせです!
実は、今回紹介した画像はこちらの男性のちょっと前のお姿で、
現在は …
たーくんさんのご期待どおりの状態となっております (^^) 。
あっ、でもこの風前の灯状態こそが、たーくさんにはエロくさえ感じられていいんですよね (^^; 。

カザマクニミツさん
確かにナチュラルなもっこりも好感がもてますね。
ですが、ん? 
強調されたモッコリはあまりお好きではありませんでしたっけ? (^^; 。

サンダ

盛り上がった胸筋、こんなオジサン憧れます。
金髪?白髪?な体毛もまた魅力的。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3908-2

サンダさん
白い(?)体毛もいいものですね (^^) 。
1、3枚目など
神々しく光り輝いているようです。

豆柴
決心。

案外,私より若いのかも?
外国の方って,若くても,年令よりも上にみえる方が多いですよね。
それがセクシーっていうことかなあ。
私もこんなイケオジになろうと決心!
遅くはないぞ?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3908-3

豆柴さん
今回の決意宣言、私も賛同し応援します!
「遅くはないぞ
そう、何かを始めるのに遅いなんてことはないんです。
だから「?」マークは消させて頂きますよ (^^) 。