2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
サンダ

飛び出すイチモツ、リターンズ(笑)。
これも非常に素晴らしい飛び出し感。
是非、目の前でどれだけの飛び出しなのか確認したい。

イチモツ、ゆるさのある中年体型。
このむっちりな体に自分のからだを重ねると気持ちよさそう。
胸毛と腹毛もいい塩梅。


カザマクニミツ
ちょっとちょっと!

チン毛 はみ出てますよ(☆▽☆ )

カザマクニミツ
失礼します。

ウインナーと煮玉子2つ☆いっただっきま~す\(^o^)/パクッ、モグモグ。美味しいです! これ、2回目ですね(笑)

抹茶
満足度の高い股間

ごちそう感のある満足度の高い毎日のおかずになりそうですね。(^^♪

マークレオ
お腹いっぱい

感謝祭、無事に終わりました。十分満腹になりました。もう二十年近くになりますが、こちらでお世話になってる理髪店のオーナーさんの家でパーティーでした。留学生や、家族が近所にいない人などを招待して15人ほどに食事を振る舞います。高齢になってきたので、招待されてるうちで我らの世代が準備を手伝います。私の担当は前菜の寿司と食事後の片付け。七面鳥もしっかりいただきました。満腹です。

このモデル君、雁首がしっかり張っていて、裏筋もしっかり浮き出ていて。美味しそうなきのこの山。こちらもしっかり味付けの違う二種を堪能しました。もぐっ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
華金ですが・・今日も残業。明日も休日出勤になりそうです。
明後日こそは休みます。そうじゃないと体が・・体が資本ですからね。
そして今回の画像ですが、聳え立つ塔のようなあそこ。
勃起とはまさに画像のように奮い立つことですよね。
自分も昔は・・そうそう明日は仕事前に男性更年期外来へ行きます。
明日は血液測定、そして多分最後のテストステロン注射です。
いろいろな面でもっと元気になりたいです。

bokki
これぞ男の・・・

すごいですね~!圧倒されます。
見ているだけで、自分もビンビンに勃ってしまいます。
男の象徴としての、このバランスの取れた亀頭と竿と玉!
それだけでなく、髯、胸毛、男毛、そして食み出した陰毛と、男ならではの光景は、そう、もう、最高ですよね!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3905

サンダさん
「飛び出すイチモツ、リターンズ!」、いいですねぇ (^^) 。
同様の画像紹介時のシリーズ・タイトルにしたいほどです。
彼のむっちりボディ、
重ね合わせたらその気持ちよさにすやすや眠ってしまいそうです。

カザマクニミツさん
ちょっとちょっと!
クニミツさんの目が☆になってしまってますよ (^^) 。
それにしてもクニミツさん、
ウィンナーと煮玉子2つという食べ合わせが本当にお好きですね (^^) 。

抹茶さん
そんなに満足して頂けたましか?
こちらの男性のファンとして嬉しい限りです。
でもさすがに毎日となると飽きてくるもの。
その前に次の“満足度の高い”股間を紹介しないといけませんね (^^) 。

マークレオさん
そう言えばおととしだったでしょうか、
「今日はThanksgiving感謝祭の日。日本人のお宅に呼ばれて夕食会です」
というコメントを寄せて下さったことがありましたが、
その時の日本人というのも、理髪店のオーナーさんだったんですね。
いろんな人々が共に集い、準備をし、食事を楽しむ。
なんて素敵なんでしょう。
家族が近所にいない人を招待して、というのがまた素晴らしいですね。
わたしもひとり暮らしなので、
同じひとり暮らしで(でもカズさんのように相方さんがいる方も ^^)当ブログをご覧頂いている方々と
同じような機会を持てたらと、心からうらやましくなります。
心温まる素敵なお話をご紹介頂き、ありがとうございました。

みのるさん
明日も休日出勤ですか!?
本当にお疲れさまです。
でもきっともうひと頑張りですよね。
頑張ったあとにはきっといい事が待ってますよ (^^) 。
更年期障害の治療ももちろん効果があるでしょうが、
前回も言いましたが、みのるさんには美味しい物を食べることも
大きな癒しとなるように思います。
いつかみのるさんと山梨の美味しいもの食べ歩きをしてみたいです (^^) 。

bokkiさん
もう仰るとおりです!
これこそ、男の、男ならではの最高の光景ですね。
大きさも大切ですが、
私が重要視するのは型の良さや竿と亀頭のバランス。
その点でも、本当に惚れ惚れしてしまう男根の持ち主さんです。
もう少し大人しめの画像では顏出しのものもあるのですが、
お顔の方も、男らしくもやさしさや愛嬌を感じさせる素敵な男性です。

たーくん
や、やられたぁー

1枚目から何とも力強いもっこり。勃起力を保持したまま、後半は『やっぱり』名物・濡れもっこり! 法被姿でもっこりを誇示されると、ついGO-GOの方かなと思いがちですが、プロの方であろうと超ド級であることには変わりありません。
ギンギンに盛り上がった濡れもっこりは、ストレッチ素材を使ってるんでしょうけど、布が破れんばかりにそそり立っている姿に崇高ささえ感じました。4枚目は男根基部から陰嚢にかけての毛さえ透けて見えて、軽度の体毛フェチの私は興奮しまくりです。完全にやられました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3905-2

たーくんさん
やったー!、たーくんさんをしてやったぞー!
って、私の手柄ではありませんけどね (^^; 。
あくまでも私の知る範囲ではですが、
赤い法被は着ていますが、こちらの男性は一般の方だと思います。
ただ最近は、一般の方でも同じようなSNSを展開されている方どうしてコラボしたり、
中にはプロの方と共演する方もいて、
半プロなみの知名度があったり活動を展開されている方もいて、
その行動力には本当に感心してしまいます。
こちらの男性も初めて見た時からエネルギッシュな股間に圧倒され、定期的にチェックしていますが
気づくとonlyfansのアカウントも開設。しっかり購読させて頂いています (^^) 。

豆柴
白い…

スケスケ,大好き!
キンキン,大好き!
ドクドク,大好き!
ズルズル,大好き!
ベロベロ,大好き!

やっぱ,なんだかんだ言って,チン〇大好き!

どうしたいかなあ?
まずは,触ります。
丁寧に触ります。
次に,六尺を脱がせます。
あっ!説明不足でした。
チン〇は六尺の上から触ります。
直に触るより,スケスケの生地の上からの方が感じます!
そして,次には香りをかいで,鑑賞します。
そうしたら相手は我慢汁をタラタラと流します。
で,次には私のこのゴールドフィンガーで悶絶させます!
腰をクネクネさせて,あーんって言います。
よしよし。
でー,やっぱり咥えます!
我慢汁を味わいながら,ゴールドタンで,ベロベロ,べろんべろんします!
あーん,あーん!
いい雄の悶絶はウマい!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3905-3

豆柴さん
頭の5行は、思わずメロディーをつけて歌いたくなるほどのリズミカルさ!
これぞ豆柴さんの真骨頂! (^^) 。
それにしてもゴールドフィンガーに咥えて、もとい、加えて
ゴールドタンまでお持ちとは、豆柴さん凄過ぎです。
どちらも未体験の私。
豆柴さんのそのゴールド尽くしコースで
私も一度是非悶絶させて頂けないでしょうか (^^; 。