2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
-

久しぶりに会えて嬉しい。今度は、Tバックお願いします。

bokki
若い体

そうですね、顔の美しさも素晴らしいですが、それと同時に、シミ・シワひとつないような、何の穢れも知らないような若い体も美しいですね。
それでも、驚くほどのビキニの突っ張りは、男としての欲望を物語っていますね。
我慢できずに、ひとりでイヤラシイことも励んでいるのでしょうか。

カザマクニミツ
チン毛 はみ出てる!?

嬉しいです((o(^-^)o))ありがとうございます♪

マークレオ
顔、胸、ケツ、かわエロ

ヤバい。最近ここに上がる若者モデルが「カワイイ」に思えてしまう。目とか髪型とか見た目のカワイさもあるのだけれど、唇の張り艶とか、乳首の淡さとか、鼻の頭のテカリ具合とか。あ~。それを性的にどうこうしようと言うのではないけれど、やっぱり内に秘められる「若さ」のエキスみたいのは、この歳の親父には至宝に見えてしまう、、、。

2枚目の鏡に反射してる半ケツはみ出しているピッチピチのガーゼビキニ。これはエロ。もちろんパイパンにさせたであろうフロントもいいが、個人的にはケツへの包容力を度外視したガーゼビキニを強引に穿かせられてる若者も顔を覆いたくなるであろう破廉恥に、ちょっと我輩の乳首も疼いてきた。

可愛くて、エロい。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。年末調整事務が始まり多忙な日々。
今週末は休日出勤があるかも・・。しないと間に合わないかも・・。
そして今回の画像ですが、顔は童顔系だけど、良い体、1枚目のあそこも
尖っていて凄いです。胸筋もちょうどいい感じで好きです。
今宵も疲れマラ・・ファイト1発しようかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3889

No nameさん
お名前がなくて残念!
単純に書き忘れたのでしょうか。
次はTバック画像ですね、頑張って探してみます (^^) 。

bokkiさん
“あれ”は決してイヤラシイことではありませんよ、
素敵なことです (^^) 。
と冗談はさておき、若い体ってやっぱり美しいですね。
もちろん顔もです。
みなさん是非若い時に、その美体を記録に残しておくべきだと思います。

カザマクニミツさん
「チン毛 はみ出てる!?」
「Oh,Yes! はみ出てる!」(^^)

マークレオさん
マークレオさん、コメントが的確過ぎるというか、
まさに私の思いを代弁して下さっていて、ありがとう!です (^^) 。
「唇の張り艶とか、乳首の淡さとか、鼻の頭のテカリ具合とか。
(中略)内に秘められる「若さ」のエキスみたいのは、この歳の親父には至宝に見えてしまう」
もう、仰るとおりです!
そしてまた、そう思えることが年を取ったということなのでしょうね。

みのるさん
私の方も年末に向け、俄かに忙しくなってきました。
みのるさんほどではありませんが、やはり残業は避けられない状況です。
それにしても今年もあと2ヶ月足らずで終わるなんて、本当に信じられませんね。
時間の経過が早過ぎて怖いくらいです。
追伸:ファイト一発ということは、頭痛も治ったものと安心していいですね (^^) 。

カズ
かわゆい!

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

こちらは昨夜から急に寒くなってきました。本来の気温なんでしょうが体がついていかなくて偏頭痛が辛いです。

ところでヤバい!マークレオさん同様、若いモデルさんを見ると「格好いい」よりも「かわゆい!」と思えてきちゃってます(*_*;
それだけ僕がオヤジになってしまったんでしょうけど、イキッたモデルさんを見てもやっぱり「イキッちゃってかわゆい!」と思ってしまいます。

このモデルさんも「かわゆい!」
1枚目の顔を隠してる画像で、ビキニを突き破りそうなビキニ越しの勃起を見て「すげーエロい♪」と思い、

2枚目の画像を見て体は成熟した雄なのに顔を見ると可愛いので「おっ!」と、ギャップがいいですね(^o^)

着座。
仁王立。
着座。

悪戯して良い前提の筋肉姿態。
此が筋筋(スジ筋)
女の子に希望の筋筋は、もっとガリ。
女性誌に出てくる筋筋とかMACHOとかは
ガリ筋と呼称変更して欲しい。

にしても望洋とした表情と
膚触りの良さそうな筋肉。

多分に画像時系列配置は
真ん中一番
ラスト二番
トップ三番、牡茎怒張。

ああ、可哀想に窮屈だろう
そんな薄布剥ぎ取ってあげよう。

あ、いけない妄想の扉が…

お後がよろしいようで、、

サンダ

一言でいえば、バズーカ砲。
きっとすごい破壊力で白濁が遠く発射されそう。

光の加減か体のきれいなこと。白のソックスがまたエロい。
きれいな体に、乳首に吸い付きたい。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3889-2

カズさん
カズさんも偏頭痛ですか!
偏頭痛持ちの方って、意外と多いんですね。
こうなったらカズさん、みのるさん、私とで
偏頭痛同盟でも結成しますか。
頭痛に苦しむ同士、対策を探りあったり労わりあったりして (^^; 。
どうぞお大事にされて下さいね。

樹さん
こう見えて(?)
画像の配置順には結構気を遣っているんですよ (^^; 。
画角のバランスを取るか、ストーリー性を持たせるか等々。
時系列で捉えれば、今回は樹さんの仰るように
2枚目→3枚目→1枚目の順になりそうですね。
私もこの薄布を剥ぎ取って、
猛る熱き肉棒を開放してあげたいです (^^; 。

サンダさん
彼のバズーカ砲になら
私も是非撃たれてみたい!
さて、何処に狙いを定めてもらおうかなぁ。
サンダさんなら何処がいいですか? (^^) 。

豆柴
GMW!

股間の元気も称賛に値しますが,「下着好きの親父」としては,
やっぱ下着に注目!
GMWですよね?
私が穿いても,こうは見えないのに,カッコいい!
もちろん,顔もカラダも絶品!
2枚目の画像はすごいです!
シングルマンさんサイトの年間大賞入り間違いなし!
全体の美しさに,大好きな上唇がチョイ足し!
そして,最後の1枚は「どうにでもして!」って感じ!
作られた感じではなく,自然についた筋肉に肌感。
ヤバいっす!
抱きたい,絡みたい,舐めたい,発射させたい!?
ちょっと変態っぽいですか?
でも,この画像,美味しすぎ!
GMWのイメージキャラクターにでもしたら!?
GMWのビキニやTバックは本当にエロい!
フォームはあまり大きくは変化していませんが,生地が薄くなって,エロさマシマシ!
自分で穿いた時の気分だけは,この男子と同じなのに…

そうだ!
お互いにGMWのビキニ穿いて,お互いに触らずにエロいポーズを見せあう!
どっちが先に,触れずにいけるか!?
私が勝ちます!
だって,親父のエロさは半端ないぞ!
っていう自慢はウソ(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3889-3

豆柴さん
「抱きたい,絡みたい,舐めたい,発射させたい」
タイプの男性を目にしたら、
誰だってそう思うのではないでしょうか。
ちっとも変態っぽくなんかないですよ (^^) 。
ところで最後の「ウソ」はちょっと残念。
だって、もちろんいい意味で
豆柴さんには「半端ないエロ親父さん」というイメージを重ね、
大いなる親しみを感じていたので … 。
「ウソというのはウソ」って言ってほしいです (^^; 。

豆柴
ウソ!?

ウソはウソ!

でもそんなにはエロくはないです。
だって,悪い虫どころかいい虫さえ,寄ってきませんよ。
何も無しで今年も暮れる。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3889-4

豆柴さん
失礼致しました。
いつもエロくて楽しいコメントを寄せて下さる豆柴さんですが、
根はきっと真面目な方なんですよね。
私もこのままだと「何も無しで今年も暮れ」そうですが (-_-;) 、
まだひと月半あります!
お互い最後まで希望は捨てないようにしましょう (^^; 。