2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
抹茶
素晴らしい

シースルーの下着がとても良い。
シースルー越しに見えている
イチモツを見てると
もうすぐ70歳になる私ですが
勃起してきました。
素敵な画像をありがとう。(^^♪

マークレオ
エロいもち肌

どこがどうとは指摘しづらいのですけれど、「イヤらしい」ですねぇ。

ここでも紹介される、がっちり鍛えてびっしり絞ったビルダーさんの肉体はそれはそれで芸術的というか、鍛錬の賜物ですよね。でも私はそこからエロスは感じないんです。

でもこの被写体は胸筋も厚く、腰回りも絞っているのに、「エロい」。肌の感じとか、私の大好物のヘソ。見事なまでのパイパン。乳首のあたりから「弄ばれたい」感を読み取ってしまうのは私だけでしょうか?

カザマクニミツ
2枚目の画像、ヤバいですね(☆▽☆ )

上から擦ってもいいですか?(出た!)

豆柴
同じ?

これ,黒のスケスケビキニは共通ですが,男子は違いますよね?
勝手にそう思っただけ?

シングルマンさんのおっしゃるとおり,カラダがエロいです!
パンツも透けて見えるチン○も,このエロいカラダがあってのこと。
けんなカラダの男子こそ,エロい下着が似合いますよね。
できれば後ろ側から拝見したいところですが,想像はつきます!
そう!
私の両手でも持て余すぐらいのマルマル!ピチピチ!パンパン!
そんなケツ!
こんな小さなビキニでは隠せないくらいのデカいケツ!

豆柴
誤答!

もう一度見直しましたが、同じ男子ですね?
股間部分をよく見たら,同じ男子。
陰毛の生え具合が微妙に異なっているような感じで…
リングをつけていたりいなかったり。
でも股間部分を見ると,彼は遊んでいます。

自分の股間の収まり具合をいろいろな角度にして遊んでますね。

全てTMの白のステッチのある黒のスケスケビキニ。
以前,男性下着屋のオヤジさんから教えてもらいましたが,このメーカーは日本だそうです。
かなり生地やゴムの質がいいんだそうです。
だから,ここのメーカーしか取り扱わないんだそうです。
店内にはTMばかりの,それこそ眩暈がしそうなくらいの下着屋です。

コロナを乗り越えてるといいなあ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3911

抹茶さん
称賛のコメントを頂くたびにいつも思うのは、
その声を是非ご本人に伝えてあげたいということ。
自分の画像を見て「勃起してきました」なんて言われたら、
私なら間違いなく超嬉しいです (^^) 。
(そんな要素は自分には皆無なので、余計そう思うのかもしれません -_-; )

マークレオさん
そう、こういう方っていらっしゃるんですよね。
体つき自体がエロいという方。
本当に大雑把に言ってしまえば“むっちり”なんでしょうが、
それだけではない、言葉ではうまく表現できない何かがありますよね。
なれるものなら、自分もこんな体になってみたい!
そうなれば、絶対今よりはモテますよね? (^^; 。

カザマクニミツさん
ずるい … (-_-;) 。
自分で自分のコメントに突っ込むなんて … 。
私の出番がない … 😢

豆柴さん
ご名答!
今回は前からの画像のみですが、
後ろから拝見した男尻は
「マルマル!ピチピチ!パンパン!」です (^^; 。
ところで股間を見ればその人が遊んでるかどうか分かるなんて
さすが豆柴さん!と感心していたら、またまた私の勘違いでした。
おチンチンの向きをいろいろと変えて遊んでるという意味でしたね (^^; 。
追伸:眩暈がしそうなほどのTMばかりを取り揃えた男性下着専門店!?
どこですか?、すぐに場所を教えて下さい。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
久しぶりの土日休み。
昨日はサードオピニオンで新たな呼吸器外来へ行ってきました。
咳喘息でした。
これまで処方された薬を見て・・これじゃあ治らないですよ。と・・・。
期待したいと思います。
その為、ゲイの方の水泳教室キャンセル・・残念無念だけど治ったら是非お願いしたいと思います。
そして今回の画像ですが、自分もチン毛は例の手術で先生がカットしてくれて
見栄えも良いので時々カットしています。しかし・・全くないのは自分は苦手ですね。
でもHで咥えてもらったり舐めてもらうには毛が無い方が良いですよね。
自分は確かにそれは体験談としてそう思います。
う~ん・・考えちゃいますね。

たーくん
窮屈そう

むっちむっちボディに黒のシースルー下着とは、お子様にはとても見せられません、「我々」なら有頂天になってアガりまくるところですけど。
下着越しでもハッキリ確認できる薄い陰毛がアダルト感満点。平常時でも完全露出の上に竿に浮き出た血管がゲイのハート鷲づかみ。とくに2枚目は竿を無理やり収めている感じで窮屈そう(笑)。でも男らしさを感じます。
この分だと六尺兄貴のような美しい桃尻の持ち主では?と期待が高まります。訳あってクリスマスシーズンになると、私は男性のお尻ばかりに関心が爆上がりするんです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3911-2

みのるさん
治らない薬を処方されていたなんて!
同じ医者でもほんとにピンからキリですね。
と同時に、あらためてセカンドオピニオンの重要性を教えて頂きました。
今度はちゃんと効いくれて早く治るといいですね。
さてさて、今回の「体験談としてそう思います」というコメントはやはりスルーできませんねぇ(^^;
それはパイパンの方を舐めた経験があるということでしょうか、
それともパイパンではないしろ短くカットした状態で
みのるさんが咥えてもらったことがあるということでしょうか。
自分はパイパンの方とはこの年になってもまだ未体験なので、気になってしまいます (^^; 。

たーくんさん
確かにお子様には見せられない画像かもしれませんが、
大人の男性に性的関心を持ち始めた小学5、6年生の頃の自分が見たら、
一体どんな感想を持ったでしょうか (^^; 。
窮屈そうな形のよい男根を
極小ビキニから解放してあげたい気もしますが、
このまましばらく眺めてもいたいですね。
ところで「クリスマスシーズンになると、
私は男性のお尻ばかりに関心が爆上がりする」訳って何でしょう。
めちゃくちゃ気になるじゃないですか!
ひと足早いクリスマスプレゼントだと思って、是非是非教えて頂けたら嬉しいです (^^; 。

サンダ

むっちりボディにスケスケ下着。
もうほぼ丸見え(笑)。
シースルーの下着は、白より黒が艶めかしい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3911-3

サンダさん
常々、豆柴さんと声を揃えて
「下着は白!」と連呼している自分ですが (^^; 、
確かに今回の下着に関しては
黒の方が艶めかしくて正解のような気がします。
シースルーだから黒でも中身がほぼ丸見えですしね (^^) 。