2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
抹茶
このパンツ何で出来ているのですか

「ちょっと、お兄さん すみません。」
「このパンツ何で出来ているのですか。」
お兄さんのパンツを調べるように、
股間の前に顔を合わせ
パンツをめくって中のモノを見たり、
匂いをかいだりしてみたい。

たーくん
美しい腹筋

GX3のモデルといえば、私などスッスンを真っ先に思い浮かべますが、現役ビルダーがカッコよく穿きこなすのも乙なもの。控えめなサイズながら、形の良いもっこりに惹かれます。
山口選手といえば、私は前回もコメントしてましたが、見る角度によってはズラっぽいなどと失礼なことを申し上げてて笑ってしまいました。ごめんなさい。今回は3点とも明らかに自毛だと分かります(別にガッカリした訳ではありません、念のため)。
個人的には、山口選手の美しい腹筋が特に好きです。オフシーズンは炭谷選手みたいに、ギャランドゥがもじゃもじゃしてるのかななどと妄想してみたりします。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今朝、ひとつ前の電車に乗ったら、乗り換えで満員電車に。そして体が密着・・。あそこが起ってしまって。
きっと背を向けている人は固いものが当たっている・・と思ったに違いないです。
いやあ~でもこれに懲りずに明日もひとつ前に乗ろうかな。(笑)
そして今回の画像ですが、山口選手、玉がくっきりでエロいですよね。
この玉の中に、たくさんの子種が詰まっているんでしょう・・。
竿はひょっとして仮性かな・・違いますかね。
山口選手、次は是非ケツワレの下着を穿いてほしいですね・・。
でもGX3のモデルって、ゲイなのでしょうか・・。だとうれしいですが。

カズ
山口氏

シングル・マンさん今日は(^o^)

このモデルさんInstagramでフォローしてますがビルダーさんなんですか?
下着モデルださんだとも知らずにInstagramからのお勧めで彼の画像が出てきて、
「おおっ!いい体!格好いい!」と思わずフォローしました(^^♪

精悍な顔と腹筋バキバキで素晴らしいですが、何と言っても薄い生地のボクブリをたくし上げて、
わざとモッコリを強調していてモッコリがわかるようにしてるのがエロい(^。^)

勃起してる画像もあるかな?!Instagramを見直してみようと思います♪

サンダ

ビルダーさんなのに、この透け感のあるビキニ。
うっすら浮き出てますよ(笑)。
腹筋も胸筋もきれいですね、さすがビルダー・モデル・トレーナーさん。

前回、はいりさん似とコメントしたビルダーさんですね。
改めて拝見すると、違いますね。

マークレオ
青年よ大志をいだけ

中学校のときに英語の教科書に載っていましたね。かのクラーク博士が50歳のときに、17、8歳の学生達に向けた言葉だそうです。当時学生だったのは士族の次男や三男で家督を継げない者ばかり。きっとそんな家族からはじかれた者たちに捧げた自信をもたせる言葉だったのでしょう。

翔矢君も大企業のサラリーマンから一念発起、自分の目指すワークアウトの伝授に向けて自分で立ち上げたジム。凄いですねぇ。資金集めのためなら、マーケティングの為なら、下着モデルまでこなす柔軟さ。本当にお見事です。

シングルマンさん、素敵なビルダーの紹介ありがとうございます。初めて知りました。検索したらちぢり毛でちょっと長髪の髪型も好き♥。これからの活躍に期待したいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3901

抹茶さん
「このパンツ何で出来ているのですか」という質問はともかく、
(下着の素材は何かを知りたいということですよね?)
いきなりパンツをめくったり、匂いを嗅いだりしてはダメですよ~。
ちゃんとご本人の許可を頂いて下さいね (^^; 。

たーくんさん
前回も否定させて頂きましたが、
もちろんズラなんかではありませんよ。
そのことをちゃんと分かって頂けただけでも、再度の紹介の意味がありました。
山口選手自身も、苦笑いしているかもしれません (^^; 。
その山口選手と炭谷選手、そして浅野選手は
私の中で新世代の日本人セクシー・ビルダー御三家です (^^) 。

みのるさん
つまりみのるさんの股間が
前に立っていた男性の臀部辺りに当たっていたということですね。
もちろんみのるさんが故意にそうしたわけではなく
混雑のため自然とそういうことになってしまったのでしょうが、
相手の反応はどんな感じだったのでしょうか。
最近問題となっている"私人逮捕系"ユーチューバーではないですが、
変な相手に当たらないよう気をつけて下さいね (^^; 。

カズさん
確かに股間を敢えて強調しているように見える画像もありますが、
そこが山口選手の大きな魅力です。
もちろん、私が勝手にそう思っているだけで、
山口選手にはそんな意図は全くないのかもしれませんが … 。
でも男根だって立派な肉体の一部。
鍛えた自慢の肉体を、男根を含めた体全体でアピールすることは
決しておかしなことではないと思います (^^) 。

サンダさん
たーくんさんに続き、サンダさんも前回のコメントの一部内容を却下ですね。
どうフォローしたものかと私もちょっと焦った内容だっただけに
気づいて頂けてよかったです (^^) 。
GX3のモデル画像もきれい仕上がっていて悪くないのですが、
こちらの画像の方が、リアル感というか生々しさがずっとあって私は好きです。

マークレオさん
山口選手のことが気になっていろいろと調べられたのでしょうか、
随分お詳しいですね。
でもマークレオさん、「初めて知りました」と仰いますが、
初めて紹介した時も、2度目の紹介時も、ちゃんとコメントを寄せて下さっていましたよ。
特に2度目のコメントは
ちょうど眉のトリミングに失敗された時だったようで、
「明日会社行きたくない」なんてちょっと拗ねてました。
その後、トリミングの腕前は上達されたでしょうか (^^) 。

カザマクニミツ
コメント遅れてごめんなさい。

ボリューミーな股間ですね。素晴らしいです☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3901-2

カザマクニミツさん
「ごめんなさい」なんてとんでもない!
コメントはいつでもお好きな時にどうぞです (^^) 。
山口選手の股間はいつ見ても素晴らしいですね!
もちろん肉体もですよ (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3901-3

○年さん
ご配慮に感謝いたします。
また、貴重な情報本当にありがとうございました。
さっそく活用させて頂きます!(^^) 。

bokki
ゲイを意識して・・・?

なるほど、シングル・マンさんの中で「新世代の日本人セクシー・ビルダー御三家」という位置づけだけあって、セクシーですよね!(^^)
皆さんが言われているように、もっこりの形も露わな透け感のあるビキニを穿いて見せているというというのは、私は、ゲイ男性を意識しての撮影なのだろうな~と思ってしまいますが・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3901-4

bokkiさん
仰るようにゲイの男性を意識してのものかもしれないし、
もしかしたら、みのるさんが期待しているように、彼もゲイなのかもしれませんね。
でも、意識しててもしてなくても、またゲイであってもなくても
私はこの素敵なもっこり&マッチョ画像をただ堪能させて頂くだけです (^^) 。

豆柴
TOOT!

いつも,TOOTのスカイブルーか,ネイビーのビキニ。
いつも,同じ表情。
その定番感がいいですね。
この男子がパーソナルトレーナーなら,毎日行きます。
股間を自慢したいわけではないでしょうが,股間を見てます。
私,変ですか?

そりゃ,ヘンタイ!
そりゃ,変態!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3901-5

豆柴さん
いつもTOOTのスカイブルーか,ネイビーのビキニ?
そうだったけ?、と山口選手の画像を見直してみると …
確かにそうでした!
あと白も多いですが、ビルパンは赤ですね。
豆柴さんが注目しているのはアソコがメインだと思い込んでいた自分を
今すごく反省しています。ごめんなさい m(__)m 。
アソコにしか目がいっていないのは自分の方でした。
ところで、「そりゃ,ヘンタイ!」と「そりゃ,変態!」の繰り返しの意味に
ちょっと戸惑ってしまいましたが、そう言うことか!
最初の「ヘンタイ」は「私、変ですか?」の「変」と
博多弁特有の語尾につく「たい」をくっつけた「ヘンタイ」、
つまり「変ですよ!」という意味ですよね!?
(長々と講釈を垂れながら、全然違っていたらすみません -_-;)