2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
彼に見つめられたら、きっと体が固まり、金縛りのように身動きがとれず
なすがままに体を委ねられ・・なんて妄想してしまった自分。
彼の立派な体と竿を思いっきり嗜みながら・・。

サンダ

亀頭隠して根元隠さず(笑)。
りっぱな根元にふさふさ陰毛。そして割れた腹筋と胸筋。

2枚目の後ろ姿。
まるで誘っているよう、そしてプリケツ。
いつでもいいよ・・・。

マークレオ
眼光鋭く 男が好き

いいですねぇ。いるんですよねぇ、こういうスジ筋なタイプ。皮下脂肪が少ないのか?それとも保有水分が少ないとか?細身の男性に何気に巨根が多く見えるのは目の錯覚でしょうか?いえいえぶっとく浮き出た血管が十分な発育要素を送り届けているのでしょう。

最近家が物凄く散らばっていて、照明や棚にうっすらホコリさえ被っている。そういう眼光は鋭い方。独り身のときは時間を持て余していたし、いつ男を連れ込んでもいいように小綺麗にしていたのに、、、。

もし自分がノンケで女性と暮らしていたら、彼女に気を配って、清掃も整頓もしてあげられたかな?もっと気の使える優しい自分を想像してしまう。

相方がそういう事を気にしない男だと、まぁいいっか、になってしまう。まぁ私のタイプAの性格にはその程度のほうが心休まる。ノンケを偽っていたときはそんな気の使いすぎに閉口したのだから、、、。

変なところに鋭い眼光を向ける私。それでも『やっぱり男が好き』。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3900

みのるさん
まるで鋭い瞳の鷹に居竦まされた小鳥のようですか? (^^) 。
相手のなすがままになりながらも、
その相手の立派な体と竿を思いっきり嗜むなんて
みのるさん、意外とちゃっかりした面もあるのでしょうか。
仕事のこともあり、何かと気掛かりなみのるさんですが、
でもそれくらいの方が、ちょっと安心です (^^; 。

サンダさん
2枚目の画像の彼も、サンダさんも
準備万端、いつでもOKなんですね!
彼の引き締まった筋肉質な体からすると
あちらの締め付けも相当きついのではと想像してしまいますが、
果たしてサンダさん、どれくらい持つでしょうか (^^; 。

マークレオさん
今日のコメント、何度も頷きながら読んでしまいました。
こちらでたびたびお話している、昔同棲していたアメリカ人の彼も部屋の掃除を全くしない人で、
綺麗好きだった私もいつも自分だけが掃除をしていることに次第に腹が立ってきて彼に詰め寄ると
「部屋がちょっとくらい散らかっていたり、汚れてもいても自分には大した問題ではないし、
掃除をする時間があるなら、その時間を自分の勉強に当てたい」という言い分でした。
(因みに彼は美術関係の仕事をしていました)
その言葉に、私も彼に掃除の協力をしてもらうことはあきらめ
自分もちょっとずつ掃除の手を抜くようになってしまいました。
どんなに好きな相手でも、生活を共にするって、やはり大変なことだなぁとしみじみ感じたものです。
でも仰るように、細か過ぎるより、ちょっとぐらい大まかというか鷹揚な人の方が
一緒に生活していて自分も楽かもしれませんね (^^) 。

カズ
スジ筋な彼

こちらでも失礼します(^o^)

とにかくきれいな体にうっとりしてしまいました♪
純金のネックレスがエロさ増し増しで、腹筋ボコボコもたまりません。
1枚目のエロいビキニ姿に発情し、2枚目の画像のように誘われたら、やる事は1つですよね(^^♪

ところで同棲の話しを拝読させてもらいました。同棲は日々の生活になるので、一緒に住んでみないとわからないですもん。

僕は学生の頃に初めて同棲した彼をいまだに忘れられずにいますが、
彼は典型的なA型で(僕もA型ですよ)それこそ毎日掃除してたし、
僕が気を利かせて洗濯物をたたんでもたたみ方が違うのかたたみ直されていました(*_*;

今の相方はその点は楽です。B型で掃除は適当に丸くやる、洗濯も任せているので喧嘩になりません。
でも他の事でしょっちゅう喧嘩はしてますけどね(^^ゞ

カザマクニミツ
亀頭見せてください!

ダメならいいですけど(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3900-2

カズさん
私の思い出話に目を通して頂き、ありがとうございます。
一緒に住んでみないと分からないことって本当にたくさんありますよね。
でも彼との思い出は、先日愚痴った内容以外は
有意義で楽しかったことがほとんど。
彼の母親とお兄さんが来日した時は一緒に食事もしたのですが、
そのお兄さんが渋くてかっこよくて
彼には申し訳なかったけれど、内心ときめいてしまいました (^^; 。
カズさんも相方さんとはしょっちゅう喧嘩してると言いながらも
ふたり楽しく穏やかに暮らされているようで羨ましいです。
う~ん、やっぱり相方さんといつか一緒に、お互い大好きな列車の旅をしてみたい!(^^)

カザマクニミツさん
今日のクニミツさん、随分控え目なんですね。
何かありましたか? ちょっと心配です (^^; 。

抹茶
おもちゃにして遊んでみたい

フフフ
大きくなったモノを
おもちゃにして遊んでみたい。

たーくん
欲求不満です

ゲイ向け(?)サービスしてくれるのは嬉しんですけど、陰毛と竿本体まで見せてくれたのに、そこで止めてしまうなんて罪作りな男です。明菜ちゃんの往年の大ヒット曲の「じれったい じれったい」のフレーズが脳内に響き渡りました。欲求不満になります。
でも2枚目の逞しい背中とプリケツが美味しそうなので許せますね。彼のうめき声が聞きたくなりました。亀甲縛りにして調教して差し上げたくなります。

bokki
見えなくても・・・

そう、3点セットの中でも、立派な竿も玉も見せているのに、亀頭を隠しているという姿には、却ってエロく感じて、そそられてしまいますよね。
こういう姿を見ても、やっぱり、男って、いいな~!と思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3900-3

まずは抹茶さんとたーくんさん
返信を書いたつもりだったのに、洩れていました。
大変申し訳ありません!

抹茶さん
ではまず、遊ぶより先に大きくしてあげなくてはいけませんね。
抹茶さんの卓越した技をもってすれば、あっという間でしょうか (^^) 。

たーくんさん
「私に免じて」なんて言ってもなんの効力もないでしょうが
今回は彼のプリケツに免じて、たーくんさんを欲求不満にしてしまうような
画像のじれったさを許して下さったんですね (^^; 。
そしてそうそう、たーくんさんにはSっ気がちょっと(いや大いに?)あるんでしたね。
でも(彼が望めば話は別ですが)なるべく優しくしてあげてほしいです (^^; 。

bokkiさん
今回のように竿は丸見えなのに
亀頭だけ下着で隠されていたり、
ボカシが入っていたりする画像や動画って、
結構見かけるんですよね。
もしかしたらアジアの中には竿まではOKだけど
亀頭を見せてはダメという決まりのある国が存在するのでしょうか。

豆柴
最近,このスタイルが…

多いですよね。
この男子は毛がありますよ!
最近では,パイパンにして竿だけを見せるパターンが多いですよね。

まあいいっか。
毛があろうがなかろうが,カッコいい!
顔,カッコいい!
カラダ,カッコいい!
そして,ケツを見せてくれてますよ!
きれいなケツ!
でも,この画像,ちょっと違和感があります。
それ,私の趣味かなあ?
ドヤ顔!
ケツに自信があるんだから,顔を見せて!

ん!?
これ,実はかなり恥ずかしがってる?
んん!?
恥ずかしがってる!
それって,ええやんけー!
むりくりケツを見せるように言われた!?
抗えない!?
この勝手なシチュエーション,大好きです!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3900-4

豆柴さん
ドキッとしました。
「最近、このタイトルが多いですよね」と言われて。
記事タイトルも、なるべく以前のものと被らないように気をつけてはいるのですが、
乏しい私の語彙力、表現力では、同じタイトルを2度、3度と使ってしまうこともたまにあって …
流石豆柴さん、ちゃんと気づかれていたかと思いながらコメントに目を戻すと …
あら、いやだぁ、「タイトル」ではなく「スタイル」ではないですか!
若い頃からどこか抜けている私ですが、
最近こういった勘違いが多くてホント嫌になります。
どうしたもんでしょう (-_-;) 。