2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
イッシュウ

誘うような、物欲しそうな表情がたまりません

ヒゲも似合ってるし、将来どんなイケオジになってしまうんでしょうか
体毛ももっと濃くなれば男度もアップしそう

サンダ

舌舐めしている2枚目、やんちゃそうなかわいい顔。
いいですねえ。
照明の加減で鍛えられた胸筋が強調。
ただ白ビキニなら最高なのに。

マークレオ
舌なめずり

う~ん、挑発されてる、完全に。1枚目であどけない一面を見せて、メチャメチャ綺麗な臍を見せておいて。こんな親父をときめかせたと思ったら、2枚目で。いたずらっぽい舌なめずりに、誘惑の眼差し。小ぶりな、でもぴんと張ったB地区も主張を止めない。

ならば、私だってしっかり唇を濡らせて、応えてあげようではないか。👄

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。明日は休み・・なのに休日出勤。
悲しいけど静かに仕事ができるからいいのかな・・。とっとと済ませて帰らないと・・。
そして今回の画像ですが、目がインパクトありますよね。
あと大きな胸筋も素敵ですし・・もっこり具合も良いですよね。
この大きさは平常時でしょうか・・。だとしたら勃起したらさぞかしご立派なんだろうな・・。
今宵は疲れマラ・・ファイト1発しようかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3902

イッシュウさん
確かに将来の期待値も高そうな若者ですね。
年を重ねるにつれ、きっと素敵なイケオジになってくれそうです。
ただ表情はこのままいつまでも物欲しげな誘惑顏でいてほしいです (^^; 。

サンダさん
マークレオさんもですが、
サンダさん、よく舌がちょっと出ていることに気づきましたね。
私なんて、みなさんのコメントを読んで初めて気づかされました。
これでは「相変わらずアソコしか見てないんだろ」と思われても仕方ありません (-_-;) 。
下着が白ビキニだったら、もう少しもっこりもクリアだったかもしれませんが、
これはこれで全体の雰囲気に合った色の下着ではないでしょうか。

マークレオさん
舌舐めずりには舌舐めずりで対抗ですね (^^) 。
少し濡れた唇で責めてあげた方が、
ぴんと張ったB地区もより鋭く反応するかもしれません。
エッチの際も画像のようにいろんな表情を見せてほしいですね (^^) 。

みのるさん
あぁ、またまた休日出勤ですか。
でも明るい日差しが見えてきたとも仰っていたので、
遅くまでの残業や休日出勤も今週が山場でしょうか。
体調に気をつけながら、なんとか乗り切って下さいね!
疲れマラ・ファイト一発も、
いつものファイト一発とはひと味違う快感があるかもしれません (^^; 。

カザマクニミツ
う~ん♪

イイ表情ですね☆彡

シングル・マン
シングル・マン
Re:3902-2

カザマクニミツさん
3枚、それぞれ違う表情ですが、
クニミツさんは特にどの表情がお気に入りでしょうか (^^) 。

カザマクニミツ
失礼します。

2枚目の画像がお気に入りです(^o^)

bokki
若いからこその・・・

何の衒いもない、そのままの開けっ広げな表情が、若いからこそでしょう、いいですよね~!(^^)
そして、ビキニの中央が硬く漲っているのも、うん、若いからこそ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3902-3

bokkiさん
最新のNo.3905を見ても、またbokkiさんご自身の下半身を見ても分かるとおり、
下着越しの美しき漲りは若者だけに限ったものではなく、
世代を超えた“男”だからこそのものだと思います。
ただ、その硬さに限って言えば、
やっぱり若い人ほど硬いことは否定できませんね (^^) 。

豆柴
久々に使います。

スムースです。
肌,スムース!
何もしなくていい,ただカラダ触らせて!

これもハラスメント?

ソフトバンクの契約更改のニュース。
板東投手。
徳島だから,この漢字ですか?
って,どうでもいいんです,バンドウつながり!
それより,この板東投手,肌がきれいで,あまりにきれいで…
つい,TVに向かって,「触らせて!」って言いました!
可愛い顔に,低い声。
ギャップ萌え!

肌,触らせて!!

シングル・マン
シングル・マン
Re::3902-4

豆柴さん
豆柴さんの「スムース」(たま~に「スムーズ」(^^;)、
久しぶりに目にしました。
豆柴さんが使うと文字通り実に「スムース」でいいですね!(^^) 。
ところでプロ野球にはとんと疎い私なので、
ソフトバンクと言えば、すぐに出てくるのは柳田選手、周東選手くらいで、
板東選手の顏は全く浮かんできません。
そこで早速ネットで検索すると …
おお! なんて可愛い! まるでJ-POPのアイドルスターみたいじゃないですか。
豆柴さんが萌えるのも当然ですね。
追伸:徳島出身でバンドウつながりのもうひとりの板東とは坂東英二氏のことですよね。
TVで観なくなって久しいですが、今はどうされているんでしょうね。