2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
-

今まで見た中で一番素敵なものです。これからも宜しく。私は、若い人が好きです。皆んなの為に、頑張ってください。期待しています。

イッシュウ

亀頭の形もクッキリで、大きさもほどよく、惚れ惚れするグランスですね
鋼のような筋肉も持ち合わせてるし、ムダな装飾品はいらない

カズ
格好いい♪

シングル・マンさん今日は(^^♪

11月中旬なので寒くなるのは当たり前ですが、こう急に寒くなるとうだる程暑かった夏が恋しくなります(*_*)

ところでこのモデルさん格好いいですね♪顔はもちろん肩・胸・腹筋完璧です(^o^)
亀頭がうっすらわかるビキニもエロくて似合っててたまりません!

マークレオ
Glans

そうなんですよねぇ。最近知ったんです。glansが亀頭ってこと。

自分、射精後や亀頭責めからの潮吹きってそそるものがあって、検索してたらこっちのものも出てきて、、、。検索ワードになってます。💦

ピアス、首飾り、指輪。流石にプリンス・アルバートはつけていないようですがどうっかなぁ?!?

bokki
glans silhouette

「グランス・シルエット」・・・なるほど、いい表現ですね~!(^^)
そう、そう、画像をユックリとスクロールして行ったら、自分も、その雁高の部分に目が引き込まれてしまいました!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
毎度ですが、癒されます。
イケメンの彼の素晴らしいガタイともっこり・・特に亀頭がたまらないです。
今宵は疲れマラ・・やはりファイト1発放出しようかな・・。
そして昨日は最後誤字脱字すみませんでした。
恥ずかしい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3895

No nameさん
今回もお名前がなくて残念ですが、
以前「20代の若い男性も登場して欲しいです」というコメントを頂いた方と同じ方でしょうか。
「今まで見た中で一番素敵なものです」なんて、
紹介者としてこんなに嬉しい言葉はありません。モデルの彼にも伝えてあげたいほどです (^^; 。
もちろんハンドルネームで結構ですので、次回は是非お名前を教えて下さいね。

イッシュウさん
仰るとおり、これだけの素晴らしい肉体なら
他には何も必要ありませんね。
ただ彼の場合、肉体の存在感が圧倒的なので、
3つの装飾品がそれほど華美に目立つことも、
それらのせいで彼の好感度が落ちることもないですね。

カズさん
今日は本当に寒かったですね。
まだなんとか大丈夫だろうと、
コートを着ずに家を出てしまったことを
すぐに後悔しました (^^; 。
それにしてもこうしてうっすらとでも亀頭のシルエットが見えているだけで
モデルの男性や画像の魅力は何倍もアップ。
やっぱり亀頭って漢の象徴ですね (^^) 。

マークレオさん
“プリンス・アルバート”って何?何?何?
久しぶりにマークレオさんから課題を頂いたので、すぐに調べました。
なんと!?、尿道につけるピアスのことなんですね。怖い!、痛い! (-_-;) 。
それにしても、同名の都市もカナダに実在するようですが、
なぜ尿道から亀頭の下側まで伸びるペニスピアスに
“プリンス・アルバート”なんていう名前がつけられたのでしょう。

bokkiさん
「いい表現ですね~」なんと言われると気恥ずかしいですねぇ。
「亀頭のシルエット」じゃあまりに能がないだろうと思い、
英語に変えてみただけなんですけどね (^^; 。
ところで「ユックリとスクロール」なんて、
さすがbokkiさん、余裕ですね。
私なんて逆に、股間が見えるまで急いでスクロールしてしまいます (^^; 。

みのるさん
「昨日は最後誤字脱字すみませんでした」なんて気にしなくていいですよ。
私なんて誤字脱字はしょっちゅうだし、
みのるさんも昨日はきっとお疲れだったのでしょう。
逆にそんなお疲れ状態でも、
律儀にコメントを書いて下さることに恐縮してしまいます。
ファイト一発ですっきりするならいいですが、
まだ月曜日、飛ばし過ぎないように気をつけて下さいね (^^; 。

カザマクニミツ
血管が浮き出た腕(☆▽☆ )

こんなマッチョに抱きしめてほしいです!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3895-2

カザマクニミツさん
この逞しい肉体を小柄な私が抱きしめるのはちょっと無理そう (^^; 。
だから私も彼に抱きしめてほしい!

サンダ

もうすごいからだ、この一言につきます。
ビキニもっこりが一番のアクセサリー。
こんなアクセサリーが欲しい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3895-3

サンダさん
「ビキニもっこりが一番のアクセサリー」
もう仰るとおりですね!
しかも1枚目のもっこりシルエットから窺える亀頭は半端ない大きさ。
体だけでなく亀頭も、もうすごいです。

豆柴
いやあ~

これから始まる大レース♫
久しぶりです…
ちょっと恥ずかしいのでごまかしつつ…

グランスって英語なんですかね?
って気取ったって,やることは一つ!

せっかくの下着姿ですが,脱いでいただきます!
いや,脱がせます!?
あっ!これ,ハラスメントですか!?
でも,カフェの店員さんのサービスだと思えば,それもあり!?

久々に顔を出したとおもったら,下品の極み!
スミマセン!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3895-4

豆柴さん
いつもいつも「亀頭」じゃつまらないかなぁと、
ちょっと変化をつけたかっただけで、
気取っているつもりはないのですが … (^^; 。
久しぶりのコメントはもちろんとても嬉しいですが、
豆柴さんさんの方は、こんなに一度にまとめて書かれるのは大変ではなかったですか?
きっとお忙しくされている中、本当にありがとうございます。
どうか無理はしないで下さいね。