2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
ぬくぬくから目覚め

日本では11月には珍しい夏日続きと聞きましたが、こちらではハロウィーンの日から連日10度前後朝夕は4度と霜が降りる毎日です。

暖房を頑張って入れていなので、朝布団から出るのが一苦労。今はそのぬくぬくに浸っています。

「気怠い」というほどではないのだけれど、やっぱり最近体力の衰えを感じます。もっと寝ていたいなぁ、とか、昼寝したいなぁ、とか。

モデルの彼、3枚目のシチュエーションだったら間違いなく股間を凝視して、願わくば寝起きの朝立ちを確認して、起こすついでにモモの生肌当たりに手を添えて「時間だよ」なんて揺すったついでに股間の揺れも楽しみます。はい☺。

こんな画像を見せられて眠気スッキリ。寒いけど張り切って朝ごはん作れそう。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日一昨日と例の彼と会いました。
楽しいひと時ありがとう・・。最後の別れは涙ぐんだ自分。
好きなんだな・・と痛感しました。

そして今回の画像ですが、モノクロは更に素敵に映りますね。
最後の画像・・お願いします、その手をどけてください。(笑)

たーくん
もうメロメロです

3枚目の無防備な寝姿から、パンツの隙間から覗いてみようかなと思いきや、4枚目で控えめな全裸姿を披露してくれて感謝感激です。
最初4枚目だけ別人かなと思ったのですが、発達した腹筋の形や臍穴の形などから同一人物だと分かりました。凛々しいお顔立ち、血管の浮き出た腕や手、開発済みのB地区等々見どころ満載。
それと4枚目のモデルさんの表情がステキです。立派なガタイの持ち主で、こんな切なそうな表情で見つめられたらオジサンもうメロメロになります。

bokki
悪戯されちゃって・・・

そうですね、かなり疲れて眠り込んでいるようで、1枚目の画像などはブリーフの中身もお疲れの様子。
シングル・マンさんが「それじゃあ・・・!」と思って、下着の隙間からそっと手を差し込んで・・・なんて、イタズラしたのは、さては3枚目の画像の姿に触発されたからだな(笑)。
下着を脱がされ全裸にされちゃったところで気がついて、「キャ~~~!」と叫んで、慌てて股間を押さえ、シングル・マンさんを睨みつける彼!
でも、まんざら嫌ではなさそうですが(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3886

マークレオさん
こちらは今日も暑かったですよ。
昼間はまた夏がやってきたのかと錯覚しそうなほどでした。
一方、そちらは朝夕は4度ですか!?
布団から出たくないのもよく分かります (^^; 。
ところで休みの日の朝食はマークレオさんの担当ですか?
たまには彼に日本食の朝食を用意してあげることもあるのでしょうか (^^) 。

みのるさん
久しぶりの彼との再会、十分に楽しまれましたか?
でも楽しい時間はあっという間ですよね。
割れ際には涙ぐんでしまったなんて聞くと、私まで切なくなってしまいます。
次に会えるのはいつ頃になるのでしょうか。
好きならもっと頻繁に会えばいいのにとも思ってしまいますが、
お互い事情があるのでしょうね。
再会の楽しみを糧に、仕事も頑張れるといいですね。

たーくんさん
3枚目の寝姿はあまりに無防備ですよね。
私じゃなくても、誰だって
下着の隙間から覗き込んだり、手を差し入れてみたいと思いますよね (^^; 。
おまけに3枚目はシャツからはみ出した乳首がなんとも悩ましい。
4枚目の控えめな見せ具合も、彼には相応しい気がします。

bokkiさん
ご想像どおり、いらずら心は3枚目の無防備に横たわる姿に触発されたからです (^^; 。
それにしてもbokkiさん、
手を出してしまった私を睨みつけながらも、
まんざら嫌そうでもないなんて、嬉しいことを言ってくれるじゃないですか。
間に受けて、本当にやってしまいたくなりますよ。
などと言っても、実際には手の届かない彼ですが … (-_-;) 。

カザマクニミツ
前にも いった事あった気がしますけど

白黒って不思議な魅力がありますよね♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3886-2

カザマクニミツさん
確かに白黒画像には不思議な魅力がありますね。
今回の画像も白黒ならではの味わい深さがあります。