2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暑かったですね・・。今週は火曜日まで半袖の陽気。
自分も火曜日まで半袖通勤かな・・。
3連休も終わり、彼との思い出を糧に頑張ります。
そして今回の画像ですが目がかわいい好青年の濃い腋毛・・
アンバランスさがたまらないですね。
3枚目の股間の泡・・すみません邪魔です。(笑)

サンダ

かわいい💛。
雄っぱいも最高だけど、ふさふさのわき、乳首の毛。
最後に石鹸泡で隠されたペニス。
もう最高!

bokki
もしかして・・・

濡れているから一層そう見えるのか、すごい量の黒々とした腋毛が一際目立ちますね。
そして、ええええ~?泡の中から見える彼の一物は、もしかして、勃ってきている?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3887

みのるさん
暑がりのみのるさんには、この季節外れの暑さは
よけい暑く感じられたのではないでしょうか。
本当に半袖で十分ですね。
ところで彼とはまた会えるんですよね?
仕事を頑張る糧ができたのは何よりですが、
思い出だけでなく、再会の楽しみも是非糧にされて下さいね。

サンダさん
最初に見た時の彼は下着姿のみで、思わず「可愛いい!」と思いましたが、
その後次々と新作が公開され、
露出度も徐々に高めに (^^; 。
今のところは(私が知る範囲では)最も際どいものでも雄根の根元が見える程度ですが、
もしかしたら彼の全てを目にできるのも、そう遠くないかもしれません (^^) 。

bokkiさん
綺麗な可愛い顔、色白の肌、
だからこそ濃い腋毛が一際目を惹きますね。
腋毛だけでなく、乳輪大き目のB地区にも目が行ってしまいます (^^; 。
3枚目の泡に包まれたイチモツは間違いなく反応しかけていますね。
一緒に泡まみれになってみたいです (^^; 。

マークレオ
真ん中による

シングルマンさん、アップが遅れましたシンバシコイ物語、見ていただけましたか?見終えてちょっとほっこりしています。

ドラマの一セリフに「格好いい?顔、真ん中によってない?」って言う小虎君の何気ないセリフがあって、そういうギャグの折り込み方にもほっこりします。

で今日の彼、B地区の位置がよってますねぇ。皆さんのコメントを見ると筋肉の盛り上がりのエッジに乳首が位置して下向きが人気のようですが、こんな若いイケメン君なら中央により気味でも、乳輪が淡くて大きくても、よく見えちゃいますね。色白なのに体毛濃くって、乳輪毛手入れしていないのも◎。

それにしても可愛いなぁ。

たくちゃん

体毛も無く、綺麗な身体ですね。

カズ
可愛い♪

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

もうず〜っと髪型はソフトモヒカンにしているんですが、「セカイのオワリ」のヴォーカルの彼を見てから、このモデルさんのような髪型にしたくてたまりません。
でもやはり短髪は朝の支度は楽ですし、この髪型が僕に似合うのか?!そんなこんなでなかなか伸ばせずにいます。

ですから好きな髪型で可愛い顔(^。^) それとはギャップのあるマッチョな体にロメロです♪
特に脇毛と胸が僕的にはドキッとします。はい、もちろん触りまくりたいです(^o^)

カザマクニミツ
ワキ毛見せますね~!

ホント大好きです☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3887-2

マークレオさん
以前もお伝えしましたが、
コメントはいつ頂いても構いませんから、気にしないで下さいね。
「シンバシコイ物語」をご紹介頂き、ありがとうございました!
きゅんとさせられるシーンもあり、楽しませて頂きましたよ (^^) 。
それにしても画像の若者は、本当に肌が綺麗。
若いってやっぱりいいですね (^^) 。

たくちゃんさん
腋毛や陰毛など、
あるべきところにはしっかり生えているのがまたいいですね (^^) 。

カズさん
ソフトモヒカンは私も大好きな髪型ですよ。
ソフトモヒカンというだけで、好感度は数割増しです (^^) 。
カズさんもきっとお似合いのことだと思いますよ。
だから今のままでいいんじゃないでしょうか。
なんて私が言っても、大して嬉しくもないでしょうが (^^; 。

カザマクニミツさん
ワキ毛が大好き? モデルの若者が大好き?
どっちも大好き☆だったら嬉しいです (^^) 。