2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
シンバシコイ物語

ザ・FOCUS、久しぶりですねぇ。金曜エンタメ劇場や、六尺兄貴など様々に工夫を凝らしたアプローチで僕らを飽きさせません。シングルマンさんありがとうございます。m(_ _)m

GMPDは概して私のドハマりか、というと答えづらいのですが(昨今のゲイは概して見かけも、性格もレベル上がってますよね。私なんか向こうからお断りかも知れません(汗))、最近ハマっているのが動画サイトのシンバシコイ物語。笑っちゃうぐらいインディな作品なんですけれど、作り手さんや俳優さんの必死さ、真摯さが伝わってくる心温かい作品です。

今日のモデル君たちもこのドラマにきっとピッタリ。GMPDくんは笑顔や眼差しでその人となりが垣間見えて、やっぱり胸キュンかなぁ。

カザマクニミツ
どれも好きなんですけど

中でも、ふんどしの画像が好きです☆

bokki

今回の『ザ・FOCUS』は15枚もの大量放出で、スゴイですね~!
いかにも、男好きの男達にモテモテの漢で!
様々な姿、どれもいい感じですね~!
でも、う~ん、見る側の者としての個人的な我儘を言わせていただければ、パンイチとか和服の時とかは、やっぱり腕時計は外していただきたいな~!
特に褌一丁の姿には腕時計は無用だと思うのですが・・・。

サブロウ
エンターテインメント

 楽しい!
 ムッチリと称して単なるおデブちゃんが出てくることがよくあるが、彼は、しっかりした質感で、抱き締められたら気持ちいいだろうなと思わせる。
 いろんな下着も楽しいし、カメラを意識したポーズと、俯せの自然体、こちらを見つめてる視線ーーじっと見てたら、ウィンクされたと一瞬思っちゃったーーざFOCUSならではの楽しさでした。
 法被は東京オリンピックのお土産だろうけど、六尺まで揃えるなんて、さすが。ビートルズが来日した時も着ていて、ハッピはHAPPY COATとされたから、襟のロゴがHAPPY and PEACEとしたんだろうが、happyは形容詞だから、その後もpeacefulと形容詞にしなくてはいけません。

BGM:辻井伸行inニューヨーク野外音楽堂

アンコール時、フルートの女性が
ラカンパネラの前奏聴いたとたん貌を
輝かせるのが印象的。

https://youtu.be/LQFMtsMNaFg?si=3JWmrPSJNNP2Rguj


画像による牡の日常、蒸ン蒸ン臭う
牡臭さで蒸せ返ります。

鍛えてはいるけれど過剰MACHO
(変な造語でもニュアンスは伝わる?)
でない牡臭MACHO。
(それでも凄い身体ですが)

牡体毛も腋毛もお髭も豊穣に生え盛り
タンクトップ、Tシャツ、下履きと
都会密林(コンクリートジャングル)
に住まう牡臭MACHOの普段着披露には
わっ私も欲しいわコレ、と思わせる。
やはりモデルは偉大である。

お眼鏡画像が異彩だが、いとインテリジェンス

リモート会議の時にお使いになられるの
だろうか。
コーヒーをお淹れして差し上げて
ブレイクタイム。

Kissッスに邪魔な眼鏡を外し
ドッキドキのラブラブタイム
衣服を脱がすのも私設秘書たる
私の重要なお仕事♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3885

マークレオさん
毎回取り上げた男性がマークレオさんのタイプなんてことはないはずなのに、
様々な角度からのアプローチでコメントを寄せて下さるマークレオさんに、
こちらこそ、ありがとうございます!です m(_ _)m 
「筋肉体型なのにインテリ風な長髪の男性」というマークレオさんの好きなタイプ、
しっかり覚えておきますからね (^^) 。
ところで「シンバシコイ物語」、YouTubeで観ることができるんですね。
出演者のほぼ全員が同じような体型というのがちょっと気になりますが、
マークレオさんも心温かい作品だと仰るし、
動画のコメントにも高評価なものが多いので、第1話から通して観ることにします。

カザマクニミツさん
どれも気に入って頂けましたか? (^^) 。
もし一枚を選ぶとしたら
私は眼鏡を掛けた笑顔の画像が大好きです。

bokkiさん
私は全く気になっていなかったのですが
(相変わらずアソコしか見ていないんだろうと言われそうです -_-;)
そう指摘されると、確かに腕時計が気になりますね。
もしかしたらですが、
彼の腕時計はスマートウォッチのように見えるので、
これで自撮りの遠隔操作を行っているのかもしれません。

サブロウさん
「ザ・FOCUSならではの楽しさ」と言って頂けて
本当に嬉しいです。ありがとうございます (^^) 。
万人に受けるだろう、ではなく、あくまでも私が好きなタイプの男性を紹介しているだけなので、
いつもより枚数が多い分、紹介男性が好みではない人にはつまらなさも増すのではと
実は毎回秘かに不安にも思っています。
ところで法被の英語ロゴの品詞違いというご指摘。
サブロウさんの推察どおり、法被と掛けるために敢えてhappyにしたのでしょうね。

樹さん
これまでにもいろんな動画(楽曲)を画像のBGMとして紹介頂き、
その都度チェックさせて頂いていますが、
例えば今日の画像から一体どういう経路で
辻井伸行氏のニューヨーク野外音楽堂での演奏へと辿りつくのでしょう。
不思議でしょうがありません。
樹さんならではの感性が、ぱっと思いつかせるのでしょうか。
22分30秒後くらいから始まる「ラ・カンパネラ」。
この演奏が始まった時の女性フルート奏者の表情は確かに印象的ですね。
彼女の好きな曲だっのでしょうか。
彼女のあの表情がまた、
これから展開されるであろう辻井氏の演奏への期待を高めさせてくれますね。
追伸:今回紹介の男性、少なくても樹さんにはきっと気に入って頂けるのではと
期待しながら、更新致しました (^^) 。