2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
カズ

シングル・マンさんこんにちは(^o^)

みのるさんとシングル・マンさんも偏頭痛持ちですか(T_T) そうですね!偏頭痛同盟を組んで情報交換したいです。ちなみに頭痛科行ったことありますが原因不明でした(*_*;

ところでこのモデルさんは若くても正統派で格好いいです!家で寛いでる感じ・気怠い感じが大人っぽく、胸と腹筋ボコボコが僕的にはたまりません(^^♪

bokki
それでも、まだ熱くて・・・

この時期になっても、自分も、夏物の服や扇風機もなかなか仕舞うことが出来ません。
それでも今週末辺りは全国的に気温がグッと下がり、本来の秋らしさが戻ってくるようですね。

扇風機と言えば、彼の傍にあるレトロな感じの扇風機が素敵ですよね。
そして、あ~、彼の下着の中央に位置するモッコリの何と素晴らしいこと。
きっと、まだまだ熱が籠もったままなのでしょうね!(^^)

カザマクニミツ
どんなウインナーだろう?

とにかく美味しそうですね☆

サンダ

うほほ、これもまたすごい太さ、バズーカ砲第2弾。
セピア調の色合いが筋肉質のからだに合ってる。
ブリーフを剥がしてみたい。
咥えるのも大変に違いない。

彼のバズーカ砲、どこに発射してもらいましょう?
腹?顔?。
定番すぎます?

マークレオ
11月の真夏日

シングルマンさん、実はこちらでもニュースになっていましたよ、日本の真夏日。11月に観測した東京での気温がこの百年で最も暑かったと。皆さん、体調管理には留意してくださいね。

セピア色の雰囲気にレトロな扇風機。モデルくんもどことなく王道、というか正統派な雰囲気に、よく考えられているセッティングだな、と思います。敢えて、敢えてモデル君の重厚亀頭には触れませんが、それを包み込むブリーフのデザインが素敵。

それにしても、まぁ、最近の若いのときたら、おっ、いや、敢えて言いません。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。木曜日・・終わりました。
あと1日ですが・・多分休日出勤かな・・。
そして昨日の11月8日は、いいおっぱいの日だったそうですね。
昨日の画像の彼はまさにいいおっぱいでしたね。
11月は何でも、良い・・で繋げそうですよね。
今回の画像の彼は良い何なんだろう・・。良い顔、良い体、良いあそこ。
結論は11月にふさわしい画像の彼でしたね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3891

カズさん
周りが心配してあまりに勧めるので
私も何年か前、脳のCT(MRIだったかも)検査をしたのですが、
やはり原因不明というか、異常なしでした。
原因が分からない限り対策の取りようもないので
お互い本当に困りますよね、それこそ頭が痛いです (-_-;) 。

bokkiさん
年々ズボラになっていく自分のリビングの片隅には
昨年から出しっぱなしのガスファンヒーターが、
別の片隅にはエアコンの冷風を循環させるための扇風機が置きっぱなしに。
私の場合、仕舞い遅れたというよりそもそも片付ける気がないような … (-_-;)
若い頃は几帳面で綺麗好きだったのに …
こんなことじゃいけませんね、もっとちゃんとないと。
bokkiさん、こんなだらしなくなった私に喝を入れて下さい! (^^;

カザマクニミツさん
ウインナーって美味しくて、みんな大好きですよね。
なのにここしばらくご無沙汰。
これも物価高のせい? (^^;

サンダさん
英語の本、レトロな扇風機、セピア調の色彩 …
決してエロを前面に押し出しているわけではない、
どちらかと言えばシックな画像なのに、
白ブリの膨らみは、確かにバズーカ砲を予感させますね。
腹、顔もいいですが、
彼自身の顔なんてどうでしょう、これも定番すぎます? (^^; 。

マークレオさん
「敢えて、敢えて触れません」「敢えて言いません」って、
マークレオさん、そんなにやせ我慢する必要なんてありませんよ。
言いたいことははっきり言った方が体のためにもいいですよ。
っていうか、「触れません」「言いません」って言いながら
結局触れても言ってもいますよね (^^; 。
でもこんなボリューミーな膨らみをみたら
私だって「最近の若いのときたら…」と何度だって言いたくなります (^^; 。

みのるさん
これまでにもいろいろ教えて頂きましたが、
みのるさんって「○○の日」に詳しいですね (^^) 。
11月は確かにいろんな「いい~の日」がつくれそう。
11月10日だとさしずめ「いい父さん」の日でしょうか (^^; 。
素敵な父さんっぽい親父さん画像を紹介しないといけませんが、
手持ちの中に未紹介のそんな画像、あったかなぁ。